星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 水兵 カモメ

>>103

逆効果なきがするわw

(-201) 2022/11/21(Mon) 20:00:38

息女 カミラ

私狼論で何事かと思ったけれど、カモメが纏めてくれたのでそちらを参照してくださいな。
書き上げようとしてたけれど、一連のカモメ発言で事が足りるし村勝ちで終わるので静かにしてますわ?

質問があれば。リッパーしか占う(身内切りとか面白いけれどないでしょうね。かつ空襲撃)場所が無いので占い先も明言不要で良いかしら。

(104) 2022/11/21(Mon) 20:02:03

【独】 白のテーブル ケーキ

actないのでこういうのも喉使わないと言えない世の中ぽいずん!

(-202) 2022/11/21(Mon) 20:02:44

【赤】 狼娘 チノ

>>*55 マカロン

マカロンの頑張りと、スコーンの身内切りが効いてる証拠だよ。

ビスケットとチノで上手い事狼陣営作りだせてるのも意外と響いてるので、陣営単位で上手くやれてるかなーという感触は出て来たね。

(*56) 2022/11/21(Mon) 20:03:12

【独】 水兵 カモメ

>>104

狂人さんこんばんは。

(-203) 2022/11/21(Mon) 20:03:47

【独】 福音 アンジェ

別に何とも思いませんけど、

(ショートケーキのいちご)没収確定な 罰だから はいしか言っちゃだけ

(-204) 2022/11/21(Mon) 20:04:33

【赤】 時間 エヴァー

>>*56
うんうん。スコーンくんが遺してくれたライン結構拾ってくれるのありがたいなあのきもち

(*57) 2022/11/21(Mon) 20:07:35

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>103
いい子。

(+362) 2022/11/21(Mon) 20:08:53

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

主に墓ログが分厚いですわ。

グレイ(4d)112回 残--pt←

(+363) 2022/11/21(Mon) 20:09:28

【独】 福音 アンジェ

で、アリスがエヴァーの票読みに失敗してたとか多分ないんですよね。
むしろ私がカモメの票を読み落としていたのであって、アリスが希望を出した時点(>>2:95 16時頃)で2票なのは確定。
ただスミレ吊りになったのは私の発言は>>2:179 20時前で、スミレ吊りは想定できないはず。どこに票集まるかってやっぱ読めない中で2票確定は割と重い。
というのと、吊り先が読めないのにアリスは自分の囲いを狙って(カミラ狼前提)、でもエヴァーはアリス吊りに行くのはちょっとないよねと。

(-205) 2022/11/21(Mon) 20:11:22

【墓】 少年 アリス

ふむ、鳩から墓ログを見たが箱に比べて随分と水色いな。

(+364) 2022/11/21(Mon) 20:11:53

【独】 福音 アンジェ

やっぱりケーキとジズ吊って続いたら完全に理外の狼がいるやつ。

(-206) 2022/11/21(Mon) 20:12:23

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

初回にスミレが吊られる村なので灰がどこから吊られていくのか全然予測できませんわ。

(+365) 2022/11/21(Mon) 20:13:43

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

リッパーの性別談義は随分と盛り上がってますのね。

(+366) 2022/11/21(Mon) 20:14:36

時間 エヴァー

ただいま!!遅くなってごめん!!

直近見えて、あらためてカモメちゃん村に見えるなぁと、ケーキちゃんのも、みてて。
やっぱりケーキちゃん、陣営勝利を捨ててまで自分が楽になりたがる様なプライドの人じゃなく見えてるよ。
それを言うと、狼は自吊りし得とか言われるかもしれないけど、狼がしない、じゃなくて、ケーキちゃんがしない、で見てる。

占見てくるね

(105) 2022/11/21(Mon) 20:15:16

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえず頭痛(定期)なので水分だけとって静観しましょーねー

後の事は喉ある人に一旦任せた

(-207) 2022/11/21(Mon) 20:15:23

【独】 福音 アンジェ

(正直あの反応にプライドって概念自体を感じなかったけど)

(-208) 2022/11/21(Mon) 20:21:00

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+349グレイさん
いいですか、お二人の視点から見た景色で私が判断するので、こういう場合の技量上限はあくまで私に依存するんですよ……悲しいですね。

(+367) 2022/11/21(Mon) 20:21:30

狼娘 チノ

やっと少し落ち着いた。んで、どっから話したらいいかな。
まず結論からね。アリスーカミラーカグラ 狂リッパー

んで、全視点共通してるとこがアリス狼ね。アリスーチノで狼って本気で思ってるの?アリスからチノに対するフォローってなんも無かったけど……百歩譲ってそこがライン切りの演出だとして、チノの真上げてた位置って明確に灰にいた?って話。

アリス―カグラの本線として、チノの信用下げからの吊り路線。チノがカグラ占いするターンに狂襲撃して、カグラ逃げ切るって算段が一番分かりやすいかな。

誤算がリッパーGJのアリス黒誤爆。前日までの信用差は情けない話だけど、カミラ≧リッパー>チノって感じだったね。
その状況でGJからの黒出しで信用取りに行ったところで誤爆。ストーリーとしておかしなところあったら指摘頂戴ね。

(106) 2022/11/21(Mon) 20:21:43

【独】 白のテーブル ケーキ

プライドだけはエベレストなので(高いという意味で

自吊り言って怒られたのも、もう9年前の話か…。
あれは結果最終的にタイマンで狼殴り殺したのでいいとして。

いや、よくはない(反語)
それ以来どれだけ苦しくても言わないようにはしてたのよね。

(-209) 2022/11/21(Mon) 20:22:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら