星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>88
呪への意識はやや弱か。

(-338) 2023/10/08(Sun) 00:46:18

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ダイヤちゃ
>>46
ちょ〜〜〜〜〜白い♡♡♡
か〜ら〜の〜♡
>>13
ちょwww
れいのーじゃ〜〜〜ん♡

れいのーが第一村人に見える
病にかかっちゃってる♡♡♡
ラチアはずかしいな〜〜〜♡

(+172) 2023/10/08(Sun) 00:49:12

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

呪狼触れはシトリンもやや少なめではあるが、意識上の懸念は有り。
そこは加点か。
ルビーの浮遊性は、やや狂みがあるが、少し保留。
3-1で念の為被せの狂読み可、ただし利と理的には真狼は有り得る。

(-339) 2023/10/08(Sun) 00:49:25

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

編成バランスの感覚で言えば、
狼と村と狐の勝率で比べれば、
村側が勝ちやすそう
とは思う。

そうゆう意味では客観的に村有利
にはなろうね。
んーでも勝率4割とかじゃないの?
G13より楽ですか?
G13は真占い当てれば勝てるゲーム。
こっちのがキツく無い?
おうどんとか、逆呪殺とか。

村が村であれば勝てるゲーム?
そんな事あります〜?

(-340) 2023/10/08(Sun) 00:49:25

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

これ珊瑚ハムかなあと思い始めてきてたところに、エウロパが。
溶けあるかもしれんな。

(-341) 2023/10/08(Sun) 00:51:29

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

キンセンカちゃ
こんばんは〜♡
>>+171
そうだね〜
基本はPPが早い村側へ♡
真占い師が居なくなったと思うなら
狼側へ寝返るのが基本だとおもうよ〜♡

(+173) 2023/10/08(Sun) 00:51:51

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

どうしても占い気にして狩人要素が
出ちゃうものだけど〜

いっそ気にせず
灰を見まくるとか
そんな感じの立ち回りしてそうカモ♡

(+174) 2023/10/08(Sun) 00:53:39

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

いや、ルビー真狂、狂感有り。
懸念点の勘案のやや弱さとプレッシャー度の低さより。

ハムさえ引かなければ良いなら、当たり2にする必要性は無い。
3-1なら呪は占騙りが少し上がりそ?

ん。ダウン…せめて占い師だけ見たけど駄目だ。

(-342) 2023/10/08(Sun) 00:55:16

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

狼視点の狩候補
=いずれ噛まれて補足なので

村(狼)っぽいのに付きつつも
状況で寝返る感じになるのかな〜♡

対立軸の間に入る立ち回りとか
そんな感じ?

(+175) 2023/10/08(Sun) 00:56:23

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

いや、でも、
狼飼えば事故も起こらないんかな?

そうゆう意味で縄余裕。

うーんなるほど。

(-343) 2023/10/08(Sun) 00:58:04

【見】 【独】 冷視 翡翠

鮫石。
なんぞこれ。>>69を見ると公入り編成にある程度経験がありそうなのに、>>34>>48っていう公対策への意識が薄い。>>43、この注意喚起がどう村利になるんだろう、と思うと、微妙。

>>69狼陣営、呪の使い方についての意識がぼんやりしてる、だろうか。この辺りを見ると人外あるなら公>狼ではある。

3-1陣形って占い師抜きやすい形だと思うからアイオライトの>>54は分かるんだが、そこを分からないという鮫石の経験値をどこにとっていいのかに悩む。そして>>104をみると占い師は短命だと思っている思考。


……ざっと読みだけど、ちょっとよく分からんね。あまり白くはない。というか公っぽさが分かる気がしたのでシトリンに加点しておこう。

(-344) 2023/10/08(Sun) 00:59:51

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

潜伏狂人のフリするのも
まあアリなのかも

村狼目線で占対抗を公誤認とかも
ありえるからね♡

ある程度空気読まなきゃだけど♡

(+176) 2023/10/08(Sun) 00:59:59

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

〜アイオライトのブートキャンプ狩人日記 1日目〜
起きたらwwwぼくがラストCOwww
回り切るの早いなあ。3-1か、軽率にシトりん真取りたくなるけど狩人だから残り2占もちゃんと見なきゃー
って>>60?うーんぼくにはここの真は追えないなあ、切ろう。というかハムに見える。エウロパはやっぱり見直しても人だから真目あるな。
>>74アメジストがエウロパ真?そっかー、じゃあ明日はシトりんエア護衛で、エウロパ守るのもいいかなあ。まあでもまだ悩むよね、明日の占結果次第だし。
→ってアメジストそこ撤回するんかい→いや戻ってくるんかい

ルビーハムに見えると思ったけど普通に狼かなあと思いつつ、ここもまあ占結果出てから考えていいや。護衛択には入れない。

スティヒが霊軸するって言ってるけどここで占守らない狩は怒られる感しかなーい。ダイヤはごめんね明日の護衛択には多分入らない、逆呪殺以外では。

〜おしまい〜

(-345) 2023/10/08(Sun) 01:01:10

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

基本的には白飽和・黒飽和狙いで
PPと思ったらハムカツサンド食べてた♡

みたいな展開が理想だと思う♡

(+177) 2023/10/08(Sun) 01:01:46

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+173>>+174>>+175 ラチア様
なるほど、ハム≒狩人とはよく言われますが占いを気にするという点は共通していますね。
仲介役のポジションを取れると強いですよね。
対立軸の間に入る訳ではないですが、この村だとタイガーアイ様の様に灰同士を繋ごうとしたり、でしょうか

(+178) 2023/10/08(Sun) 01:02:07

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

まだ全然ログ追えてないから
ちょっと読んでくるね〜〜〜♡♡♡

(+179) 2023/10/08(Sun) 01:02:42

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+178
そうそう、仲介役に対しても
なにか目的がないか見てく感じかな♡

基本的な目線は灰目線と狩り目線の中間
って感じだと思うよ♡

(+180) 2023/10/08(Sun) 01:04:11

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+180 ラチア様
ありがとうございます、ログ読み最中に失礼いたしました。

それでは占い結果を楽しみにしつつ……。
柘榴石が敷き詰められたお布団に飛び込んできますね

(+181) 2023/10/08(Sun) 01:06:37

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>8
統一派はろっくだね♡
(素村含)単独陣営かな〜♡

>>16
はい、非公

(+182) 2023/10/08(Sun) 01:18:20

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ルビー狼かも。
1発言目のフォロー。
アパタイトは凹みなので占うのは有り。
後は飼狼をどうするかだけども、ハム呪入で3-1だと発生しない思考かもしれない。
今日なら呪狼で発生はしなくは無い。

(-346) 2023/10/08(Sun) 01:18:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら