星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

こんばんはー

白ログだけ見て来たでー。
まあマウスも村なんちゃう?この「オレは間違ってない!」って感覚が全面に出て来てる感じ。
雷恩、メディウムは相変わらずええ動きしよるなあ・・・

シルウァも白いし残りはインビトロとコルナやなあ。
インビトロはなんで頑なに白要素あげへんのやろ?ウチには分からへん。
この二択は結構むずいかもなー。片方狩やもしれん。

という所まで置いて、墓ログ読んでくるわー

(+500) 2023/12/03(Sun) 21:40:25

無尽くん UAV100278

遅くなった。ログ読んでくる。
>>130>>133は見えた。取り急ぎ。

(147) 2023/12/03(Sun) 21:40:34

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

白圧殺……????

(+501) 2023/12/03(Sun) 21:40:40

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+493 リヒトーヴ
同意する
故にマウス村目かつ、マウスがフィルの不理解を疑う意識含めて評価する
この箇所においては偽要素足り得るからな

(+502) 2023/12/03(Sun) 21:41:07

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

マウスは対フィルだけなら感情偽装?のようなものも考えるけど、
対緋雁見ると普通に冷静に見てるっぽく感じる
+マウス視点でフィルが偽っぽく見えるのはわかるから、
感情がぼん!ってなった村に見えてる。

対緋雁でわかる〜〜!っなっちゃったのが大きいかもしれない。

(+503) 2023/12/03(Sun) 21:44:14

【見】 夢幻空想 アリシア、もんちゃんこんばんはー!

(a33) 2023/12/03(Sun) 21:44:30

【独】 研究機員 フランクル

七雪偽だと思うけどなぁ

(-68) 2023/12/03(Sun) 21:44:46

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>145 フランクル
何故インビトロ村だと思うのか説得しない辺りが釣糸に見える
占わせたいのか占わせたくないのか惑わせる動きだな

本気で村を説得する気概が欠けている
能力はあるだろうに
白圧殺はアリだがそこを占って通すプランが私には見えない

(+504) 2023/12/03(Sun) 21:46:58

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+496自白の敵になる、はわかるんだけど。

フィルが白視してるメディや雷恩の視界晴らししたいって思うのも、水晶玉の使い方としてはわかるから。悩ましいね…。

(+505) 2023/12/03(Sun) 21:48:11

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+502ウキクサ
なるほど、それが故の>>+488>>+489か。

マウス黒視への拘泥(偽要素)と、
村勝利への>>129>>138のような占い運用(真要素)、
それをウキクサは並べて勘案しているんだね。

参考にさせてもらうよ。

(+506) 2023/12/03(Sun) 21:48:30

七雪 緋雁

最初の方で俺から雷恩に「ハリネズミ」言うたやん。
その上で>>96ではちょっと反感を買いかねんことを言うたんやけど、これに対する返事>>105は割と「うざいからやった」って文脈を否定してないんよ。

だから思ったよりは正直なやつなんとちゃうかな……って思ったんやけど。
>>105「直近見るに言語化苦手っぽい?」
みたいな発言。こういうのって俺からしてみれば、「一旦ヒートアップしたけど少し落ち着いた」って状態に見える訳。

でも「●は別に変動ない」で〆やったのが何ともな。本音を言うと>>112でも「人間臭い」言うとるから、こっから更にまだ●変動ないか見てみたいんやけど。

(148) 2023/12/03(Sun) 21:48:35

蕃神 雷恩

>>145、インビドロ狼視してないよ俺。
たった一言でインビドロを村視しちゃいそうです、と言ってしまえる占い師候補が怖い。

マウスにずっと拘泥してる、と思われてるのは意外だな。
そんなにログ読めないもん?
>>18時点で「胡散臭い直感」で塗ってきた疑念がある灰がいたから、うんこ投げられたな……根拠(以下略)と思ってたよ、と【聞かれたから】言っているだけ。

まぁもう一個言うと▼するならマウスにはなっているよ。
狩炙りかな、があったので。

(149) 2023/12/03(Sun) 21:48:45

【見】 【墓】 巫凪 桜花

マウス狼派はもう俺だけかな
ジャックポッドだ

(+507) 2023/12/03(Sun) 21:49:00

薬理薬厄 マウス

フランクルと緋雁がどっちも●雷恩を射程圏内に入れてるのがなんともな・・・
真狂真狼で判断したらフランクルのが真狂よりだし、

正式に
フランクル●雷恩
緋雁●インビで希望しとく。

ちな、直近インビの>>143
灰4/5雑に弾き
占いはフラット
で狼なら諦めた?って感じなんで狼じゃないじゃないかと逆疑心暗鬼なう。

(150) 2023/12/03(Sun) 21:50:25

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

フランクルの>>145「白圧殺」は、
白が出ると皆が思ってるところに
白色つけてどうするんだと思うね……。

この点は偽より。

(+508) 2023/12/03(Sun) 21:50:27

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+507桜花
初動の狼要素?については見てるよ。
そこから増えたぶんでも、マウスの気になる点てある?

(+509) 2023/12/03(Sun) 21:50:31

【見】 【墓】 巫凪 桜花

緋雁が出力上げてきたから真狼も考慮にいれないとだな。

(+510) 2023/12/03(Sun) 21:51:10

【独】 赤頭巾 シルウァ

なぜコルナちゃんの存在を知った飛ばして▼マウスなどと……
この世は不思議だ。いや、今から縄に干渉はじめるのは人狼としてどうなのかみたいなところはアリ。

(-69) 2023/12/03(Sun) 21:51:21

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+499 リヒトーヴ
占う真贋も混迷している
灰も難しいだろう

私の推理が当たっている手応えも無い
難しい村だ

緋雁もここから伸びるなら話が変わってくるしな

(+511) 2023/12/03(Sun) 21:51:44

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

白圧殺を目指すのは個人の好みかもしれないけど、
白圧殺ってまず占い師が生き残ってないと出来ないのでは…?という疑問が。

そんなに真取れてる。
あるいは取れるって感覚なのかな?フランクルは。

(+512) 2023/12/03(Sun) 21:52:10

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>150マウス
狼が諦めるなんてことは無いよ。

(+513) 2023/12/03(Sun) 21:52:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら