星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アスレイ キュリア

どうしたものかしら。
地上で予想通り白同士が疑い合ってるんだけど。

(+403) 2023/10/26(Thu) 22:11:42

【墓】 旅狼 ニール

キングがここまでとは思わなかったから落としとけばよかったかな。霊ロラしたらキング村なら勝ち目はないんだよな。

(+404) 2023/10/26(Thu) 22:15:25

【墓】 スィッチ ネイブ

そして僕より早くメリー狼に
補足してるウェンディは〜?とは
なるけどこっちはこっちで
初日に速攻非狩晒してるから困るw

僕基準の村の取られ方理解してんだよなぁ。

シンク村なら後半は
有利なんでまあなんとかなる
とは思うけれども。お互いにお互い
噛めないだろうし。

まあ、村の方が勝つやろ(楽観)

(+405) 2023/10/26(Thu) 22:15:51

【削除】 牧師 スケープ

>>99
かといってシンクさんもなぁ…
4日目の民意白位置だったウェンディさんピーターさんに
噛みを理由にして喧嘩を売りに行ってるわけですが、
普通に無難に過ごしていればスケープとかスケープとか、あとスケープとかが順当に吊れたと思いません?
シンクさん狼ならこの噛みを選択したのもつまりはシンクさんとなるわけで、ほっとけば吊れそうなスケープを態々まもってウェンディさんに喧嘩売りに行く狼は考えにくいのですよね。

2023/10/26(Thu) 22:17:29

牧師 スケープ

>>99
かといってシンクさんもなぁ…
4日目の民意白位置だったウェンディさんピーターさんに
シンクさんは噛みを理由にして喧嘩を売りに行ってるわけですが、普通に無難に過ごしていればスケープとかスケープとか、あとスケープとかが順当に吊れたと思いません?
シンクさん狼ならこの噛みを選択したのもつまりはシンクさんとなるわけで、ほっとけば吊れそうなスケープを態々まもってウェンディさんに喧嘩売りに行く狼は考えにくいのですよね。

(101) 2023/10/26(Thu) 22:21:14

【叫】 策略 サイス

>>93
何気に悩ましいこと言ってるわね

(C46) 2023/10/26(Thu) 22:21:28

ポジティブ シンク

ちなみにボクも少し、霊能真狼を危惧し始めているところではある。
高位置が狼でないなら、それこそ霊能真狼くらいしか、gj覚悟の▲ニールは来ないだろうからね。

霊能真狂なら、奇数を維持するほうがいいんだから、▲狩人から入ればいいからね。

チャレして失敗下を装う必要があるのは、高位置狼か霊能真狼か。
あながち霊能真狼も捨てきれなくなっては来てるんだよね。

(102) 2023/10/26(Thu) 22:22:21

牧師 スケープ

それと比べるとやはりキングさんピーターさんですね…
キングさんは散々言われているとおり。
ピーターさんも、仮に私の読みが外れてキュリアさん狼であるのなら、キュリアさんからピーターさんが黒を出されなかった理由はピーターさんとしっくり来てしまう。(そしてキュリアさん叫でもそれはそれで即噛みが安定ですし納得できてしまう)

(103) 2023/10/26(Thu) 22:23:02

【叫】 策略 サイス

>>103
気づく人がいたか…

そりゃそうよね

(C47) 2023/10/26(Thu) 22:26:01

【墓】 アスレイ キュリア

>>102
それね。うん、わかる。少し怖いのよ霊能真狼。

(+406) 2023/10/26(Thu) 22:26:04

【叫】 戯言 ジャック

スケープ、これは手強いね?

(C48) 2023/10/26(Thu) 22:26:05

【墓】 旅狼 ニール

終盤になるとみんなが陥るレアケ脳きたな。

(+407) 2023/10/26(Thu) 22:27:02

【叫】 策略 サイス

>>C48
最白上げしといてよかった(>>48)
噛めるでしょ(>>63

(C49) 2023/10/26(Thu) 22:29:04

【叫】 策略 サイス

…デュースより先に噛まれる可能性出てきたかな

(C50) 2023/10/26(Thu) 22:30:42

裸の王様 キング

>>97 キングの狼要素についてはやたら解像度高いじゃん(真実だからでは?)

であろうよ、リアルが言いたいのは。
囲うにしても理由は必要だが、そこまで狼要素を述べるのは逆効果ではないかと思うのだがな、一般論として。

(104) 2023/10/26(Thu) 22:30:48

海賊 ピーター

スケープ>>103
ちょっと聞きたいんだけどスケープの思考軸ってジャック狼が本線なのに、なんでそこでキュリア狼軸のもので私に飛ぶの?
キュリア叫の考察が前提になると思っちゃうんだけど。

キュリア叫の論に置いて私狼の証明要素は成立しなくない?

(105) 2023/10/26(Thu) 22:36:56

おやすみのくに デュース

スケープ>>97
ホントにありがとう。スケープ翻訳って無料アプリ?

今そのキュリアの話してんのなんでなん、ってなるので僕は霊ならリアル君を吊りたい、と思っていたら>>104成る程。縄を気にしてる割には行動が灰絡みばかりだよね。

複霊が何をするかは好き好きではあるけど、対抗内訳を探って『ロラすべきかどうか』を初日から考えていたサイスは村に利がある。
サイスは灰視単品が苦手なので村の議論の邪魔をしにくそうなのも良い。シンプルに灰狼vs灰村ができそう。


キングがウェンディにロックされるまで『▼スケープが順当』と思っていたの、客観視(仲間)がある感覚じゃないなっておもう。(個人要素なの?)

スケープはスケープですごい自信満々にズレた『真叫叫』叫んでたり昨日の事実把握漏れするの、客観視(仲間)がある場所にいないなぁって思える。

(106) 2023/10/26(Thu) 22:37:16

【叫】 策略 サイス

>>105
スルーしておいてほしかったんだけどな

スルースキルって大事よ

(C51) 2023/10/26(Thu) 22:40:19

【墓】 アスレイ キュリア

>>+407
これもまた一つの醍醐味って言う事で。
終盤になるほどレアケ脳になるので皆糖分と睡眠は確りとろうね。

(+408) 2023/10/26(Thu) 22:41:13

策略 サイス

どっちにしろ今日はまだ狼が2票持ってるので、
▼ジャックは動かしたくない

(107) 2023/10/26(Thu) 22:44:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら