星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【琥】 流離 琥珀

べ、べにと??

(-149) 2023/10/11(Wed) 22:21:01

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+471
ウヴァロが誰だか分かっていない、が。
既に読んでるんじゃないか!!!

(+488) 2023/10/11(Wed) 22:21:07

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+476
悪いこと教えてしまったのかも…

>>71
墓にいるけど…食べられて…

(+489) 2023/10/11(Wed) 22:21:12

【望】 小望 ラズリ、【柱】 黒狐 藍柱にお辞儀をした。

(A31) 2023/10/11(Wed) 22:21:25

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

アメジストは考察は正直微妙だし現状多少自業自得感があるけど、珊瑚占当てと呪殺の対象と珊瑚狩回避なしの話とかこういうイベントイベントへの対応がちゃんと村のいくすえを考えようとしているように見えるんだよなあ……

白くはないけどやや村ぽ……正直藍柱とタイプが近く見える

(-150) 2023/10/11(Wed) 22:21:39

【望】 小望 ラズリ、お口チャック。

(A32) 2023/10/11(Wed) 22:21:45

【静】 静謐 ダイヤモンド、【望】 小望 ラズリに首を傾げた。

(A33) 2023/10/11(Wed) 22:22:19

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+475 タイガーアイ

「自分が白くなって吊られない」で、合っています。

(+490) 2023/10/11(Wed) 22:22:20

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+485
ピコ摩呂さん:
つらい時、悲しい時……人はそんな時、心の隙間に闇が出来る
その心の闇に魔物達は容赦無く入り込んでくるのだ
だから苦しくても、挫けるな!落ち込むな!ぷよぷよするな!

ぷ、ぷよぷよ禁止令です……ふぇぇ……

(+491) 2023/10/11(Wed) 22:22:37

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

ちょーぜつ感覚派言語化ど下手くそおきつねは皆様の考察と読み取りを見ながらほうほう凄いのお…するだけの簡単なお仕事してるのじゃ

(+492) 2023/10/11(Wed) 22:23:11

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まあ文脈から▼アメジストなのでしょう

いやベニトどっから出てきたし、こういうのは無要素にするべき

無要素!

(-151) 2023/10/11(Wed) 22:23:45

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+478 翡翠
今回はそれはしていないの?
僕は愛のある考察大好きなんだけどな。

周りかぁ、僕そういう見方できないんだよねぇ。
スティヒタイト軸で見るとどう見てもルビーは偽だって思ってはいたよ。

>>+488
僕前もいたよ?(にこにこ)

(+493) 2023/10/11(Wed) 22:24:16

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+479 シトリン

問いかけ入れるの良いですね!

(+494) 2023/10/11(Wed) 22:24:29

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、商機 瑪瑙をなでりこなでりこした。

(a65) 2023/10/11(Wed) 22:24:41

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

ラズリどのの希望はアメジストどのの間違いじゃろか

(+495) 2023/10/11(Wed) 22:25:00

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

狼狙い【▼鮮】

柱村視民意に焦る→わかる
柱黒考察を急ぐ→わからない

「どうやったら明日以降自分不在の村が軌道修正(鮮は柱吊で勝てる予想なので、柱吊)できるか」という視点を持っているなら、速度より説得力を重視して丁寧に考察するはず。

>>68
回答感謝。中段把握。
回復してきたならよかった。
最下段わかる。村だと信じたところがちゃんと村だと嬉しい。

(73) 2023/10/11(Wed) 22:25:05

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+490
むらびとは吊られないだけじゃ勝てないんです……(生存敗北の顔)

(+496) 2023/10/11(Wed) 22:25:06

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

わたし考察出来るの明後日なのでぇ、
7日目まで狼もハムも生き残っていてほすぃです!
頑張れ〜

(+497) 2023/10/11(Wed) 22:25:12

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

で、なんでアメジストさん吊られるんですか?

(+498) 2023/10/11(Wed) 22:26:09

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

珊瑚>>+490
なるほど。うん。これがたぶんまずい。という話を昨日していた。

で、質問されたがった理由な。
質問されたら、自分の言っていることがわかってもらえる。
自分の言っていることがわかってもらえたら白くなるはず。
という感じだったんだと思うんだよな。

ただ、さっきの伝え方のときも言ったけど、村のリソースは有限で、このやり方は、珊瑚にかなりのリソースを割いてくれ、って村に要求するやり方なんだよな。

(+499) 2023/10/11(Wed) 22:26:18

【望】 小望 ラズリ

すみません>>71【▼あめじ】です 喉節でact気合表現してました…

(74) 2023/10/11(Wed) 22:26:32

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

おーついにアメジスト吊るような村になってしまったのか。
この状況で噛まれるわけないのにね。

(+500) 2023/10/11(Wed) 22:27:02

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+459翡翠ちゃん
理解して綺麗に狼なら吊られたいとかいう欲も絡んでるからだね、これは。
理解されたいから、理解したい的な。

後はまあ、あちしが見るのは、真偽見抜きの、真実を知りたい的なやつだから……。勝負とは別部分での謎解きも絡むやつかも。(理解とも別部分の)

推理という部分の楽しみ、みたいな所だね。

(-152) 2023/10/11(Wed) 22:27:03

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村ならごめんだ

(-153) 2023/10/11(Wed) 22:27:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら