星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コール メリーメリー

ウェンディただでさえ喉使ってるのにそんな戯言にポイント使っちゃうの君が村の時の行動と剥離してそうだけどこれ本当に村追われてる人なのがわからないよーーーー >>159

(165) 2023/10/22(Sun) 19:30:38

【独】 おやすみのくに デュース

>>159
想像できねぇ……

(-179) 2023/10/22(Sun) 19:30:40

【鳴】 旅狼 ニール

現状は若干コトハ真っぽい言動だなあみたいなのは随所にある。

(=61) 2023/10/22(Sun) 19:31:07

コール メリーメリー

コア取れてなくて読書感想文しか出せなかっただけなのにーーーー
そこまで妄想力あるならもっと別の位置の赤窓の夢小説書いてこい!

(166) 2023/10/22(Sun) 19:31:47

海賊 ピーター

▼メリー異論なし。(この場合メリーに弾当てないで何者であれ縄をかける進行しか無理。ただ占いの弾を当てたいか?と言われると別。)
●キング○クイン

キングに関して
霊媒狼を追う視点込で非狂人予想。
単体での着色まですんでないというか出来ないと判断しているため当てて欲しい。
霊媒狼まで懸念して占いの位置としては非狂人かつ狼が狙える位置がベストだと判断

クインに関して
概ね他の占い候補が球を当てたい理由と同じ。ただそこまで占い位置筆頭に上がるのかなって多少逆張り含めて○に下げた。占い候補の言動無視して言うならクイン●

GS置いとくと
白視⇒シンク、ウェンディ(多分変わることない)
現在怪しむ必要が無い⇒ネイブ
ただネイブのクイン起きだけは未だに納得できてない。
他は無色って感じ。白があんまり拾えてないかな。

スケープに関してはCT取れたらで良いから吐き出して欲し

(167) 2023/10/22(Sun) 19:32:01

【見】 墓場鳥 ゴルゴン、コール メリーメリーをなでりこなでりこ。

(a6) 2023/10/22(Sun) 19:33:01

【鳴】 旅狼 ニール

コトハの●メリーで結果白だった際に納得できそうなら●メリーをコトハに与えてみるか。
悩むね。

(=62) 2023/10/22(Sun) 19:33:44

アスレイ キュリア

・スケープ
一回り各種能力見ないとこれ以上の動きは難しそうなので考慮外。これで狼なら相当肝が据わってるので、そこで抽出掛けるなら白寄り。

・メリー
黒狙い統一ならここが一番なんだよねvs深呼吸しろ?枠
>>109がうん……統一教徒としては占い真偽見ないの……?新種……?っていうのが強い。
>>153も言葉の綾が「今日の段階では真偽を表に出さない」(クイン参照。彼女は敢えて今日出していない。)ではなかったのが大きなマイナス。
受け身と言うか、占い師への感想の向け方が統一教徒より灰ガチ教徒に見えて、それでいて灰ガチ教徒にしては無防備すぎんか?というのはあり。
感覚黒。
で、今の所大分●メリーより。

悩む点があるけど仮提出 ●メリー 〇クイン
ただクイン占うくらいならメリー占いたいんだよね。●と〇の間は次元の隔壁くらいあると思って欲しい

(168) 2023/10/22(Sun) 19:33:46

海賊 ピーター

サイス
>>128 焦点がズレてたね。了解。
霊媒スケールは未だ変わらないかな。
ただリアルが多少出力上げて来たぽいのでゆっくり吟味はする予定。

(169) 2023/10/22(Sun) 19:33:46

ポジティブ シンク

なんか、喋ってるところがみんな白く見えてくるんだよね。
じゃあ、素直に喋ってないところに黒がいるんじゃない? になりつつあるなうだよ(2023/10/22/19:33:55)
なので素直に喋ってない
●スケープ
で出しておくよ。

(170) 2023/10/22(Sun) 19:33:54

戯言 ジャック、コール メリーメリー>>166 「赤窓夢小説」すき。

(A14) 2023/10/22(Sun) 19:34:27

【独】 鬼提灯 コトハ

あーしは統一で何回か村勝ちしてるけどねー
あとウェンはいつぞの作為作為まみれではなく熱意を感じる。全く胡散臭くない。統一派のあーしでも惚れるレベル。

(-180) 2023/10/22(Sun) 19:35:21

気違い論解 クイン

ネイブはあまりに簡単に色を決めて出力している事に対する不安感はあるね。私にとって雑談に近い軽い発言を理由に占い不要と言われてたりするから。
私自身がスロースターターだからタイプの差異でよけにそう思う。


ウェンディのメリー>>152はまだ価値観の差異に私は見えちゃうな。ここまで狼要素としてあげちゃう勢いに私は戸惑いを感じる。


あと占い方式に関しては本当に極端に村内世論で真偽が傾いているなら自由がいいね。

(171) 2023/10/22(Sun) 19:36:40

【鳴】 旅狼 ニール

>>167良すぎるな…
僕の想定と全く一緒。

(=63) 2023/10/22(Sun) 19:37:23

気違い論解 クイン

>>167
キングは夕方まで寝ていたんだからまだこれからじゃない?と思うんだけれど結構早足だね。

(172) 2023/10/22(Sun) 19:38:08

【叫】 策略 サイス

キュリア>>168

真も占う統一でその二人希望…
やっぱり狩人目だったかしらネ(>>C66)

となるとやっぱり「オレはなる!」コンビがご主人さまかしらネ…

(C93) 2023/10/22(Sun) 19:38:09

【叫】 戯言 ジャック

>>C93
ボクも希望メリーになりそ。
全員一致ならご主人様じゃなさそだね。

(C94) 2023/10/22(Sun) 19:40:57

【独】 鬼提灯 コトハ

あークインスロスタか、じゃあ騙り出ろよなので村だわ。

(-181) 2023/10/22(Sun) 19:41:25

戯言 ジャック

説得を手段じゃなく目的にしないようにねぇ。
おまたせ灰考察〜


ピーター→思考開示が丁寧!白取り型だと初日の灰視甘くなるよね分かる〜で、今のところ違和感は無いかなぁ。視界詰まってきた時の発言に注目したい〜

シンク→仲介者!なんか胡散臭いけど、そこはかとなく「気遣いのヒト」だねぇ。性格要素だと思うから白黒とは別に置くけど、単体黒ptは拾えてない〜今日は占わなくてもいいかな。

(173) 2023/10/22(Sun) 19:42:01

戯言 ジャック

ネイブ→キングギドラ!初動を突かれてるけどボクは気になってない〜。順当に考察進めてるな〜って印象、とくに引っかからず。陣形決定周りの反応はちょっと白かったかなぁ。

メリー→読み取りにくい!思考自体は追えなくもない範囲〜。もうちょっと出力欲しいなあしつつ、位置調整してる狼はあるかもな?

(174) 2023/10/22(Sun) 19:42:45

戯言 ジャック

クイン→短喉使い!なんかフワフワ合間から顔出してる感じ。ちょっと要素取りにくい〜。占方針はちょび柔軟め>>24>>50>>63なのがポイントかなあ……思考開示してない訳じゃないけど警戒枠〜

キング→お寝坊さん!慎重なヒトなのかな〜って印象。>>107の霊真狼視を出せるのはイイネしつつ発言待ち〜鈍いままなら注視。

【●メリー◯クイン】で提出!

(175) 2023/10/22(Sun) 19:43:29

【見】 【墓】 魔法使い オズ

勇み足!

ミィは神引き!

(+175) 2023/10/22(Sun) 19:44:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら