星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 微睡 ネリリ

>>305 オベロン
オベロンの発言主旨を間違えて読んだ事への謝罪と
その指摘の妥当性に明確な結論を出さない以上、私も検証する必要性はあるからね

>>294に関しては今のところ余り同意しないかな?
感触レベルだから後で改めて

(-159) 2022/09/20(Tue) 00:34:39

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+200 ステラは鳩おだいじにね。

>>+204 ヌンキはおやすみ。
そういえばヌンキってアカツキのことどう見てるのか、
明日にでも聞きたかった。強制はしない。

(+205) 2022/09/20(Tue) 00:35:48

旧兵 アレウス

こっちから見ると「〜(自論展開)〜おわり。」の防御感やらでオベロン真っ黒なんだけど、垂れ流しスタイル同士の相性の悪さなのかなと思ってて。どちらかが必ず人狼でなくても灰同士切り合うし。
あと、議論延長や盤面クリアで村利あるなら吊られるけど無駄にしないでと言ってる。オベ師匠に言われたし、生きてる限り考察は続けるよ。

(307) 2022/09/20(Tue) 00:36:57

【独】 微睡 ネリリ

>>305 オベロン
……最下段については推理としての浅さの指摘でもあるよ
真なら苦しいのを堪えながら必死に時間が許す限り思考して、残す言葉を吟味しないといけない

垂れ流してはいけないけど、そもそも言葉として綴るのすら苦しい、偽なら尚更たけど、真でも地獄なんだよね


私は秒で枯らすだろうけど、吟味が甘いだけに過ぎない

(-160) 2022/09/20(Tue) 00:37:53

【見】 【墓】 伝心 トリトン

イクリールにしろミンにしろ片方白で
村人各々それぞれが灰に含めてしまうから、
やっぱり、この村で白位置に狼がいる場合、
推理でそれを詰めるのは負荷が高いと思う。

ので、狩FOがいいという結論になってしまった。
純灰殴り合いは、
死んだ人間に狩人を見いだして迷走しはじめる気がする。

まあ、まとめ役がいなくなるし、
GJの方が価値が高いは、わかる。
感覚の話ね。

(+206) 2022/09/20(Tue) 00:38:23

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+206 狩人候補が死んだ後の純灰殴り合いは、ね

(+207) 2022/09/20(Tue) 00:39:24

【見】 【墓】 伝心 トリトン

アマノ非狩を勝手に回し▼アレウス許容作戦

じゃあ▼アマノでいいじゃないか。

って言う灰がいないところに永遠に何かを感じている。なんだ?

(+208) 2022/09/20(Tue) 00:42:08

【独】 探究者 ラサルハグ

私が村人だったらどんな感じだったろうなあ…
あんま変わらん気がする

エウロパはさすがに初手私に黒出しはコスパが悪すぎてやらんと思うが

(-161) 2022/09/20(Tue) 00:47:18

【独】 探究者 ラサルハグ

しばらくログ読みでクローンのセオリーの勉強だな

(-162) 2022/09/20(Tue) 00:48:10

【独】 旧兵 アレウス

しかしだね、私の白要素ほんとに初日誤爆のメタしかないのアカツキ?!
そんなに黒いかなあ……?ネリリは白取ってくれたみたいだけどさ……

(-163) 2022/09/20(Tue) 00:48:47

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>229 モンフ 言語化できないんだけど、それって罵倒ではなくない?
この村の罵倒のレベルよくわかんないな〜。

>>230 ネリリ おおむねそうな気がしてる。
>>232 カウス アカツキはちょいちょいアピくさいとは思う。

そもそも論:カウス狂人ぽい言動してないと思うが。

>>244 オベロン 全般的にカウスへの要求が高くね?

>>253 アレウス 心象的には村

>>266 ミン 悲壮感はあった。めちゃくちゃ謝っていた。

(+209) 2022/09/20(Tue) 00:49:56

甘言 イクリール

集計結果【再掲】
・カウス希望
ミン>>110, トン>>228, オッ>>176, アマ>>170
モン>>227, アレ>>253, アカ>>167

・アカツキ希望
エウ>>236, イク>>257 ,カウ>>243

・エウロパ希望
ネリ>>248

・エウロパ以外 オベ>>279 ,>>291

・投票棄権 ダイ>>93

カウスさんの真を追わない指定になりましたが、
明日占い噛みが発生した場合、遺言で残して
いただいた灰評を参考にすることもできますので、
もしあればお願いいたします。>>243

(308) 2022/09/20(Tue) 00:52:09

甘言 イクリール、離席

(A64) 2022/09/20(Tue) 00:52:28

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>281 アマノ もう君は村やろ。



>>+185 ステラ
あっ、ぜんぜん。

なんかやっぱその方向に行ったな〜
みたいな気持ちで作業の狭間に議事を眺めておって、
栞を挟んだだけだった。ありがとうな。

(+210) 2022/09/20(Tue) 00:56:34

旧兵 アレウス

私視点、1狼確実に吊れてて縄があと5。ラハルは暫定白置き。
灰の中にまだ2狼いる。アカツキエウロパ間で真狂見定めが必要。
これまでの動きからネリリ、アマノ、トンボー、ダイモスは白認定。

まだわからんので明日の襲撃を見たい。喉涸れおやすみ。

(309) 2022/09/20(Tue) 01:00:20

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+209
最上段
そのちょっと前のネリリの発言(環境でアンカー引けなくてすまん)
『ラサルハグが完全にカウスの足を引っ張ってる』
との会わせ技じゃない?

カウスにはごめんとしか

(+211) 2022/09/20(Tue) 01:00:39

【独】 旧兵 アレウス

言うてラハルサグ本当に分からないし、占い二人の差もすごいしもうよくわかんないなこれ。
アカツキさん頑張って!カウスは、ほんとごめん。

(-164) 2022/09/20(Tue) 01:03:21

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+210
ごめんなさい

(+212) 2022/09/20(Tue) 01:06:03

【独】 偏執 ダイモス

>>308イクリール
カウス>>66
カウス>>195(吊られそうを自覚)

(-165) 2022/09/20(Tue) 01:06:55

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ん? 
うーん、ちょっとわからんが、ラサル大丈夫?つらい?

(+213) 2022/09/20(Tue) 01:09:23

【見】 伝心 トリトン、探究者 ラサルハグをもふもふした。

(a3) 2022/09/20(Tue) 01:09:37

【独】 偏執 ダイモス

>>308イクリール
集計結果【▼カウス自覚時】
・カウス希望
ミン>>110, アカ>>167, アマ>>170, オッ>>176

・アカツキ希望

・エウロパ希望

・投票棄権 ダイ>>93

・浮遊表 オベロン、ネリリ、エウロパ、イクリール、カウス、トンボー、モンフ、アレウス

(-166) 2022/09/20(Tue) 01:11:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら