星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時間 エヴァー

>>120 カモメさん
☆カモメさんは今日カモメさんの中での更新があったわよね?
ジズさん白かもしれないと考えて、わたしに白を拾って、ジズさんとわたし白の流れも作って。
結局既定路線から外れてアンジェさんに吊り票を投げて。
これは、盤面を揺らしたことにはならないの?

(122) 2022/11/23(Wed) 22:51:48

福音 アンジェ

考えた方が良いというか、私は「自分にとって有利になる政治をやってない」グレーの方が村目が高いですよね、と言いたい訳ですが。

(123) 2022/11/23(Wed) 22:51:52

福音 アンジェ

(正直スミレとケーキって両方とも私が盤面を揺らしたから吊れたと言うべきじゃないのかという気はします)

(124) 2022/11/23(Wed) 22:53:42

【独】 看板娘 ランラン

>>121
ああそういう話だったか
うん、両方とも取った上で通用するか検討してるんだが(現にアンジェ白固く見てるのもそれが由来のひとつ)
>>123そんなことはないんじゃないか。

結局やったら負けちゃう事は出来ないし、それが村勝利につながってたらなお良しだね。
自分の白が見えてるはずなのでそれを利用した政治が悪かろうはずはないネ。

(-154) 2022/11/23(Wed) 22:56:13

時間 エヴァー

>>124 アンジェさん
ケーキさんが>>5:56で言っていたのって5d以降の話じゃないの……?

(125) 2022/11/23(Wed) 22:58:06

【独】 オイスター キュリア

人には2種類あって能動的か受動的か

(-155) 2022/11/23(Wed) 22:58:15

福音 アンジェ

それはそうか。
いや、「自分の手を汚さずに勝つタイプ」的な言い分されてるから……。

(126) 2022/11/23(Wed) 22:59:12

【墓】 狼娘 チノ

アンジェのその発言は自ら死にに行って無い……?というかここに来て死にに行く人が多すぎて「錯乱……?」ってなってるチノ

(+421) 2022/11/23(Wed) 23:00:12

【墓】 ナスの妖精 スミレ

アンジェはめちゃくちゃ手を汚してると思うですけどね。
ケーキ吊りとか、キュリアヤマネの手に委ねても通ったと思うですし。

(+422) 2022/11/23(Wed) 23:00:30

【墓】 狼娘 チノ

>>+422 スミレ

ねー。まぁでもここまで来ると何でも黒要素になるし、何でも白要素になっちゃうから、割と何が起きても不思議ではないって感じはあるかなーと思うチノであった。

(+423) 2022/11/23(Wed) 23:04:24

【墓】 ラッパー リッパー

>>+420
君のえらんだ盤面だから、なぁ。
せめてしっかり、応援してやって

>>124
この辺ランランと相性良さそうなのよな、アンジェ

(+424) 2022/11/23(Wed) 23:04:37

時間 エヴァー

>>126 アンジェさん
そう聞こえたならごめんなさい。そういう意図での発言ではないのよ……。

(127) 2022/11/23(Wed) 23:04:45

看板娘 ランラン

ケーキもしてたが、多少自棄になってたとはいえ
他者を能動的に塗りに行く下地はあったと思うんだよね。
ジズはそこを潰しにかかってるのが違いかな。

>>121アンジェ
ああそういう話だったか。
うん、両方とも取った上で通用するか検討してるんだが(現にワタシがアンジェ白固く見てるのもそれが由来のひとつ)
>>123そんなことはないんじゃないか。

結局やったら負けちゃう事は出来ないし、それが村勝利につながってたらなお良しだね。
自分の白が見えてるはずなのでそれを利用した政治が悪かろうはずはない。

(128) 2022/11/23(Wed) 23:07:13

【墓】 ラッパー リッパー

初動の疑い目線をみる感じがカグラから消えてるように見えるけど、
視点定まって明確な疑いがかかってない状態だとそうもなりはするかな

(+425) 2022/11/23(Wed) 23:07:14

福音 アンジェ

ちょっと1回だけ白アピしちゃお(秘策)
揺らさないで勝てる狼が揺らしたらもっと簡単に勝てるってことじゃないのか(名推理)

(129) 2022/11/23(Wed) 23:08:41

【墓】 ラッパー リッパー

この状況がエヴァーが勝てる襲撃、状態じゃないなら、エヴァー狼が勝てる盤面ってどんな盤面なんかね

(+426) 2022/11/23(Wed) 23:08:48

【独】 福音 アンジェ

ほぼほぼ死にそうなのに楽しくなってきちゃった
矛盾脱衣か?

(-156) 2022/11/23(Wed) 23:09:22

オイスター キュリア

能動的に動く、動かない
政治をする、しないはその人のプレイスタイルからくることが多く、例えばエヴァは村でも狼でも恐らくこんな感じなのはそう変わらない動き方になると思いますわ

その判断をするのは難しそうですが

(130) 2022/11/23(Wed) 23:09:58

時間 エヴァー

……確かに狼アンジェちゃんが今日民意アンジェちゃん吊りに流れつつあるのに何もしないのは不自然かもしれない……。

(131) 2022/11/23(Wed) 23:12:27

時間 エヴァー

でも、じゃあカモメちゃん狼なの……?

(132) 2022/11/23(Wed) 23:13:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら