星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+481) 2022/11/22(Tue) 18:12:04

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+477
>>1:4かな。

敢えて記憶だけで語るが、「襲撃筋を考えて占い先を決める」と言っていたように記憶する。要職(占)は真っ先に襲撃されるから、襲撃考察=自分が噛まれずに他が噛まれた世界線を想定しているところが偽ってとこじゃろ、多分。

(+482) 2022/11/22(Tue) 18:12:45

【墓】 狼娘 チノ

黒囲い、黒誤爆は無いんだ!!ってすれば全員吊れるよ。最終日RPPだけどね

(+483) 2022/11/22(Tue) 18:15:42

白のテーブル ケーキ

喉都合上、ログに出てる物が全てじゃないのは理解するけど相手にとって都合よく行間を読むのと判断は別の話よ。

これアンジェの厄介なところだけど
エヴァーにしろカモメにしろ、触れた相手に自分の村を取らせる行動自体は巧いのよ。
特にカモメには疑い→理解のフェイズを挟む事で推理アピも入ってるんだから。

(77) 2022/11/22(Tue) 18:15:42

水兵 カモメ

>>76

ごめん説明へただ。
まずアンジェはチノが狼って事実は変わらない。
これが根底。

で3dリッパーが真狼になったから、あれ?ってなってるの。
チノが狼ならリッパーは真だから。
思考は切り替わるものだから別に痕跡なんていらないよ。

共感アピって言われたらそれは否定材料はないね。

(78) 2022/11/22(Tue) 18:16:36

【墓】 絡繰芝居 グレイ

あーぁ言っちゃったじゃないか(別にいいが

(+484) 2022/11/22(Tue) 18:17:09

【墓】 ラッパー リッパー

>>+480 被襲撃懸念
    確白適正
    思考の連続性
 
この辺のワードは塗りで良く使う

(+485) 2022/11/22(Tue) 18:17:44

【墓】 狼娘 チノ

>>+485

過程のない推理も追加しといて。

(+486) 2022/11/22(Tue) 18:18:30

【墓】 狼娘 チノ

というか護衛手応えすらないから実はほんとにリッパー襲撃であったのかも確定しないの、なかなか人外有利だよね。

まぁ空襲撃になんかメリットあるのかと言われるともにょっちゃうけど

(+487) 2022/11/22(Tue) 18:20:07

【墓】 絡繰芝居 グレイ

そもそも今般の状況を見て欲しいのじゃが、妾が狩人COしてGJ先を明言することで、>>78のようなバフが村陣営に掛かるんじゃよな。これが盤面論だけに収まらず、あの状況下で狩人COすることの大きな意義でもある。

(+488) 2022/11/22(Tue) 18:20:39

【墓】 ラッパー リッパー

グレイ>>+482

あーそういう風に聞こえたなら表現方法が拙かったんだろうな
なるほど、それはこっちのミスだ

(+489) 2022/11/22(Tue) 18:20:50

白のテーブル ケーキ

ちなみに3dで言えば占い先はヤマネが濃厚な流れで、私占いの希望はリッパーが納得しにくいのもあって通らない事は濃厚。
もし私占いなら残ったヤマネを村が吊ってくれる状況で痛手はない。

昨日までにカモメ村視して吊り先をどうするか?の答えは>>52よ。
私が吊られた後にカモメ、あなたがジズを吊ってくれるから。

そして後は自分さえ吊られなきゃいいよう立ち回ればいい。

(79) 2022/11/22(Tue) 18:22:12

【墓】 絡繰芝居 グレイ

さすがに偽装GJの意味が無いからな

(+490) 2022/11/22(Tue) 18:22:38

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

みんなそれぞれに白くって、黒いわね……

(+491) 2022/11/22(Tue) 18:22:46

【墓】 狼娘 チノ

まー無いね>偽装GJ

出ても何とかなるし抜けた時の恩恵がデカいのがあの日の噛みだったような気がするし。

(+492) 2022/11/22(Tue) 18:24:19

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+489
なお、妾がリッパーを偽でみたのはアリスへの質疑だけじゃ。
その後は役職上真表明出来んかった。

(+493) 2022/11/22(Tue) 18:25:14

【墓】 ナスの妖精 スミレ

アンジェの3dログ見てたですが、普通にアリス黒だけじゃなくてジズ黒の面からも思考進めてないですかね? >>3:97こういうの

「ジズ黒に反応がなくアリスへ向かっている思考推移」てどこから拾ったんでしょう。

(+494) 2022/11/22(Tue) 18:25:50

【墓】 狼娘 チノ

というか初動のパッションがもうリッパー真だったよねって話する?

信用勝負とかその時点で捨てたよチノは

(+495) 2022/11/22(Tue) 18:26:31

【墓】 狼娘 チノ

まぁこれはチノが狼だったからもあるかもしれないけどね。と補足

(+496) 2022/11/22(Tue) 18:27:36

【墓】 ナスの妖精 スミレ

最初ちょっと硬かったけどがんばれーてした後すぐ普通に頑張ってくれてたですし
激励の必要もなかったなって暖かな目で見てたです。

(+497) 2022/11/22(Tue) 18:27:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら