星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トウゴ

なんかペルラって多分自認より感情的よな。
でまあやっぱアウルム視点、ヤマの誘導に喉掛けとるから真狼時は白い思う。真狂なら分からんけど。
頑な過ぎて都合悪いんかな思うてまうけど**

(336) 2023/05/22(Mon) 00:00:31

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A38) 2023/05/22(Mon) 00:00:49

【見】 【墓】 レアンドロ

素朴な疑問なんですけど、占い師候補が「統一希望」って初手から言ったら真目って落ちちゃうんですかね。
俺、真占の時にも自由占いがいいと思ったことないんですよね。自分の目を当てにしてないし、統一にして全員に占い希望出させるのが後々切り切れ拾える気がしてるし。

あとまあ、外してすいませんとかいうのも読むのもだるいだろうし、「やったー黒引けましたあ」も俺が言ったら棒読みくさい。

(+98) 2023/05/22(Mon) 00:01:02

トウゴ、 ペルラに首を傾げた。

(A39) 2023/05/22(Mon) 00:01:18

ペルラ

大まじめに考えたのに感情とか言われました

(337) 2023/05/22(Mon) 00:02:26

ヤママヤー ヤマ

ごめん。私がK9白を引きたくないのはある
・狂人の露呈に関係なくK9黒の期待値はある。K9は吊れない。
→上振れは狙える。K9黒のケアが出来る。ただしK9白の言動次第で下振れする。
・ルプス狼以外はトウゴ被せ得に見える。真狼ー真狼なら狂人かも。
→2騙りで狂人を引いたら下振れ?2騙り以外は上振れと言うより安定手。
ぺルラの話わかるけど、でも確率・統計的に●トウゴじゃない?

(338) 2023/05/22(Mon) 00:02:29

スリジエ

ユノークさん
>>332

それそれーっ「各々言いたい事言って放置プレイ気味」だよねー?霊能の真偽差は意見違うけどここだけは100%同じ〜

(339) 2023/05/22(Mon) 00:02:49

【独】 トウゴ

>>337
この発言出てくることが割と既に感情的なんよな……()

(-300) 2023/05/22(Mon) 00:03:18

ペルラ

自分占われ柱は典型的な潜伏狂ムーヴなのに
それも感情論扱いされてしまったわ

(多分今切れてる)

(340) 2023/05/22(Mon) 00:03:48

【見】 【墓】 レアンドロ

ペルラさんこのままだと「議事に貢献しない」とか難癖つけられて吊られるから狼なら頑張ってほしいですね。

(+99) 2023/05/22(Mon) 00:04:38

【独】 ヤママヤー ヤマ

んー字数が足りないけどK9黒だった場合にどうやって勝つのかを考慮しないといけない。

(-301) 2023/05/22(Mon) 00:05:09

【独】 トウゴ

だって2COのロケットあるとはいえ霊能待つでもなく>>5潜伏キメてる上にまだ判定も出そろわん段階で片方の占いだけ殴ってそれがたまたま真だったとかいうミラクルハイパー狂人になるんやがソレ一体なんなん? にしかならず

(-302) 2023/05/22(Mon) 00:05:25

トウゴ、 ペルラに首を傾げた。

(A40) 2023/05/22(Mon) 00:06:16

アウルム、 ペルラをなでなで。

(A41) 2023/05/22(Mon) 00:06:59

【独】 トウゴ

>>340
まず潜伏狂人と言うの自体がそもそもレアケースなのでテンプレートって程のケース量あると思わんし

そもそもペルラの論って逆算であってトウゴの行動を総合的に見てじゃなくて「うわ潜伏狂っぽい」って思って要素をポイントで拾い集めてるだけだし

下段着くならやっぱ感情的じゃん()

(-303) 2023/05/22(Mon) 00:08:06

ペルラ

>>338まあ私に決定権はないので
K9白引きたくないのはまあ分かる
トウゴ白も嫌じゃないのか?とは思うけど

(341) 2023/05/22(Mon) 00:09:47

【見】 【墓】 イウダ

落ちるか上がるかの2択なら落ちる傾向にはあるな。
占いたい場所が占えなくなるのに水晶玉軽視してるとかの理由で

(+100) 2023/05/22(Mon) 00:10:19

【独】 ヤママヤー ヤマ

嫌に決まってるでしょwwww

(-304) 2023/05/22(Mon) 00:10:34

スリジエ

☆ヘイセさん
>>186
「霊ロラでも良い理由は?」ってどゆこと?私、霊ロラを最初から否定してないんだけどっ>>18

それ聞かれても一般的〜な回答しかないよ?「霊ロラするとなれば狼の噛み択絞れて▲灰になりそうだね」「狩COを見ることをなくせるね」とかの。

.....っって、これって>>181で答えたのとほぼ同じだね?ヘイセさんが何を聞きたいのか、スリジエが正確に理解できてないっぽい。教えて?

(342) 2023/05/22(Mon) 00:16:26

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>322 スリジエ
「真狂-真狼」なら「霊ロラより占ロラ」なのはなぜ?
普通は逆な気がするけど、ただの書き間違えか?

(-305) 2023/05/22(Mon) 00:17:09

【見】 【墓】 タブリス

>>+98
個人的には落ちないけど国の風土的には落ちそう
自信がないなら指定とかゾーン指定希望したり、水晶当てるための情報を!!出して!!!って募るのが良くて
統一推すにしても消極的な理由より、こういう戦略でいきたいから統一が良いみたいな、水晶玉と自分の命をこう使いたいみたいなのを見せたらいいんじゃないかなあ

(+101) 2023/05/22(Mon) 00:17:27

【独】 トウゴ

ペルラは自分が「トウゴを信じたくない症候群」に陥ってることには無自覚なんやろなぁていうのはある

(-306) 2023/05/22(Mon) 00:20:23

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>324 アウルム
アウルム先生の考えと共感しすぎてヤバイ。
感情に人の温もりを感じるし、真に見えて仕方ない。

(-307) 2023/05/22(Mon) 00:20:31

【見】 【墓】 イウダ

まぁG編成ならそうでも、C編成なら逆になるとかで理由や背景で認められるとか玉虫色のまとめになりそ

(+102) 2023/05/22(Mon) 00:20:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら