星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>-254
あ な た も か
ありがとうございます!

(475) ながえ 2022/10/08(Sat) 11:04:27

魔法剣士 リベリオ

偉そう発言するけど

俺はあんまそういうまとめへの率先意識とかは見とらん
偽装する意識ある人は偽装してくるから
COタイミングと第一声だな一番着目してるの
正直どっちも「聖霊CO よろしく」だけで済まされたらもう自信持てない気がする

(476) asukaT 2022/10/08(Sat) 11:04:28

預言者 フィアンメッタ

イルムヒルトの初日って改善要素あるんかな。
結果論だけど2手目統一占いゲットしてるから
ほぼ最良のスコア叩き出してるとは思うんだけど。

(477) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:04:56

商人 スチュアート

まあ護衛指示とスイッチ一緒にやってたら頭おかしいですけど、
そもそも護衛指示自体あんまりw

(478) ! 2022/10/08(Sat) 11:04:59

預言者 フィアンメッタ

>>474
推理しなくてもええんよ、村が提出した希望出しからどれにするかなって選ぶ時とかに、滲むやつだから。

(479) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:06:17

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃん>>430
あたしの仮決定案の内容について、
もしみんなで分析してくれるなら嬉しいかな!

(480) riri 2022/10/08(Sat) 11:07:12

魔法剣士 リベリオ

>>478 スチュアート
なんか占い師噛ませて霊軸やりたいから解除しようぜって方針だったら指示まで出すくらいでないと確実性ないやんって思った

実際普通にFOとかスイッチで進めてた時なら護衛指示なんかいらんと思うよ

(481) asukaT 2022/10/08(Sat) 11:07:34

追跡者 イルムヒルト

>>468 リベリオ

いやなんか、なぁ。基本的に私はC引いた時はご主人がやりたい事を尊重するから、その上で潜伏したいんですが(チラチラ)ってして許可を得るみたいな…

(482) yami721 2022/10/08(Sat) 11:07:53

商人 スチュアート

というか私は統一占いもですけど、それとギドラ解除とか、護衛指示するとか、そういうのは「強硬策」であって、長期やってるとその強硬策をしないとどうにもならないライン、が低過ぎる様な気はしてます。もす

(483) ! 2022/10/08(Sat) 11:08:00

【見】 【独】 用心棒 ナガツキ

ファングしあさんかw
▲狩騙りC同じ村の話してら あれ記憶に残るよなぁ
お久しぶりだー

なんか誰が誰だか全然わかってなかったぜ
こんにちはお久しぶりはじめましてでした

(-256) you08 2022/10/08(Sat) 11:08:14

預言者 フィアンメッタ

>>476
COに着目するのは正しいと思う。
ギドラの傾向は追ったことないから、
僕は特徴知識持ってないけど、多分あるよね。

(484) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:08:49

役者 ブリジット

強硬策、だったのかな?
あまりそうは感じてなかったかな。

(485) riri 2022/10/08(Sat) 11:08:50

魔法剣士 リベリオ

言ってて思い出したというか思いついたけど

俺が村か狼かで明確に違ったのは、たぶんギドラ解除して霊護衛させようって意見出たらおそらく俺が村なら「フィアンメッタに失礼だろ」ってお気持ち発言してそうだなーって感じ

(486) asukaT 2022/10/08(Sat) 11:09:23

追跡者 イルムヒルト

>>477 メッタ

位置取りう●こだったと思うんだよな。二日目とかシリウスのおかげで統一先に入り込めたと思ってるし。
自分の動きとして、時間取れなかったとは言えあそこまで沈むかね、と。

(487) yami721 2022/10/08(Sat) 11:09:50

役者 ブリジット、追跡者 イルムヒルトちゃんもっふもっふ。

(A43) 2022/10/08(Sat) 11:10:44

商人 スチュアート

占い噛ませて霊軸って文字列だけ見るとだいぶやばいですよ

(488) ! 2022/10/08(Sat) 11:10:53

魔法剣士 リベリオ

>>484 フィアンメッタ
とりあえずCOすることを躊躇した形跡あるやつはほぼほぼ霊っていう俺のちっぽけな経験則はある
ノアベルトはそうでもなかったけど

極端な例だが、「潜ろうかと思ったけど、ギドラでいいの?」とか言いながら出てきた奴が聖痕だったことない
あまりにも隠す気がない例だが…………

(489) asukaT 2022/10/08(Sat) 11:12:45

【見】 【独】 用心棒 ナガツキ

シリウスLWの場合は噛みがこうならねえよなって思ってたけどイルムCかぁ…
わかんなかったな〜昨日もう地上Cいなくね??ってなってた

でも逆に考えるとC不在で2vs2の対立軸にはなりづらいんかなー。わからん

(-257) you08 2022/10/08(Sat) 11:14:42

魔法剣士 リベリオ

>>488 スチュアート
わからんではない 笑

でも割と欠けるかどうかも含めて噛み見てから見ればいいやって感じの思考してるから俺その辺あんま偉そうに言えないんだよなw

強いて言えば、当然最良なのは真が真上げされている状況で、次点は両方拮抗してて「どっちを噛むのも怖い」状況だと思ってて
前者はただ占い師上手い人が生き残りやすいだけで真偽は結局わかんないから割と後者目指してバランス取りがちかな
不利な方に肩入れしたりフォローしたりね

(490) asukaT 2022/10/08(Sat) 11:16:34

預言者 フィアンメッタ

>>487
そういう反省はなるほど。
チーム戦だから、シリウスのおかげ良いじゃない、
は前提だけど。

>>2:346とか参考にならないかな。
位置が良くないのは決してマイナスじゃない。
むしろ潜伏人外としては正解まである。

シリウスは「話通じそう度」をでっちあげて
イルムヒルトを評価した。
自身は「村の助言者」を作ったように。

吊り占いの候補だけど、こういう尺度では
評価できる、という点をアピールすると
低空飛行で漂うことが主体的にできると思う。

ダリルみたいに自然体でふわふわっとできる人も
いるけど、僕達はまあ意識的にやらないとね。

(491) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:18:11

預言者 フィアンメッタ

>>489
下段これ良いな。聖痕でギドラやる機会があったら
使わせてもらおうっとw

(492) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:19:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

イルムヒルト
133回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
120回 残--pt(1) (飴入手0個)
ありがとう!
リュディガー
250回 残--pt(1) (飴入手0個)
お疲れ様!
イヴェット
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
694回 残--pt(1) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウズメ(3d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
噛んだ狼許さない
スチュアート(5d)
127回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ(6d)
318回 残--pt(1) (飴入手0個)
【占CO】
ノアベルト(7d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
霊CO

処刑者 (6人)

オリエルダ(3d)
92回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリーデヴェルチ
ユスターシュ(4d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ(5d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
 
リベリオ(7d)
56回 残--pt(1) (飴入手0個)
𓅓
シリウス(8d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(1d)
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
村建てCO
ダニー(1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(1d)
18回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら