星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怪】 怪鬼 シグレ、村狼スケール△で出すひと初めて見た(こなみ)

(A107) 2023/11/23(Thu) 21:25:11

【夜】 探子 ヨル>>177 pt的には損だけど、違う話をする時は相手に伝わりやすい、という文章術ね。それは。

(A108) 2023/11/23(Thu) 21:25:26

どみなんす ぽきゃ

これ言ったとしても現状は吊ると思うんだけどさ、正直マネージャー入りなのに寡黙なまま動けない人外ってどうなの?

(182) 2023/11/23(Thu) 21:26:48

【独】 【東】 東方商人 グレイ

[ヨルーシグレーモルド]の3wに見えてきた〜

(-138) 2023/11/23(Thu) 21:28:14

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>*307
おつかれさん

頑張れ!!!

(*308) 2023/11/23(Thu) 21:28:24

【独】 【東】 東方商人 グレイ

おるじゃろ、CT渋いのに人狼引いちゃったマン。

(-139) 2023/11/23(Thu) 21:29:03

【余】 狼じゃないヨ レッド

ごめんだけど、もう眠気の限界。
僕ロングスリーパーなんダ。
ジョバンニやモルドにウンウンできないのは勿体ないけど健康のほうが優先度高いから仕方ないネ

次は朝**

(183) 2023/11/23(Thu) 21:29:13

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>182 祭日始まりなんでまあ……

(+122) 2023/11/23(Thu) 21:29:31

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*307
マジで乙

がんばれ!!

(*309) 2023/11/23(Thu) 21:29:33

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

金星おつかれ。
眠気限界は偽装じゃないのでねます

(*310) 2023/11/23(Thu) 21:29:42

【独】 バニー アリス

ぽきゃ黒いな〜

(-140) 2023/11/23(Thu) 21:29:45

【&】 ねこ&AI キング

うにゃぁ…ぁぁん

[ふむーモルドも、いちおジョルダンも来てるねぇ
モルドはなんか全体使ってパズルしてるみたいな感じ

★モルド >>176怪と夜は個人的に村視してる
ここの詳細欲しいな]

(184) 2023/11/23(Thu) 21:30:39

【星】 一つ星の モルド

>>182
うっ、裏の世界のことは俺達が心配することねえやな。
・本当に時間が取れない
・本当に思いつかない
・マネージャーが来てない
な、などなどこれらも諸説あるからな……考えてもしゃーねーべ。

(185) 2023/11/23(Thu) 21:30:51

絡む綾糸 ベアトリクス

ぽきゃの組み分けには大体分かるしつつも、統一なら処理枠占っても良いんちゃうか〜?くらいの気持ちではある
ついでに占いをどちらに使うかで話すと、セブン・ジャルダン・キングの方なのらよな

bwになりそうなとこを一発狙いするなら【●グレイ】なんだけど、集まんなさそうだし、マネ入りならあんま関係ないか?ね?
ザク読みで申し訳ないけど、現状は【●キング】かな

モルドとジャルダンがこれからコアっぽいので、位置関係的な部分で考えるなら、変更の余地ありかにゃあ、くらい

pt温存しつつ、読み込みと帰宅を同時に行うゾーイ

(186) 2023/11/23(Thu) 21:31:00

【独】 木偶 アレン

>>182
吊ることご慈悲

(-141) 2023/11/23(Thu) 21:31:14

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

火星はおやすみおやすみおつかれおつかれ
また明日な

(*311) 2023/11/23(Thu) 21:31:31

【星】 一つ星の モルド、【余】 狼じゃないヨ レッドの上に電気毛布(フルパワー)をかけた。

(A109) 2023/11/23(Thu) 21:32:01

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>182 こういうのもなんかあれ……
結構そういうことする?感

うにゃーしてます

(-142) 2023/11/23(Thu) 21:32:23

【独】 木偶 アレン

>>186
pokeの神
なおmanaが足りない

(-143) 2023/11/23(Thu) 21:33:20

【東】 東方商人 グレイ

陣営予想を一点突破すると[ヨルーシグレーモルドーX]じゃの。

うすーーーーくじゃが、お主らつながっとるぞ。わざとか?

(187) 2023/11/23(Thu) 21:34:46

【怪】 怪鬼 シグレ

アレンの>>109は別に黒かねぇぞ。

アレンはよぉ、本人がリアタイ重視なのはよく分かったけど他人の都合ガン無視というか
>>73>>75もデュースの人権ないないしてんなぁとか

目についたとこに残喉気にせずすぐ喰いつけるのは村! って言いたくなるのは分かるけどあんまり視野広く持てないタイプだなって感じてるよ
人外ならC的挙動に映るし

限られた時間で議論に参加しきった姿勢は評価している
けど、初手から他力本願気味>>87なのと理不尽の押し付けが再び発生する可能性見て後半まで残す気はないよ。

なのでここ占は絶対反対ですね

(188) 2023/11/23(Thu) 21:34:50

【演】 再演 デュース

『これは僕の個人的な感覚なんだけど、GSと吊り希望のスケールって言うのは本来リンクしない物と思ってるからあんま混ぜた書き方はして欲しくないんだよね……。
勿論占い希望のスケールも』


「モルドも動き始めた事だし軽く読んでみましたが、アレン、グレイ、アリスの話題の内でアレンだけ話題に出した上で、触れられなかったアリスが吊りスケールの3番手になる理由がイマイチ読み込めませんわね。

前述のGSと吊り希望を混ぜてる弊害が出てそうではありますが」

(189) 2023/11/23(Thu) 21:36:22

アンラッキー セブン

>>161 レッド
俺が言ってる目立つってのは自分から積極的に動くことで注目を浴びることであってレッドの場合は発言を突っ込まれて悪目立ちしただけなので全然違うぜ。

そもそも俺はレッドの事は>>34で非狼的と評してる(ここで言う非狼ってのは発想が非赤的って意味だからCも含まれる)んだぜ。

ただこういう俺の発言をちゃんと読んでないところは狼っぽくないというか狼なら黒塗りする相手の発言はちゃんと読むと思うぜ。

逆にヨルは>>163がなにか言っているようでいて具体性はゼロな当たりそれこそ理由なき黒塗りに感じたぜ。
曲がりなりにも理由を挙げてるレッドとの違いだぜ。

というわけで俺の占い希望は●ヨルにするぜ。

(190) 2023/11/23(Thu) 21:36:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら