星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夏空 朝日

>>*76
スイカちゃんwww

(-105) 2023/10/06(Fri) 22:31:54

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ベターな手なら▲キサキ、だが。
ベタ過ぎて護られた場合がキツい。

(*77) 2023/10/06(Fri) 22:32:42

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+375 夏空君
何が得意で何が苦手か理解してリカバリー出来る武器が
あるならば。

苦手です!って言うとハードル下げに取られちゃうからね。
黒出たら任せろ!ぐらいに言うといいかも。

実際黒引いた後の考察はぐーだったと思う。

(+380) 2023/10/06(Fri) 22:33:05

【墓】 遠藤 薫

キサちゃん分析ちょっとやってみよー(途中で力尽きるかも)

適当にポンポン投げるけど気にせず話しちゃってねー

(+381) 2023/10/06(Fri) 22:33:20

【赤】 鬼ケ原 紫苑

護られると▼雛が通せても最終日に吊れるスケープゴートがいない。

(*78) 2023/10/06(Fri) 22:33:37

【赤】 鬼ケ原 紫苑

やはり確実に勝ちにいくか。
▲ひとえで。判断を誤ってはいないと信じよう。

(*79) 2023/10/06(Fri) 22:34:36

【赤】 鬼ケ原 紫苑

クックック…最後は人狼COで村を終わらせてくれようか。

(*80) 2023/10/06(Fri) 22:35:49

【見】 【墓】 阿久田 真希

ただ僕はよくあるんだけど、
〜だと思う。
だがそうすると3日目の疑問点が解決出来ない。
誰かわかる人いる?とか聞いちゃうな。

村でも狼でも。

まあ、狼の場合あたしが狼だから
違和感解決するわけないんだけど、
自分から言う事で怪しまれなくなってた事あるね。

狼陣営も理想の動きできるわけないから。
とか言われたかな。

(+382) 2023/10/06(Fri) 22:37:03

【見】 【墓】 阿久田 真希

ぼ、僕って言ってしまった。
あたし、あたし、
言葉使い治さなくちゃ。

(+383) 2023/10/06(Fri) 22:39:59

【墓】 遠藤 薫

>>1:6
意見はあるけど自発ではなく呼応の形で表出

>>1:18
自分と異なる意見に対して思考の確認

>>1:41
デメリットだけ述べた上で、尚希望を推すのは珍しい動き。
普通はメリットを述べて売り込むものなので。あくまで「やりたい」の表出。

>>1:43
何に対するレスポンスか読み取れなかったけど、相手に対する気遣い(と予防線)の部分かな。

(+384) 2023/10/06(Fri) 22:41:53

【墓】 遠藤 薫

ボクって言って!!!

(+385) 2023/10/06(Fri) 22:42:15

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+383
(トゥンク・・・)

(+386) 2023/10/06(Fri) 22:42:27

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

お友達も僕っていうから
反応しちゃったっす。

ああいや、そっちは
そのまんま男の子っすけども。

(+387) 2023/10/06(Fri) 22:44:18

【見】 【独】 愛田 ノドカ

さっきも僕って言ってたけど言わんでおこう・・・。

(-106) 2023/10/06(Fri) 22:44:46

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+385>>+386
あたしに何かあったかな?
あ、コーヒーブラックで飲んでこようかな。

(+388) 2023/10/06(Fri) 22:45:37

【墓】 遠藤 薫

(照れ隠しだ)

(+389) 2023/10/06(Fri) 22:50:11

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

來咲っちは9割方村な気がするっすね
何考えてるかはわからないっすけど
相手の村狼かなっていう判別力は
かなり正確な感じっすな。

二日目のボクと薫っち村でしょ?
がかなりポイント高いっすな。
狼なら反応はかなりしづらいような〜
めっちゃ嫌がらせ言ってんのに。

ボクはあれでやられちゃったっすな。
なんにせよ最後まで応援っすな。

(+390) 2023/10/06(Fri) 22:51:34

【墓】 遠藤 薫

>>1:63
ここも場にあるものに対する反応だね。要素を拾うためというよりも理解の補助。第三者視点の提供みたいな感じだろうか?ちょっと置き。

>>1:116(と>>1:117
この取り方はわかる。星羅の初動は占い師としての表明じゃなく、星羅の説明だったから。偽視点。
分かった上で端的に確認に行って、動向と対策、評価まで付随してるのめちゃくちゃ思考量が多い。

>>1:119
ここの読み取りは難しいけど。
多分だけど、キサちゃんが狼を見つけるために必要と思っている要素なんだろうかな。
で、統一じゃないと自分で発揮できないから、という感じ。キサちゃんの行動がここの発言に詰まってるって感じはする。

(+391) 2023/10/06(Fri) 22:53:35

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+389 薫っち
微妙に違うっすけど
なんか同種のおーらを感じるっす。

ボクは村っすけどね!
五匹も混じってるわけないっすよ!

(+392) 2023/10/06(Fri) 22:53:57

【墓】 遠藤 薫

>>+390マオにゃん
キサちゃん狼はほぼほぼ無さそうだよねー

何考えてたか、ちょっと考えてみて、本人から聞けそうなら聞いてみよーの会

(+393) 2023/10/06(Fri) 22:56:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら