星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、 制勝 パメラ を能力(占う)の対象に選びました。


【月】 トリセツ ルナ

あ、ルナは朝早起きなので票変更はできます。

(182) 2023/03/28(Tue) 23:24:19

自由 ポップ

おっけー
ならロキ●マーサでメイリン●パメラね。

(183) 2023/03/28(Tue) 23:24:23

温室 マーサ

ごめんなさい、お勤めは終わったのですがちょっと体調が悪くて色々お返事するのが厳しそうです……。

直近のルナさんの▼ポップさんは見えて、出来ればやりたくない吊りなのですが、ちょっと直近のログが読み込めておりませんし、音頭をとる余裕も無いので、他の方の指示に従いますわ……。
大事な時に申し訳ございません。

(184) 2023/03/28(Tue) 23:24:37

【独】 【月】 トリセツ ルナ

占いのことあるからあんまりよくないなぁって思いますけど、

C入りの宿命ですね

(-102) 2023/03/28(Tue) 23:24:46

制勝 パメラ

ポップ吊るくらいならまだアイシャ吊りたいんだが?

(185) 2023/03/28(Tue) 23:26:14

【墓】 甘露 ヒスイ

まぁ今日の▼の決まり方はどうかと思いますが、今日この日を見る限りは信頼勝負的に面白い村で内情が楽しみですね

(+419) 2023/03/28(Tue) 23:26:57

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>181
マーサ狼ならロキ真じゃない!

>>+418
ヒスイごめん入れ違いだ…おやすみ

(+420) 2023/03/28(Tue) 23:27:24

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

なんかもう、こうなったら絶対勝つしかないっていうか元から勝つつもりだけど猶更負けられないって感じになってきたなぁ。

そして勝利した暁にはぜひとも刻みたい教訓がある。
…今内容を言うと敗北フラグになるから内緒だけど。

(*18) 2023/03/28(Tue) 23:27:39

【墓】 甘露 ヒスイ

それできるならパメラ狼説大分薄れるね

(+421) 2023/03/28(Tue) 23:27:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>183
ロキ●マーサは確白になるからいいね!

(+422) 2023/03/28(Tue) 23:28:03

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+420 クロウ
おやすみなさい

(+423) 2023/03/28(Tue) 23:28:05

【墓】 甘露 ヒスイ

ただアイシャ説だと2dにあっこで非狩のとこまで思い切るか〜う〜〜〜〜〜ん、でもまぁソレできる狼だからこそ3dに動けるってのはあるんかな〜となったりならんかったり、でもそれだとC狂誰さ感が強いのがな〜。

(+424) 2023/03/28(Tue) 23:28:57

【赤】 温室 マーサ

実際問題は体調はそこまで悪くないのですがトラブルでお勤めが終わっていないせいで少し難儀しておりますわね。
あまりにリアルが過ぎるので伏せましたが。

噛みはわたくしもルナさんを想定しておりましたわ。
次点はリッツさんでしたが、先に明日の▼ロキさんを崩す方が重要なのですよね。
そのためにはまず明日を決め打ちの日という形に持っていかないと……。

囲いについても了解致しましたわ。

(*19) 2023/03/28(Tue) 23:29:05

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おうふ、桜餅体調悪い?大丈夫?

無理はするもんじゃないからね。
できる事をするのは大事だけど体大事に。

(*20) 2023/03/28(Tue) 23:29:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+412のポップパメラ入れ替え展開予想

(+425) 2023/03/28(Tue) 23:29:36

【墓】 甘露 ヒスイ

まぁでもその場合はC狂シャルルで問題ないんかな〜

(+426) 2023/03/28(Tue) 23:29:43

待春草 アイシャ

ポップ様吊るならパメラ様のが良いです。これお互い様でしょうけど

(186) 2023/03/28(Tue) 23:29:47

【悪】 小悪魔 ロキは、【月】 トリセツ ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


踊り子 シャルル

>>180
んー今ありうるのはルナかリッカじゃねえかなあってところかな
でもリッカはなあって感じなんでルナじゃね感がある

ポップ吊るくらいならロキ吊っとかね?って思ってしまうんだが
残ってる全員的にはどうなん?
ロキ真見る人はどれくらいおるんだ?
私の質問の回答があんまないからわからんけど

まあそれでもポップ吊るって話になるなら私としてはロキに投票しとく

(187) 2023/03/28(Tue) 23:30:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら