星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 カルドゥス

>>+162
少なくとも、BBSや
その派生クローンがメインではなさそうかな?

他はよく知らんけど…

(+165) 2023/05/23(Tue) 23:47:06

【見】 【墓】 イウダ

>>+165
論点は霊能読みが普通と認識したのが表解禁後って話だから、ぶっちゃけどこでもいいんだけどな
ツクモ以外のたぶん全員が最初から霊能呼びしてるし、それを赤でだけ2狼とも霊媒師呼びしてたってのもねーだろ

(+166) 2023/05/23(Tue) 23:49:08

【見】 【墓】 カルドゥス

直近の女子会楽しそうだね…

(そっと墓から見ている墓石並感)

(+167) 2023/05/23(Tue) 23:49:52

スリジエ

ペルラさん
>>273
それ、見てくれたら分かると思ったんだけどごめんね
簡単に印象書いてるだけだから...って

書いて書き直してる途中で>>275見ました、ありがとう!
わざわざごめんね〜っ

(276) 2023/05/23(Tue) 23:50:46

トウゴ、 アウルムをじっと見つめた。

(A45) 2023/05/23(Tue) 23:50:52

リーリエ

>>265
上段はわかったわ

下段は経験則からね
>>2:290の考えだとキャラを通すはあるのかな、と思ったけど
>>2:259もあったので仕方ないか、了解よ

(277) 2023/05/23(Tue) 23:51:08

【見】 【墓】 イウダ

非狼は取れてないが、普通に村人やってんなーってのはリーリエにはある。

(+168) 2023/05/23(Tue) 23:52:16

ペルラ

リーリエあて
私とマギとリーリエはいつものK9じゃんで流してるけど
普通に見たらそりゃまあ印象下がるよねという
ここらへんは無駄吊りしたい狼なのか村なのか判別しづらくない?
だから他いくしかないと思う

(278) 2023/05/23(Tue) 23:53:10

【見】 【独】 レアンドロ

論客でなく整理吊りに近いところに偽黒打つってことは、狼側にマンパワーが乏しくLWもそこそこ縄に近いんだろうかな。あとまあ、抗弁力に不安もあったり。
ってことからルプスさん狼・真霊を懐柔しようとする狼占、今日食べたいのは安定進行している確白しかし狩も当然張り付く。
なのできっと明日はヘイセが噛まれそうかな。それわかっててヘイセ出力落としてるまであるかな。

(-249) 2023/05/23(Tue) 23:53:11

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+168
同意…他の話を聞いて、擦り合わせしてるよね💋

(+169) 2023/05/23(Tue) 23:53:21

トウゴ

>>268明日生きとったら補足する。

スリジエ>>274に追加でK9の真贋要素で思う所ある?も聞かしてほしい。反証は置くとしても要素は真面目に取っとるよ。**

(279) 2023/05/23(Tue) 23:53:27

トウゴ、 アウルムに説明を求めた。

(A46) 2023/05/23(Tue) 23:53:50

【独】 エレーネ

今戻ってきたけど、うーんこれ
思ったより灰がふらふらしてるからわたしがもっと頑張って強誘導するなり引っ張るなりしなきゃいけなさそう?

そうなると1から全部考え直す必要があるからログ読み込みの時間が欲しいなぁ

(-250) 2023/05/23(Tue) 23:54:21

トウゴ、寝室へ向かった。

(A47) 2023/05/23(Tue) 23:54:27

【墓】 ルプス

女の子あらかた村で考えてるんだよねえ。

リーリエスジリエペルラ村っぽくてエレーネも村置きだったけど(私目線)対抗との喉削り合いが茶番してたのかどうかってことくらいかなあ。

(+170) 2023/05/23(Tue) 23:55:40

【見】 【墓】 イウダ

ペルラ、ユノーク、キャンディス、ヘイセ
残りこの4人でペルラ-キャンディスじゃねーかと思うが特にアウルム狼の時にはユノークは片方に割り込むかも
その3人に比べたらヘイセはちょいはずれ気味

(+171) 2023/05/23(Tue) 23:55:58

アウルム

>トウゴ
ユノークとK9の意見待ちたかったんだよ〜〜〜。
スリジエoutの理由は納得したんで、>>246から考えてる。

(280) 2023/05/23(Tue) 23:56:07

アウルム、 トウゴに謝罪した。

(A48) 2023/05/23(Tue) 23:56:27

【墓】 ルプス

トウゴほんとーうに神様にしか見えないよう。
拝めなきゃ!

(+172) 2023/05/23(Tue) 23:56:38

【独】 ヘイセ

いつものになるのはハードル下げたからでしょ

(-251) 2023/05/23(Tue) 23:56:39

トウゴ、 アウルムに感謝した。

(A49) 2023/05/23(Tue) 23:57:08

【見】 【墓】 イウダ

で女の子のお前さんはどっちなん?

(+173) 2023/05/23(Tue) 23:57:10

アウルム、 トウゴに感謝した。

(A50) 2023/05/23(Tue) 23:57:48

トウゴ、 アウルムに感謝した。

(A51) 2023/05/23(Tue) 23:58:00

トウゴ、困惑した。

(A52) 2023/05/23(Tue) 23:58:16

トウゴ、うたた寝をしている。

(A53) 2023/05/23(Tue) 23:58:25

【墓】 ルプス

>>+173
え、えへへ〜。(目逸らし)

(+174) 2023/05/23(Tue) 23:58:31

【独】 トウゴ

なんか2回出たwwwww
まあ非狩ぽくて囲い無さそう判断を優先して置いてってるんだけど………………
うーん性格わーるーい

(-252) 2023/05/23(Tue) 23:58:59

スリジエ

リーリエさんっ
>>274

思ってる。思って「た」
灰吊り主張とかね〜っ

ただ今日の▼ツクモさんは賛成できませんっ
(今夜のやり取りは、無視で)
アウルムさんの真を追うなら余計に、ですね。
灰吊り主張してた理屈とちょっと合わないっ

あと、
私はやっぱりルプスさんの真を捨てきれないので!
(ダアトさんの真もそう、なんだけどちょっと怒らせちゃった?>>117 と凹んでる)

K9さんがなりふり構わずなのは分かるのだけど〜っ...昨日の灰吊りをすっぱり諦めてないってことかな?とか(私にもタラレバ願望はあるよ〜っ)も思うけど〜、ねえっ?

(281) 2023/05/23(Tue) 23:59:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら