星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人

郁也はありがとな
そもそも俺は昨日最良の手を打ったと思っているのに、狼に舐められてるという感情を持つことはないとはデクスターに言っとこ
別に夏稀村でも吊りミスではあっても進行としては間違ってないんだよ

(165) 2022/04/17(Sun) 22:21:59

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>163お茶吹いた

(-260) 2022/04/17(Sun) 22:22:44

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>164 瑠之介
えええにゃんでよ理由教えてよおおおって思ったけど、我慢する……
今考え直してるからちょっと待って……

(166) 2022/04/17(Sun) 22:23:08

巽瑠之介、にゃはは、恨みこそすれ、許すなんてするわけないじゃん。(ツッコミ待ち)

(A105) 2022/04/17(Sun) 22:23:10

おそろしく速い 首藤合歓

明日に確白だと3グレー2wで66%と占い決め打ち50%になる。
流石にどうやっても明日に偽占いが黒を出すのは確定な訳で、じゃあさっさと●猫之丞を前提にして今から色々考えましょう!というスタンスではいかんのですか。

黒を吊れていれば噛みは真狂どっちかのベグになる訳だし。(かと言って今日平和を狙う必要はないと思うけど)

(167) 2022/04/17(Sun) 22:23:13

【見】 【墓】 米津冬馬

▼千葉●猫かなー。

(+247) 2022/04/17(Sun) 22:24:36

後藤拓真

本当に宍戸さん狼なら狂人の動きが謎です。少なくとも占い候補では1:1:1に票をズラすのでは?

狂人がご主人様見誤ってるのは有り得るんですけど…
いやでもこれ宍戸さんに絆されてるの…?

分からないです

(168) 2022/04/17(Sun) 22:24:43

渡良瀬めい

一応改めて言っておくと▲ケイティは守りに入ってる襲撃だから、そういう意味では位置がいい合歓は疑い位置だよねとは。

ここまでくると正直ライン推理が逆に狼に利用されてる感あるし、単体で見た方が確実そうってなると、ずっと対話すらせず一人推理続けてる合歓って狼なの?みたいになるのを繰り返してる。わからん。

ていうかごめん昨日の今日で悪いんだけど、順番指定じゃなかったのね。昨日と同じ順番だったから指定してと思ってた。けどそれなら尚更郁也は非狂じゃんね。
>>132で全員非狂じゃんっていうけど、別にそうは思わないかな。まぁでも諸々考えてもセリカ狼が一番妥当性高いなって思うよ。
変なこと起きなければ明日セリカの色は見れるし、黒出るなら最悪狂放置で0.5縄増やしで進行は可能だから、今日の占い吊りは狼狙いでしかないから、私がずらす意味はない

余談だけど、「ずらしたら黒いです」だけど、郁也はそういうのは思ってても口に出さないほうがいいよ。相手に選択肢を与える必要は無いし、私が実際にずらしたときに出す方が効果高いからね。

(169) 2022/04/17(Sun) 22:25:46

【独】 【健】 世良健人

>>167
あーやっぱ▲棗しない前提か
うーんまあ占い師襲撃する方が勝てるよなあたしかに
でもそれするなら普通に1手おっそいよなと思う

(-261) 2022/04/17(Sun) 22:28:40

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>100ああ、素だったっぽいな

(-262) 2022/04/17(Sun) 22:28:59

【見】 【墓】 米津冬馬

セリカ狼だと昨日から今日吊られると
ほぼ黒ストップ進行になると思うけど
狼にとって半縄増える黒ストップ進行って
GJ縄増加に準ずるくらい狼不利なんだよなー。

昨日今日で▼セリカが集まってる状況で
セリカ狼だからライン切ってるんだって言う説で
一蹴するほどの状況ではないと思うが。

(+248) 2022/04/17(Sun) 22:29:28

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

オイラ視点【棗真狩、占い真狂狼前提】
【めい、健人、合歓】の中から2w

@めい-健人
Aめい-合歓
B健人-合歓

(-263) 2022/04/17(Sun) 22:30:48

【見】 【墓】 米津冬馬

に加えてセリカ狂だと縄近かったし
御主人のために黒放って吊られる方が
確実にお仕事できそうだよなーって点で非狂に見えるし。

(+249) 2022/04/17(Sun) 22:31:11

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、最初っから「オイラはライン考察出来ない」って何度も言ってるのに泣く泣く2w考察をやらされてる今…泣く…

(A106) 2022/04/17(Sun) 22:34:39

千葉郁也

>>169渡良瀬さん
最下段はごめん。
渡良瀬さん−宍戸さんだったら、なんだかんだで「やっぱり▼千葉」ってなりそうだから、先に通せんぼしたんだ。少しずるい手使った。

(170) 2022/04/17(Sun) 22:37:14

巽瑠之介、単体でもいいよ。結果的にコンビになればいいわけだから。

(A107) 2022/04/17(Sun) 22:37:39

おそろしく速い 首藤合歓

ラインより噛みの方が利用される、もとい前提が適当な気がする。

完グレー噛みで狩狙い→攻めてるけど同時に無謀。悪手になりがち。
占い噛み→真偽分かってもないし偶数進行なのに噛みだと、攻め守りというか逃げの気がしてならない。
霊能噛み→攻めるならここ、だが多分縄増えリスクも最大。
ケイティ噛み→ほぼ安心安全

守りに入ってるっていうかロクな攻め方が霊噛みぐらいしかない。位置が良いなら霊噛みのアドはでかいけど、位置が悪いなら霊GJのディスアドがやばいし。

どうでも良さげ。

(171) 2022/04/17(Sun) 22:37:58

【見】 【墓】 米津冬馬

合歓さんは難しいねえ…
一貫して自分の中の正論ウーマンって感じで
議事に向き合ってるんだけど
そこに作為的な歪みはオイラは見えてないんだよな。
だが動いている方向性は結果的に狼利になっている。

めいが>>169やっぱり気になるかなとは。

(+250) 2022/04/17(Sun) 22:39:02

おそろしく速い 首藤合歓

そもそも2/3を考えるのにラインも何もあるかいな

(172) 2022/04/17(Sun) 22:39:12

【見】 【墓】 井森優佳

ネム狼だとしたら真狂判別ついてないのかしら。
だとしたらん〜??

(+251) 2022/04/17(Sun) 22:40:15

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 巽瑠之介>>A107 あ、単体でもいいの……? それなら頑張れる、了解した……!

(A108) 2022/04/17(Sun) 22:40:30

【独】 【健】 世良健人

>>171
マジこれ

(-264) 2022/04/17(Sun) 22:40:33

千葉郁也

>>168たっくん
たぶん、巽君狂人視点で、少なくとも今朝までは千葉狼って思ってたと思う。
昨日の▼宍戸さんでわかる。

で、今日の俺を見て「あれ?千葉真?」ってなってるんだよね。
それが、>>127>>133>>137>>144ね。
それで、なんとか▼千葉にずらせないか画策してたところを俺にバレて制止された形。

(173) 2022/04/17(Sun) 22:42:09

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+233これは草不可避www

(+252) 2022/04/17(Sun) 22:42:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら