星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポジティブ シンク

実質ピーターの投票で決まる投票情勢になるのなら、ピーターに委任してみようかな。
ピーターが狼じゃない限り、どこを噛むのか、さらに悩ましい展開になるんじゃないかな。

(126) 2023/10/27(Fri) 22:56:23

投票を委任します。

ポジティブ シンクは、 海賊 ピーター に投票を委任しました。


【独】 気違い論解 クイン

リボンだと思ってた

(-122) 2023/10/27(Fri) 22:59:14

【独】 戯言 ジャック

ピーターLWじゃなかったらどーしよ……
だ、大丈夫だよねぇ……?

(-123) 2023/10/27(Fri) 23:00:02

【削除】 牧師 スケープ

>>125

・・・ただまぁ、その上で最終的な投票位置は伏せます。>>98の進行は投票先が明記されてない方が人狼をより翻弄できるので。

キングさんを自分と同等みたいに持ち上げる考えを披露しつつ
ンェンディさんとシンクさんを今までは村目で見てたわけで
グレランで今日ピーターさんを吊るようにも思えないが
投票時に霊能を選択することは不可能となると
票の流れは相当読みにくいのでは?

・・・とか言ってたら>>126のシンクさんの発言は
ウェンディさんがどうせ吊れないと見た故の
自身の票の有効化委任に見えなくもなくもなくもなくもなくもない(考えすぎ牧師による無限ループ発動中)

2023/10/27(Fri) 23:06:10

牧師 スケープ

>>125

・・・ただまぁ、その上で最終的な投票位置は伏せます。>>98の進行は投票先が明記されてない方が人狼をより翻弄できるので。

キングさんを自分と同等みたいに持ち上げる考えを披露しつつ
ンェンディさんとシンクさんを今までは村目で見てたわけで
グレランで今日ピーターさんを吊るようにも思えないが
投票時に霊能を選択することは不可能となると
票の流れは相当読みにくいのでは?

・・・とか言ってたら>>126のシンクさんの発言は
ウェンディさんがどうせ吊れないと見た故に
自身の票を有効化するための委任に見えなくもなくもなくもなくもなくもない(考えすぎ牧師による無限ループ発動中)

(127) 2023/10/27(Fri) 23:07:07

裸の王様 キング

遅くなった。余である。
ピーターが悪魔を連呼していてクスリとしてしまったのである。

スケープの灰吊り提案がウケているようだな。
【然るべき場所に投票/委任済】

消去法で
本命:ピーター狼サイス叫
対抗:リアル狼スケープ叫
大穴:シンク狼サイス叫
シンクが「ぼくのかんがえたさいきょうのさくせん」に夢中になっている狼である可能性は2%くらいある。
ウェンディの黒要素を▲ニールの他に出せぬのならな。正直飽きてきた。昨日今日のサイスの伸びが「狼占がわかった」よりも「やるべきことが見えた」感を受けておるのもある。
ひらめきをなかなか捨てられない村のほうが濃いと思っているが。

>>5:121>>5:135に関しては余も非同意を出しておる。
▲ニールはピーターの白要素と余も考える。

(128) 2023/10/27(Fri) 23:14:02

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+396
キンタ守ってくれなかったからしょうがないじゃん☆

(+406) 2023/10/27(Fri) 23:14:34

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>128
それな。もしかして:悪魔

(+407) 2023/10/27(Fri) 23:15:04

裸の王様 キング

>>127。。。。。楽しそうであるな。

一方、本日のピーターは票読み行動が多すぎるのではないかと思ってみておるよ。
パワーバランスをとりつつ「村を運営する」思考の者にありがちではあるがな。

ピーター>>121
スケープは叫目。進行提案を見ても「霊を護りたいようだ」としか思わぬな。
彼は生存欲の無さをウリにしておる。>>4:126>>4:118(反論>>5:130)最後まで地雷原の上でステップ踏むような芸をし続ける必要があるだろうよ。
実際▼キングを再考しようとしていた>>88ピーターには刺さっておるだろう?

とはいえ、既にスケープを吊るす縄はない。
つまるところ、ふざけ倒す人外の典型に見えているというのは……個人的な心証がよろしくないというだけである。

(129) 2023/10/27(Fri) 23:17:31

【独】 戯言 ジャック

>>128
キング怖〜……

(-124) 2023/10/27(Fri) 23:20:56

【墓】 戯言 ジャック

>>+406コトハ
そっかあ……

(+408) 2023/10/27(Fri) 23:21:17

裸の王様 キング

>>5:165 狼がコトハの●メリーを放置した理由な。
スケープは自分の白要素として持ってきていたが

メリーを庇うために、仲間の狼が偽黒を打とうにも打てなかったのではないか、(キュリア=ピーター狼)という説をまだ見てない気がするのだが、見落としておるのかの。

(130) 2023/10/27(Fri) 23:21:22

【独】 戯言 ジャック

ちょっと露骨だけど、▼キング▲スケープで行きたいね。

(-125) 2023/10/27(Fri) 23:22:06

【独】 裸の王様 キング

霊きめうちとかいやだいやだいやだ

余は霊ロラ教徒であるのだよ……

なんで長期の人って発言だけで霊が決め打てるとか思うのかの

あと、今日のリアルめっちゃ読みやすい
デュースの諫言が聞いたのかどうかは知らんが

(-126) 2023/10/27(Fri) 23:26:01

投票を委任します。

裸の王様 キングは、 鋳掛屋 ウェンディ に投票を委任しました。


【叫】 策略 サイス

>>130
二人目か

よろしくないな…

(C14) 2023/10/27(Fri) 23:27:46

【独】 裸の王様 キング

シンク狼がメリーメリーを全力で庇えるのかという話はあるが
コトハ噛みたいならそれくらいせねばならんだろうな

(-127) 2023/10/27(Fri) 23:28:29

牧師 スケープ

>>130 キングさん

一応、そのあたりのピーターさん狼説は私が>>5:103で出してますね
あとはまぁ、ピーターさんは狼考察より自身の村アピが中心なのも生き残れば良い人外に近くはある…くらいですかね

というわけで、この殴りにて私は
キングさん、ピーターさん、シンクさん、ウェンディさんをそれぞれ殴って票が読めないようになったかな?
(ウェンディさんは叫目殴りですが…)

本命推理については明日生き残ってたら話します

(131) 2023/10/27(Fri) 23:29:52

牧師 スケープは、 裸の王様 キング を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら