星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

まあ、私は占われても構わないっすよ。村の思考がそれで進むのかはわからんけど。

(-210) 2022/10/21(Fri) 22:55:11

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ハイヴィが狩人なら内に秘めたる想いがありそう。

表の占真贋の進みの悪さは◆霊より。
あとは狩人が平和にしたいタイプなのか、絶対に襲撃させてはいけない奴を護衛するタイプなのかにもよるんだが、どうだろうなあ。

まあ、こちらの心理的には占いのほうが襲撃しやすい。
そのことを踏まえて二択を制したいところだ。

(*56) 2022/10/21(Fri) 22:56:17

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+226ジャイルズ
ハシゴを外すプロ、トルテです。

ね。信用を失いすぎないようにはしてる。
最初にコケておけば、ある程度ちゃんとするだけで真に見られやすくなるからね。
今日はおふざけを減らしてるのとか、考察自体はそれなりに妥当性のあるものを選んでるな(でもあんまり干渉しようとはしてないな)
的なのがちょっと狂寄り?って思い始めたやつ。

(+228) 2022/10/21(Fri) 22:56:37

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

もうプリムロズ生きてればなんでもいいや感は多少

(-211) 2022/10/21(Fri) 22:57:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>226
こだわるねえ

(*57) 2022/10/21(Fri) 22:57:48

【赤】 【寝】 転寝 オデット

噛みやすい方を噛んでみるというのもあるけど、リリアーヌ狂なんかなぁ、やっぱ

(*58) 2022/10/21(Fri) 22:57:53

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

独り言のptは大量にあるな。何に使おう。
ネタに使うのはなんか違う気がするな。

(-212) 2022/10/21(Fri) 22:59:37

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
しかし、なんだこれ
オデットって結局どんな位置なんだろうか

昨日は占いは要らないで変更してた人も居れば
今日になって吊先に上がるのなんか不気味だなぁ

プラスでマリーベルって今そんなに占う位置なのか…?
なんか気味悪いなぁ…

(-213) 2022/10/21(Fri) 22:59:39

【見】 【墓】 噂好き トルテ

あっ誤用だ。
「ハシゴを外す」って、話を持ち上げておいて後から反対の立場に立つことだと思ってたら、
裏切って孤立させるとか書いてあった。
改めましてボクは手のひら返しのプロです。

(+229) 2022/10/21(Fri) 22:59:40

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

なんか俺死ぬほど当たり前のことを言ってるな、脳みそ働いてないか( )

(希望)
▲プリム4
▲エメット6

(*59) 2022/10/21(Fri) 22:59:41

【赤】 電話番 シャロット

ぶっちゃけ▼ルファの出し方めっちゃ偽に見えません?w

(*60) 2022/10/21(Fri) 22:59:59

美食家 リリアーヌ

受けは悪いのは承知で。

リリアーヌを守るくらいならエメット守っておいてください。他の占護衛は許容します、狂GJでも人間位置がわかるのは大事。

真狼と思われてる私なんて喰わせていいし、エメットはこの村で大事です。コンダクト吊りなら護衛がら空きなのは見えてるので、少なくとも私ならエメット喰いを狙います。

方向性が整ってないこの村はまとめられるエメットを大事にしてください。


あとは考察に入ります。

(227) 2022/10/21(Fri) 23:01:41

【赤】 電話番 シャロット

占い先どこになるのかって話なんですけどね
●マリーベルだったらベグって平和出ても黒出しでリカバリー利く説は若干あるようにも思ってて

(*61) 2022/10/21(Fri) 23:02:11

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●忌 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌
>>214 ●観〇嬢 ▽訓

>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>220 ●忌〇訓 ▽忌
>>221 ●訓〇酒 ▽訓
>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観

>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

これで間違いないかな?
ちょっと待ってね、仮決定出すよ

(228) 2022/10/21(Fri) 23:02:28

【赤】 電話番 シャロット

うわ〜うぜ〜!w

(*62) 2022/10/21(Fri) 23:02:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ベグなら噛みやすいほう抜いとけ説はあるかもしれんな。
そうすると2-1陣形という体裁で進むだろうから、俺と鶏鍋のパワーがないと頓死するだろうが。

>>*60
ああいう機能的な占い師がいることもあるんだが、プリムがギュルを確定白にしてることを踏まえてもそんな気はしている。

(*63) 2022/10/21(Fri) 23:03:24

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+228
占い師、それぞれタイプ違いますし
真占い師というものは存在しますけど
真らしさというものは見る側の願望に過ぎないので

より長く生きて、輝いていくしかないのも占い師
そんな感じに思いますね

(+230) 2022/10/21(Fri) 23:03:34

【心】 好奇心 エメット

仮決定
【▼コンダクト】
【●マリーベル】


で一度だけ出す。
処刑先は変えるつもりはありません。
でも占いはかなり悩んでる。信意見ほしい、本気で。

(229) 2022/10/21(Fri) 23:04:36

【見】 【墓】 教官 アミル

占い師に村の一員として以上の興味ないなぁ…

(+231) 2022/10/21(Fri) 23:04:39

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>227
リリアーヌ狂人「ご主人、プリムないしはシャロを食べて!」
リリアーヌ真「ワタシを食べてもいいよ!」

なるほど。

(*64) 2022/10/21(Fri) 23:04:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら