星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 龍帝 シン

だから村側のみんなちゃんはマウント取りたがるんだよね🥺
現実だと言えないもんね🥺
「お前程度」と狼になら言っても良い、って思えるんだもんね☺

(*0) 2024/01/08(Mon) 21:35:21

【赤】 龍帝 シン

さて、切り替え〜!

(*1) 2024/01/08(Mon) 21:35:38

【墓】 石油王 リヤル

私はドール君の>>1:23、「発言や対話がないことには、判断できずに困っちゃうから、声!声出していこう!!」がすごく好きだったなー。
この姿勢が以降も出てたら結構真でみたかも。

(+496) 2024/01/08(Mon) 21:35:42

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+495
手足の変なしびれ・頭痛・吐き気

喉痛・熱・腹痛 このへんはない。

気圧か何かかな…?

(+497) 2024/01/08(Mon) 21:36:16

【見】 【墓】 怠け者 アレン

気圧の上昇も体に来るタイプならその影響の可能性はあるかも?

(+498) 2024/01/08(Mon) 21:36:40

【墓】 石油王 リヤル

ここにきて地上イチのネタ師であるオトヒメ君が常識人枠になってる。

(+499) 2024/01/08(Mon) 21:36:48

【墓】 置物 ドール

テトラさん>>+487
うん、その通りで、例えば初日はタカノさん(ツイッター型?)やオトヒメさん(午前いっぱいネタに走る)とかは、「どうしたらいいんや…」って思っていた

だから「いっぱい喋ってね!」は灰に対してもだし、受け身になりがちな自分に対しても、である、と今気づいた

(+500) 2024/01/08(Mon) 21:36:56

金平糖 ワタアメ

もうちょっと書くね。>>132

カグラさん黒は揃えに来たから、普通に考えればデッドさん黒でワンサイドゲームになることを防ごうとしたのかな。
▲霊は抜く気薄いよね。アンジェさんが吊れると思ったのかもだけど、吊れるとしてもわたしだったら狩噛んでそうだなあ。

続いて▲リヤルさん。
狩狙いだとしても「まだ純灰を噛める」かは怪しいよね。どうせ吊られるから色を見せないであろう下位狼か、少しの猶予があると思ってそうな上位灰。

余裕っていうのがいちばんピッタリくるかな、余裕がありそうな手順っていうのはそういうことだね。

(137) 2024/01/08(Mon) 21:37:28

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+497
両耳の後ろを親指で押して軽く頭を
上げてみるといい。
効果はあるかな。

(+501) 2024/01/08(Mon) 21:38:47

【独】 探偵 デッド

ジャバウォックは医者なのか?

(-91) 2024/01/08(Mon) 21:39:44

【墓】 置物 ドール

ローレライさん>>+497
発汗とか、逆に手足の冷えとかの感覚は?
あと、物理的に声出してみて違和感はない?

手足のしびれと吐気って脳神経系が心配

(+502) 2024/01/08(Mon) 21:40:13

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+498上昇も体にくるタイプです!
ずつーるの気圧通常になってたから油断してた。
そこかなー。

(+503) 2024/01/08(Mon) 21:40:17

【独】 探偵 デッド

しかし明日から仕事初めなのだが、この体調だと休むの視野なのである…。

(-92) 2024/01/08(Mon) 21:40:45

【見】 【墓】 怠け者 アレン

いやーしかしシン狼じゃないと思うよ〜と思いつつLW位置はわからないは続くなー
アレン大爆発の予感がしてきている

(+504) 2024/01/08(Mon) 21:41:24

息女 カミラ

>>132
してないから、出させてるのよ。
今している判断が間違ってるなら、ドールが真なら。
今からでもアンジェがボロを出すかもしれないでしょう。
アンジェを黙らせていたらそれを私はどう見つけていくの?

ドール真を考えるなら、アンジェを黙らせたらもう考え直す機会さえ失っていくのよ。ドールが真な時、ドール真を考える機会を潰す事はドールの為になるのかしら?

まあ私のエゴだから、付き合わなくても良いわ。

(138) 2024/01/08(Mon) 21:41:24

【墓】 探偵 デッド

体調不良のひとはきちんと体を休めるんだよ。
ウミガメのスープお兄さんとお約束です。(特大ブーメラン)

(+505) 2024/01/08(Mon) 21:41:41

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+494ローレライ
だよね!

(+506) 2024/01/08(Mon) 21:42:02

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+503ローレライ
僕の地域だと今日は今頃の時間までずっと上昇注意が付いてたねー、ローレライの地域でついてないなら違いそうな気もするけど……お大事に

(+507) 2024/01/08(Mon) 21:43:30

【独】 置物 ドール

海老>>*1
無理せず気楽にだよー!!

>>*0は本当にそうなんだけど、今私はアルレシャが灰2狼を的確に逆スナイプした蒲鉾だったら…って心配してるよ。その場合は、アルレシャがすごい落ち込みそう…

いや、今朝の独断でそれはないと信じているけど…

(-93) 2024/01/08(Mon) 21:44:04

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

おふとん入ってたけどねむれなくて
調べてもわかんないから怖くて書き込んじゃった。
ごめんなんか心配かけてるね。

>>+501ジャバウォックのこれやってみたら、ちょっときもちいい。

>>+502ドールに言われて気付いたけど、手足めっちゃ冷えてる! 塩足りない可能性あるな…。 塩湯ものんでくるー。

(+508) 2024/01/08(Mon) 21:44:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら