星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウス>>222 そう言うことだね。僕の立場上言ってないが、ランか聖霊の指定になる。

(A148) 2022/10/03(Mon) 19:19:23

【赤】 魔法剣士 リベリオ

え?なに?
イヴェットも姫真に乗り換えつつあるってこと……?

(*139) 2022/10/03(Mon) 19:19:26

【独】 画術師 リュディガー

シリウスが可愛いな。
本当に幼女なのか。

(-188) 2022/10/03(Mon) 19:19:37

竜騎士 シリウス

そうだね、もうノアベルトの一存で決めちゃっていいと思う。
占いから吊るなら▼アーデルハイドで。

僕は一連のイヴェットの主張でイヴェット白だと確信してるんだけれど、イヴェットからしてもこういうのは本心じゃないかもしれないしさ。。。

(223) 2022/10/03(Mon) 19:19:44

(*140) 2022/10/03(Mon) 19:20:28

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

うさぎちゃんりんごいいですね。

ウズメは手先が器用そうで羨ましいです。

(+177) 2022/10/03(Mon) 19:20:38

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>222
ここぞとばかりに真占吊り通そうとしてるのウケてしまう 笑

(*141) 2022/10/03(Mon) 19:20:44

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウスイヴェット村人は間違いないと思う。村人なんだよ、困ったことに…。

(A149) 2022/10/03(Mon) 19:21:38

追跡者 イルムヒルト

>>A146

心中は察するに余りあるが、私はそれで姫真で結果が1つ減って負けましたとかになるのは普通に嫌だが。

だったら偽だと思う方から吊ってロラすべきの方がまだ分かる。
それもどうなんだと言う気持ちはあるが、譲歩できてそこまでだろうよ

(224) 2022/10/03(Mon) 19:23:24

竜騎士 シリウス

僕の知らないところで僕以外の人がバチバチやりあってて、
僕自身はと言うと大したこと言ってないのに「お前白わかったから放置ね」でポイされて取り置きされてる。。。

正直展開としてはイヤ〜な気持ち悪さを感じてるなぁ

(225) 2022/10/03(Mon) 19:23:32

竜騎士 シリウス、イヴェット狼アーデルハイド真でこれやってたらかな〜り嫌だなぁってのはある

(A150) 2022/10/03(Mon) 19:25:22

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウスは良いこと言ってると思うけどな。

(A151) 2022/10/03(Mon) 19:25:37

竜騎士 シリウス、▼アーデルハイドするけどフィアンメッタ→●イヴェット いや〜これもないなぁ

(A152) 2022/10/03(Mon) 19:25:52

預言者 フィアンメッタ、いっそライン切りであってくれれば僕が愚か者でしたで済むんだけどな…。

(A153) 2022/10/03(Mon) 19:26:25

画術師 リュディガー

うーーーーーーーーん。

どうしてもというなら▼占い師も呑む。

どっち吊りかは悩みたいけど
今日真贋するつもりなかったのよね……。

とりあえずシリウスの村がより強くなったのは収穫で。

>>225
それなら満を持して灰考察を是非。

(226) 2022/10/03(Mon) 19:26:43

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ちなみに一つ言っておく。
姫だけが悪いとは言わんが、火種を生んだのは自分だと言う自覚はあるだろうか。
無論言葉の捉え方なんぞ人それぞれだから、姫にほんとに悪気があったわけでは無いかもしれん。

だが、現に周りの参加者にも悪いと言われてることは自覚してくれ。
それを持ってイヴェットの怒りも納得はせんでも理解はしてほしいと思う。
やってんのは同じ人間だからな。ゲームなんだからで割り切れない人だっているという事。

自分は平気を相手に押し付けるのは違うからな。

(*142) 2022/10/03(Mon) 19:27:20

【独】 追跡者 イルムヒルト

またこういうポジなのか??

(-189) 2022/10/03(Mon) 19:28:48

【独】 商人 スチュアート

まあ若干シリウスやりづらいだろうなは非常に分かるが、
こっちはシリウスのおかげでやりやすくなってるw

(-190) 2022/10/03(Mon) 19:29:24

気だるげ イヴェット

まあ、決め打ちの日が来た時に私が生きているかどうか分からんしな。
私以外が全員、感情や倫理観的なバイアスに左右されずにフラットに決め打ち出来るって言うなら心配することもないんだが、既に>>213で挙げたような主張が出てるのがな。

(227) 2022/10/03(Mon) 19:30:33

魔法剣士 リベリオ

俺ァ難しいことはよくわかんねーが、俺が狼だったら2-1で占い師ロラしてくれたらすげえ嬉しくなっちまうと思ったぜ……
まあ真先吊りかCが騙ってるかの場合だが

変な言葉になるが、俺はメッタを吊りたいとは思わないが真占を吊るのも当然嫌だ
そして夜明けの時ほどメッタ真でよくね?感はちと薄れているつか、チェスたちに不安にさせられた

(228) 2022/10/03(Mon) 19:31:06

追跡者 イルムヒルト、今少し冷静では無いので少し離れる。

(A154) 2022/10/03(Mon) 19:31:29

竜騎士 シリウス

う〜ん
たとえばこれ占い師騙り狼で▼占い師吊って、
霊護衛成功して真確定!みたいな展開になったとするじゃないですか。
それはそれでめちゃくちゃ嬉しいと言うか狙いたいけど、これ展開としてはどうなの???みたいなのもあって

▼占い師するなら私情は挟まずシンプルに「偽っぽい方から」にするか、
霊護衛まで指定したほうがいいんじゃない?とは思います

というかイヴェットの狙いってここにある?
あるのかもしれないけど、それはそれで>>216を出すのはフェアじゃないからそんなことはないと思いたい。。。

(229) 2022/10/03(Mon) 19:31:36

全人類対象 ダリル

イヴ>>216
そんな狼陣営さんはこちら!>>209
猥画屋に求めた補足の返答はこれ>>212

もう正直に言おう!俺は他人の感情を理解できるが共感できない。俺は俺の推理の正解にのみ興味がある。だが打率は底辺だ。

皆がイヴ白を見るなら俺も見よう。ただ打率十割を見せてほしい。なので今日の処理はイヴのセンサーを参考にしたい。

シリウスは飴マジでありがとう!!

(230) 2022/10/03(Mon) 19:31:39

【赤】 竜騎士 シリウス

狼を代表して、
アーデルハイド吊るなら霊護衛しろって言っておきました。

(*143) 2022/10/03(Mon) 19:32:22

【墓】 巫女 ウズメ

>>+177
[よく見るとどのウサギも右と左で耳の大きさが違う]

(+178) 2022/10/03(Mon) 19:32:26

竜騎士 シリウス>>229 霊護衛成功じゃなくて占い師護衛です。。。

(A155) 2022/10/03(Mon) 19:33:06

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

これはまとめ役お腹痛くなるだろうなぁ。と思いながらウズメのウサギりんごをひょパクしてまふ。

(+179) 2022/10/03(Mon) 19:33:41

【赤】 追跡者 イルムヒルト

君多分誰からも狼に思われてないけどな…w

(*144) 2022/10/03(Mon) 19:33:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら