星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


側仕え カイルは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

線引きです線引き。
私はこれが演出で、明日には村に帰ってきて回収するポップさんであってほしい。
シンプルに村でもうひと頑張りしてくれるポップさんだったなら尚良し。

(+175) 2023/03/25(Sat) 23:33:32

【独】 側仕え カイル

ダーレンさんの顔を立てる形で折り合いを付けますか。

(-167) 2023/03/25(Sat) 23:33:52

【巨】 身長140000km リッカ

ルナ、ありがとうね。

おやすみ。

(284) 2023/03/25(Sat) 23:34:18

羨望 ロゼ

遅くなってごめんなさい、流れは確認したわ

……独断に対して出来る限りの配慮は向けていたと思うとは
あとルナ占いに関しては私にも責任はあると思ってる

あとは深夜に、ただロキには状況分かってないの?って気持ちあるわね
決め打ち負けが一番ある負け筋だからこそ、私はロキケア=狩露呈してメイリンが囲えない/噛まれないの可能性がある灰吊りを提示したのだけど

(285) 2023/03/25(Sat) 23:34:47

【独】 踊り子 シャルル

私もちゃんと考えよー

(-168) 2023/03/25(Sat) 23:34:52

【独】 側仕え カイル

これが「ティーニアスさんを噛ませないための思考伏せ+進行」だったなら、私はダメージを負うんでしょうね。

(-169) 2023/03/25(Sat) 23:36:24

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと頭痛があれなのでお布団から鳩で顔出しモードにするね。

一応、寝落ちた時の事を考えてぼくはセットおまかせにしてる。

(*87) 2023/03/25(Sat) 23:36:45

【独】 甘露 ヒスイ

世論状況的に▼霊ロラでのティーニアスの処分は厳しい。

狼側、特に現状有利なメイリンが信頼勝負したいと思えば▲ティーニアスは普通にある手。

その際に確実に悪印象として形状される動きをするリターンが、たかが票操作のためというのは騙りとしての挙動の整合性が完全におかしい。

メイリンは真視得てるんだから普通に誰それ吊りたいってやるので十分でしょ。

(-170) 2023/03/25(Sat) 23:37:15

【独】 踊り子 シャルル

今は酒飲みすぎて考えられないから寝て起きてからにしよう
なおまだ電車

(-171) 2023/03/25(Sat) 23:37:17

制勝 パメラ

リッカ>>282
回避後の指定をイロハに刺しておくことでダーレンの回避を封じるという意図かと思いマスので、回避無しで否定されるのは「ダーレン-ティーニアス」の人外組み合わせだけではないデスか?

正直回避見てイロハに刺すくらいなら最初からイロハ吊りで良いので、脅しだとは思いマスがね。

(286) 2023/03/25(Sat) 23:37:58

【独】 踊り子 シャルル

流石に最寄駅から30分歩くのきついし、たくるか

(-172) 2023/03/25(Sat) 23:38:20

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

この国の噛みって何で決まるんだっけ
多数決だっけ

(*88) 2023/03/25(Sat) 23:38:41

羨望 ロゼは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【独】 側仕え カイル

先に言っておきます。

明日黒を打たれたら半日は浮上しません。

(-173) 2023/03/25(Sat) 23:39:00

【独】 踊り子 シャルル

まあ割とパメラ、ロゼ、カイル、リッカは村置きでええやろ

(-174) 2023/03/25(Sat) 23:39:40

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

良い夢を………私の旦那様も出演させましょう

(*89) 2023/03/25(Sat) 23:40:11

【独】 待春草 アイシャ

さてまぁ、明日から少しギア上げないといけませんね。

イロハ真は視点のおかしさと言うか違和感が拭えないのですが、真切りできないので、結局ロラになるでしょうし。

占いの真贋、と言うかメイリンが死んで無ければ問題なし、ロキCなら今日襲撃が高いですかね。ダーレン回避無しはまぁ、村でしょうが、経費です。

(-175) 2023/03/25(Sat) 23:40:24

【独】 踊り子 シャルル

ダーレンはまあなんか狼って感じしないかなあ
ただ回避だけ見て思ったことだからアレ

(-176) 2023/03/25(Sat) 23:41:05

【独】 踊り子 シャルル

とりあえず、わからんので、わからん

(-177) 2023/03/25(Sat) 23:41:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら