星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>205
正解がわかってる立場だから書こうと思えばいつでも書けるがな、と言うと慢心王と呼ばれるんだろうが。

あと俺の議事録きちんと読んでないだろ、貴公も。

(*92) 2022/10/22(Sat) 22:01:25

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

人狼あるある「議事録読んでない相手に的はずれな事を言われると殴り返したくなる」

ここはぐっとそういった感情を抑えて、対話を仕掛けるべきところだ。


うおおおおあああああ(内なるゴリラの暴走)
まあ、この程度なら問題ない。

(*93) 2022/10/22(Sat) 22:03:09

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ガジガジしている。
やはりptは残しておくべきか。

(*94) 2022/10/22(Sat) 22:05:49

【螺】 螺子巻 アンダンテ

人物要素としてここで言えるのは【彼はプライドが高い】ということ
だから慢心王っす(別に慢心してるからではない)

だからこそ彼は正解に限りなく近づこうとするはずなんすけどそのための手段にかなり違和感を感じてしまうっす。ロッテと会話0なのにロッテ村視が強いとか彼の人物像と大きくかけ離れるっす。マリーベル黒視から確白になってるなら他の灰の見直しも必要なはずなのにそれもない。>>116は村同士の可能性も考慮しておらず日を追うごとに視野が狭くなってるっす

(206) 2022/10/22(Sat) 22:12:38

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

アンダンテvsラザファムも相性なのかどうか

(-205) 2022/10/22(Sat) 22:14:01

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

リリア>>202
ちなみに★ヴィノ以外で黒狙いをするなら誰だと思いますか?

わたくし的には正直白狙いより黒狙いをしてほしいのですよね。
今一番欲しいものは各占い師の視点黒ですわ。

アン>>199
ちなみに組み合わせで現状としっくりくるのは誰です?
GS的に表してもらえるとオデットやヴィノールもわかりやすいと思いますわ。

そして▼アン以外の吊り先が浮かびませんわね()
正直他はどこも吊りたくない乙女心(と書いて黒ロックと呼ぶ)

(207) 2022/10/22(Sat) 22:14:03

【独】 【細】 細工師 ラザファム

プライドなあ。
そんなもん俺は持ってないが、できることはできるだけ。
できないことはできないだけ。
それだけのことにプライドもへったくれもない。

(-206) 2022/10/22(Sat) 22:18:31

美食家 リリアーヌ

>>アンダンテ
今その場で出してくれてますね、ありがとう。
他にも出せそうなら、余裕があるときにお願いしますね。
比較して読み込んでおきます。

>>207ロッテ
>>173 ルファですね。
白、と思えた所がないのが大きいです。
白くないから狼、とは思ってないので占に留めてます。

やっぱり、黒引いてほしい言われますよね。
私としては白並べて狼に死んでもらいたいのが本音。

(208) 2022/10/22(Sat) 22:21:59

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>204
ご明察っす。ハイヴィさんについてはロッテさんのライン切れっすね。流石に2狼で一方的にハイヴィさんに負荷のかかるやり取りはしないと思うっす

あと外から見た感想として、別にハイヴィさん狼っぽいわけではないっす。だからこそロッテさんもハイヴィさんを攻めきれなかったんじゃないすか?

(209) 2022/10/22(Sat) 22:22:05

電話番 シャロット

多分ハイヴィって村なんですよね。
希望出してるかどうか、って所でシャロット真見てるの突っ込まれてたけど【第二希望まであった方がどこまでパターン分岐して考えているのか見やすいから】って部分あると思ってて、
ただこれって私が勝手に言外の部分を読み取っただけで、当然ハイヴィ自身がこう言っていた訳ではない。でもここでズレてる理由はここにあると思うんですよ。
あとハイヴィがやっているのは多分マイナスを可能ならフラットに戻す為の行動なんですよね。
ハイヴィ自身が言外の部分を言葉にしようとしてて、この言外の部分によってマイナスまで行くほどのものを取っているのって凄い村人っぽい。

(210) 2022/10/22(Sat) 22:24:25

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

マニュエルいます?
喋りづらかったら在席だけでもお願いしたいですわ。

そうそう、昨日言い忘れたことその3なのですけど。
>>2:195
わたくしはマニュが特別足を引っ張っているとは思いません。
足を引っ張るというのはGJ出した狩人を連日黒ロックしたり、村の最白を周りの制止も聞かず殴ったり、村全体を巻き込んで真占と大喧嘩したりすることをいうのですわ。
ええ、全部わたくしのことです。村勝ちましたけど()

自分はこの人のこの発言に同意する、自分はこういう理由でこの人を白or黒だと思う。
それを他の村人に伝えるだけで仕事は十分しています。

(211) 2022/10/22(Sat) 22:25:27

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>207
GSっていうかログ読んでて僕の答えは出ちゃいました
ロッテーラザファムープリムロズ
3狼はこれっすね

リリアーヌとシャロットのどちらが真かと言えば
シャロット真 リリアーヌ狂
でベットしてみるっす。

(212) 2022/10/22(Sat) 22:33:17

【独】 【細】 細工師 ラザファム

いやあ、楽しいな。
自分の黒いところを指摘されるというのは

(-207) 2022/10/22(Sat) 22:33:41

【独】 電話番 シャロット

>>212

君なんか気が合うねえ!

(-208) 2022/10/22(Sat) 22:35:01

【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテと白黒の感じ方がだいぶ離れててどうして?となっている。
違う人だからなのか、違う陣営だからなのか。わからん。
敵だろうが味方だろうが駄目なときゃ駄目なのだが、感覚違いすぎてわからーん。あっ己にもクラスください。

(213) 2022/10/22(Sat) 22:35:55

電話番 シャロット

やっぱアンダンテ吊りダメですね。

ちょっとラザファムについて考えてたんですけど、
ラザファム(とロッテ)が突っ込んでいるけど、ハイヴィからギュルへの白拾いで違和感あるってなるのは理解できるんですよ。
なんですけど、ここ【ラザファムからロッテへの白拾いが軽いのにロッテがスルーして】ないですか?

なんで希望を
▼ヴィノール▽ロッテ】
【●ロッテ○ラザファム】
に変更しようと思ってたんですよ。思ってたら>>212来たんですよね。

(214) 2022/10/22(Sat) 22:39:21

【螺】 螺子巻 アンダンテ

プリムロズ狼だと狼側がパンダにしなかったのではなく【狼側が判定を偽れなかった】

が正しいのかなーと思うんすよ。
つまりこれ、意図ではなく偶然説っす。

(215) 2022/10/22(Sat) 22:40:50

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

きゃー殺意殺意

(-209) 2022/10/22(Sat) 22:41:08

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

いやまあシャロットには申し訳ないとは思うんだけど噛みで見てくカーてところで霊軸崩壊しちゃったからな…という言い訳

(-210) 2022/10/22(Sat) 22:43:23

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

アンダンテ強火で狼視するひともいますが
疑いの根拠と妥当性はありそうに思います

>>199
この白黒の仕分けは独特ですが…
なんとなく、触れた触った見ていた所を
白視してるのは面白いですね

ラザファム、ロッテ、マニュエル

狼が喧嘩売る先として、ここ?みたいな
面白さというか…分の悪い相手多めですよね

(+225) 2022/10/22(Sat) 22:43:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら