星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+159 クララ
ロゼは優しいお姉さんタイプ。昨日COすると決めた仲間のメイリンを朝に見守るために早朝一番にきたでござる。つまりロゼ黒メイリンC


などと勝手に考えてみた。

(+161) 2023/03/24(Fri) 23:42:17

【見】 【墓】 花売り クララ

>クロウ
シャルルを強く村視するなら
疑い先にポップは出て来ませんこと?

>>290見る限り整地要員の一人みたい

(+162) 2023/03/24(Fri) 23:42:36

【見】 【独】 告天子 アトリ

アトリも明日の占い先を決めましょう。

(-200) 2023/03/24(Fri) 23:43:44

【見】 【独】 告天子 アトリ

えーフクロウ、メジロ、ツグミ、ルリビタキ、ツバメ・・・・・・

(-201) 2023/03/24(Fri) 23:47:03

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+162 クララ
シャルルはまだわからぬ。状況が動けばわかるかもしれぬが。今はシャルルロキ芝居の可能性も考えておった。
ポップはあれ、キレておるのかな…
シャルル目線信頼枠、狼を間違えてる可能性はあるか…

……む。

ま、まて!!シャルルのことばかり考えてしまうではないか?!(赤面/推理してクロウ)

(+163) 2023/03/24(Fri) 23:49:19

【赤】 温室 マーサ

私は明智光秀です!

(*75) 2023/03/24(Fri) 23:51:18

【見】 【墓】 花売り クララ

私も>>290の人選理由待ち。
シャルル、ロゼ、ダーレン、アイシャと
村視枠の違いは何か

(+164) 2023/03/24(Fri) 23:51:28

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

あら、他の女性に惚れそうという男性からの言葉と思うと複雑ですが、そう言われて悪い気はしませんよ。
どうぞお話してください。私は夢の世界の住人、言葉も想いも美味しい肴になりますので。

>>+155クロウさん
まず、白を出しそうな日に統一自分ではルナさん目線の情報は増えませんよね。
次に、メイリンさんの反応を見る たいという思惑もあるかもしれません。そういう意味では、この瞬間の自分白という情報の使い道として利点はあるでしょう。

ルナさんは自由でもいいと言ってましたか?
自由進行が好き>>12
占は重要>>131 言ってましたね。

これらを村進行(合意の上での進行)より優先したのでしょう。
まあルナさん白が自分で見えているし、結局黒を引けば自分白は証明されるとでも考えていれば、特に不思議な行動ではないかもしれませんよ。

(+165) 2023/03/24(Fri) 23:52:15

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+64クロウ
そうなのか。犬は同族の色がよくわかる(つもりでいる)ので、わからないのは意外だった。
発言から見たくなるが、ぐっとこらえて盤屋を憑依させてみる回があってもいいのかもしれない。ありがとう。

>>+65ワンッ👍

(+166) 2023/03/24(Fri) 23:52:37

【見】 【墓】 番犬 グノウ

占希望はマーサとロゼだったかな。
ルナが狩人に見えて仕方がない今日この頃。

(+167) 2023/03/24(Fri) 23:53:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+165 アンジュ
アンジュの説明は丁寧でわかりやすい。拙者の少ない脳にも理解できるぞ!

成る程、そう言われると自然だ…そしてルナらしくもある。納得だ。

(+168) 2023/03/24(Fri) 23:55:54

【赤】 温室 マーサ

何か毎回遅れてしまっている気がしますが、判定は確白で良いと思います。
ただ、その場合もし灰吊りから入るなら明日は何としてでも吊りを避けなければなりませんから頑張ります!

(*76) 2023/03/24(Fri) 23:56:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+166 グノウ
あれから3000年ほど思考が飛躍して拙者シャルルに恋してしまいそうであるよ()

(+169) 2023/03/24(Fri) 23:57:41

【見】 【独】 葉隠 クロウ

殿わすれた

(-202) 2023/03/24(Fri) 23:58:31

【見】 【墓】 花売り クララ

恋をするのに身長140000kmの人は釣り合うのか

(+170) 2023/03/24(Fri) 23:58:45

【見】 【墓】 告天子 アトリ

リッカさん、LWだったとして吊った後にリッカさんの身体パーツから新たな大地が造られる壮大なヴィジョンしか浮かばないんですよねぇ……エピックエンドです。
ポップさんはどちらにしてもキーパーソンになりそうね。
ロゼさんは今のところ抑え目だけれど、占い結果が出たら思考の進みが見られそう。自己申告の通りかなとは。

(+171) 2023/03/24(Fri) 23:59:04

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>290の人選理由、気になりますよね。
こう、>>+164と比べて全体的にふわふわしてるので。

狩もわからないですね。
違いそうな所を切るとルナアイシャカイルロゼパメラくらい?
ふふ。絞れません。霊を吊るしかないですね。

(+172) 2023/03/25(Sat) 00:00:13

【見】 【独】 番犬 グノウ

あんまり狩っぽい位置いないよね
ポップとリッカは狩なら多少ブレーキ踏んでてもいい気がした
ダーレン、アイシャ、カイル、ロゼもなーんとなく違いそう
シャルルはあり。

狩人の探し方とか知らんけども。

(-203) 2023/03/25(Sat) 00:00:19

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+170 クララ
些細ッ!全く些細であるッ!

(+173) 2023/03/25(Sat) 00:00:53

制勝 パメラ

ヒスイ>>292
正確には、その見えているリスクを負ってまでシャルルを占う動機が「C薄い」だけで良いのデスか?という意味も含んでいマス。

(293) 2023/03/25(Sat) 00:01:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら