星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

こんばんは…袖擦り合うもご縁から
ギュル推しにしますね
村なら早晩こちらに来そうなので

>>163>>+285
シャロットの内容にイイネをしつつ
誰がそれに向いてそうか?とか
喉ある中で見て、その観点から識別出来たら
なかなかすごいなと思いました

そして、17時台からの灰観と仕分けは
悪くないですね…

おそらく当人のプレイスタイルとして
ネタトークがいい潤滑油で話せてる感はあります
真なら即襲撃入るかな…という感想です

(+313) 2022/10/20(Thu) 20:03:30

【見】 【独】 飛行士 パトリック

シャロット、このギアの入り方だと即抜き対象になりそうなのは分かるな

護衛が寄るかは狩の趣味次第だろうけど、護衛貰えそうな占い師ってイメージではないし

(-213) 2022/10/20(Thu) 20:12:50

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>161
リリアーヌは随分と白位置多いですね
狼ですか?みたいなことを思いましたが

朝、昼見てて占い師に見えてなかったのは
多分、墓でプリム人気が強かったからかと

がんばって話してるなみたいになって

真なら後々追い上げしてくれますよね?と
地上にいたら視線を送っていたかと思います

(+314) 2022/10/20(Thu) 20:13:03

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ヴィノールの>>19とか

赤窓への観点や、「面白い」という感性や、「何かの印象操作になるとも思わないのでちょっと白印象」という拾わないで済む要素を拾ってるあたり、ちょっと白印象

・ルファの提示した赤窓を「全然イメージできない(別の形の赤窓をイメージで作り上げている=今回具体的な赤窓を持っていない)」と言ったこと

・「面白い」という感想の中にはルファのイメージする赤窓が含まれており、赤窓が見えている中で『妄想するルファ』に興味を抱いたというよりは、自分も赤窓をイメージする中で『自分と違うルファ』に興味を抱いたように見えること

うーん、無理やりすぎるか

(+315) 2022/10/20(Thu) 20:13:57

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

うーーーーーーん

21時までに返答なければ●ギュル、あれば●オデット。かな?

(-214) 2022/10/20(Thu) 20:14:12

【信】 受信中 ギュル

今ワガハイ注目されてる?モテ女は辛いな!
さておき。ゆる着だ。

>>160☆ハイヴィくん
CO順と発言からの雑感ゆえ変動前提である事は頭に入れてくれ。

リリアーヌ→>>1RCOの為、狂は薄め?真狼予測。単体減点は無し。
プリムロズ→>>25やや遅れてCO。発言は前のめり気味だが性格要素と取る。単体とCOから真狂狼どれでも通る。
シャロット→>>44最後にCO。遅れた真、はあるが「COしに来た狂」が初動印象。食ゆに比べるとやや後手気味。

(178) 2022/10/20(Thu) 20:17:14

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ワガハイ娘推せるな……

(+316) 2022/10/20(Thu) 20:18:22

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>143>>144
プリムは全体通して応援したくなるタイプですね

このあたり信頼性の高い灰の目を借りて
そこから希望を捻るあたり、非狼↑

統一して明日3白だったら
とりあえず、襲撃してみようか?と
赤では相談してそうな雰囲気がします

狼ならば▲エメットが先に来ても驚きません

(+317) 2022/10/20(Thu) 20:18:25

【青】 双子の青 ヴィノール

昼間トレンド入りしていたオデット-マリーベル対立with野次馬アンダンテの感想。

何人か気にしていたアンダンテ>>92は性格由来で色に結びつくものにはあまり見えてません。
まあ白でも黒でも素で喋ってるんじゃないでしょうか。防御感というより開き直り。

マリーベル村の場合だと相性で黒く見えちゃうのは妥当なんだろうなあ、という点はハイヴィに同意しつつ>>119
ただ僕はハイヴィほどマリーベルのこと人っぽく見えてはないですね。
マリーベルのオデット評>>91がすっごい雑に見えてるんですよねー。当事者にしては。
対立した結果生まれた悪目立ちのことしか取ってなくないですか。
自分がこのくらいのふんわりとした掴み方してるのに、アンダンテにはこの対立から一歩進んだ結果を知りたかったな、とか言っていたり>>116

(179) 2022/10/20(Thu) 20:20:01

【見】 【墓】 中毒 カイン

ギュルはきっと赤窓から推されてるから近いうちにこっちきそう

(+318) 2022/10/20(Thu) 20:20:18

【青】 双子の青 ヴィノール

アンダンテの認識>>162マリーベル>>116とか見ても、マリーベルがアンダンテをそーこまで黒く見てると思わないんですけど、よっぽど相性悪いとこうなっちゃうんですかね?
まあ、個人的には推理者視点の分類ではなく狼の作為性ある感じの分別に見えたので●マリーベルしときます。

オデットはプリムロズとセットでとりあえず置いといていいんじゃないでしょうか。
プリムロズ真なら心強い味方だと思いますよ。

(180) 2022/10/20(Thu) 20:24:25

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

アンダンテ、眺めてみたら…
バブル期に生息していたオヤジギャル?
そんな感じに見えましたね…懐かしいですが

おそらくゴクウとルフィを合体させた両津勘吉

(+319) 2022/10/20(Thu) 20:28:07

【信】 受信中 ギュル

因むとワガハイ、占真贋は慎重になるのでシャロット偽打ちまではしていない。リリアーヌとプリムロズが僅差で好印象な為、電が相対偽に見えている程度。

ま、誰が真でも「頑張りたまえ!」であるな。

遅い時間だが夕餉を出そう。見物席の諸君、いるか〜?
*青椒肉絲**どらやき**ブルームーン*

(181) 2022/10/20(Thu) 20:28:42

【訓】 訓練生 ルファ

>>156シャロット
うーん、見えないものを見てなくてよかった。
ちなみに★これまで(あるいはこれから)の考察の中で、自分が一番大事にしてるのはどれ?そしてそれがどのくらいの大事度なのかも知りたい。
ただの認識のすり合わせなので飾らずに答えてもらえると。

(182) 2022/10/20(Thu) 20:30:13

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

今晩は。
ラザファムとコンダクトが来ていてよかったですわ。
さて、ひとまずお返事から。

オデット>>139
(どちらかといえば上のほうのお返事もほしかったですわ)
下はお返事ありがとうございます。

プリムの灰視についてはわたくしも覚えがあります。
こういう灰の組み合わせから狼像を推理するのは楽しいですよね。

ただ、こういう考察はどちらかといえば中〜終盤に活きてくるもので、かつ真視を稼ぐには向かない手法だと思います。
わかりやすい白黒要素を出されたほうが、心象は良いですから。

(183) 2022/10/20(Thu) 20:31:17

【見】 【墓】 教官 アミル

>>160ハイヴィ
ハイヴィ気になるなんかわかるかも?

お宅ほんとにフリーで対話に向かってます?的な
なんでそう思ったかは言語化未満

すでに要素あがってるからかな?
聞いた結果、でも、で結論そこに戻ってきそう感というか?

(+320) 2022/10/20(Thu) 20:33:01

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

は、ネタとして…

自由推しだし面白そうなこと大好きで
これで灰狼だったら
あやしい踊りを終盤すると思います

そして、直近のヴィノール→マリーベルが
なるほど、見てますね…
疑い軸に相応の妥当性があると思います

で、当のマリーベルは喉がもうry
喉使いは自身の開示多めで
他者への言及は比較的狭さの割に浅い

そんな感じに見えましたが…
雑読みなので、かなり雑な感想です

(+321) 2022/10/20(Thu) 20:34:26

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>181
どらやきをもらいますね

こちらの皆さんには
*タンシチュー**ルイボス茶*をこっそり

(+322) 2022/10/20(Thu) 20:35:34

【独】 【信】 受信中 ギュル

占希望が決まらん……

(-215) 2022/10/20(Thu) 20:38:42

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>178 ギュル
プリムロズ>>144 リリアーヌ>>161と来てるし
シャロットから白視もされてなさそうだなー

と思いながらギュルを見てる。

なるほど電の「電 狂≧狼>真」ってシャロットから狼要素とったんじゃなく、偽目が強いって意味か。

夕餉うまそう。青椒肉絲いただきまーす。

(184) 2022/10/20(Thu) 20:40:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら