星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 リベリオ、シリウス>>244 ええ〜??(ユスターシュの)話の流れに沿ってなくね??

(A143) 2022/10/01(Sat) 16:40:37

【独】 全人類対象 ダリル

>>244
わ、わかる〜〜〜

人が違ってんだよな。

(-271) 2022/10/01(Sat) 16:41:34

【独】 魔法剣士 リベリオ

シリウスくん……さてはキミ、あざといな?

(-272) 2022/10/01(Sat) 16:41:45

【独】 全人類対象 ダリル

気づかなかったが俺はアクションも喉ももう無いんだなぁ(

(-273) 2022/10/01(Sat) 16:43:27

【独】 魔法剣士 リベリオ

実際2-1してくる狼って自爆率高い印象あるなぁ
ゆーて強い狼はどんな陣形でも強いんだけど

(-274) 2022/10/01(Sat) 16:44:24

【独】 全人類対象 ダリル

いや俺もよ。稀に見る『合わね〜〜〜』でしてよ。
職業の手前姫様を尊重してる風体ゆえにメッタに対して粗雑に見えてしまってるか?

(-275) 2022/10/01(Sat) 16:45:42

【赤】 お姫様 アーデルハイド

動き辛いならギドラを始末して黒出しでメッタに背負わせる事も考えるので気負わず動けば良い

(*100) 2022/10/01(Sat) 16:46:45

役者 ブリジット

ダリル君>>239
フィアンメッタちゃん>>241
フィアンメッタちゃんが言いたいことはこうじゃないかな?

「ウズメ黒の場合のみダリル黒はありそう」
「だけどダリルは単体白目だしウズメ喋れるよね」
「そうなるとどちらかを占っても自分の視界しか進まない」

情報波及が弱い、と言っているのは一番下の部分かな。

フィアンメッタちゃんの趣旨はウズメちゃんの色が分かれば
ダリル君の色が判断出来るかも、であって
積極的に占いたいと思ってるわけじゃないんじゃないかな?

違うところあったら違うよって言ってくれていいからね♪

(246) 2022/10/01(Sat) 16:47:29

お姫様 アーデルハイド、★>>240 ダリルはこういう要素の取り方はどう思う?

(A144) 2022/10/01(Sat) 16:54:27

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

逆に言えば、占い真贋勝つぜ、勝たすぜ、真占い抜くぜ、ライン戦なんかしないぜ、縄稼ぎの霊ロラなんかいらねぇ自力で生きるぜ。

に見えるんだよね。積極的2-1か消極的2-1かで、狼陣営像が変わるね。

(-276) 2022/10/01(Sat) 16:54:43

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジット、だいたいあってるよ。あとは>>237の単体比較も込での考慮。

(A145) 2022/10/01(Sat) 16:55:02

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君は>>246の内容で分からない部分とか気になる部分があったら遠慮なく言ってね♪

(A146) 2022/10/01(Sat) 16:57:40

【赤】 追跡者 イルムヒルト

土曜だからなんだろうが、みんな元気すぎてな…
別の手段でとりあえずなんとかはしてみよあとは思ってる。直吊りは避けて少し狼っぽくなる方がいいか

(*101) 2022/10/01(Sat) 16:57:49

竜騎士 シリウス

アーデルハイドのはスチュアートの仲介>>68がかなり助かった

>フィアンメッタ
>>183
アーデルハイドに対して僕がわかんね〜ってなってるのは既に言及済みだけど、フィアンメッタに対してはノーコメントだったからそれは君にとって不誠実だよねって話
反応を見る意味合いもある。

>>189
単純に居ないって朝は結構喋ってたんだけど。。。
ブレーキかけてるつもりは全くないんだけどまあそう見えるのはわからなくもない。
単純に判断材料とするにはまだ弱いよねって話なだけで。

(247) 2022/10/01(Sat) 17:00:22

竜騎士 シリウス

あ〜でもフィアンメッタがエーデルハイドを狼か狂かどっちで見てるかは聞いておきたいかな。特に考えてないなら別にそれでも

(248) 2022/10/01(Sat) 17:03:10

諜報員 ユスターシュ

>>242
コレ色々とぐちゃぐちゃ考えたけど、タブン@Aは違いそう。

@の場合、占2人共自信をもって真贋を取れると思って出てきた感じじゃない。アーデルハイドは燃費悪く、効率的な真贋の稼ぎ方じゃない。フィアンメッタはお久しぶりCOが、真贋取れると自信のある狼像としてはプライドが邪魔するんじゃね?

Aの場合、灰に3人外いるけど、そこまで沈んでる人いなさそう。ななめ読みだからアレだけど、多数から指さされてる灰いないよね?あ、コレ前提として騙り苦手って人は往々にして潜伏してもすぐ捕まるっていう私の経験則ね。

BCどっちかってったらBかなぁ。こんだけ議事進む村で、Cは想定しにくそう。
G編成と違って、連携取れるCに占い任せて全潜伏ってのもあるっちゃあるけど、どちらかと言うと占狼>占C。

(249) 2022/10/01(Sat) 17:04:27

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット飴いるかい?一旦俺には投げなくていいよ。むしろフィアンメッタにあげてほしい。

(A147) 2022/10/01(Sat) 17:04:53

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>241素が出ている

(+115) 2022/10/01(Sat) 17:06:08

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

俺は2-1苦手だけどな……
強い狼がいるとボコボコにされる

カタカナが多すぎて名前が覚えられません助けてください

(+116) 2022/10/01(Sat) 17:07:48

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、基本みんなに喋って欲しいから私は貰う予定ないよ!ノアベルト君が不要なのはりょーかいだよっ♪

(A148) 2022/10/01(Sat) 17:07:57

竜騎士 シリウス

そういや飴欲しい人いってね。たぶん夜遅くなるからあげられないし。

(250) 2022/10/01(Sat) 17:08:38

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

スチュアートは日本語うめーなぁと思う
わかりやすい

イルムヒルト統一ならいいけど、片白出たら俺はすげーかおになりそう

(+117) 2022/10/01(Sat) 17:10:32

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>+116ナガツキ
明後日には人が減るからそれまでがんばって

(+118) 2022/10/01(Sat) 17:10:35

お姫様 アーデルハイド、竜騎士 シリウス貰えると嬉しい。対話型故低燃費じゃ。

(A149) 2022/10/01(Sat) 17:10:41

竜騎士 シリウス、お姫様 アーデルハイドに話の続きを促した。

(A150) 2022/10/01(Sat) 17:11:07

お姫様 アーデルハイド、感謝する

(A151) 2022/10/01(Sat) 17:14:27

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

村の地図

ダリルが走り、スチュアートは気ままに跳ね、リベリオはみんなの様子を気にかけてる、リュディガーは面白いものを見せろってイルムヒルトに詰めてるのに、イルムヒルトは目線が合っていない。
イヴェットは調子が悪そうだけど、持論はスッと出る。
チェスティーノは落ち着いて声を届ける場所にいて、ユスターシュはテンションの乱高下。
シリウスもやりづらそうだが、2-1に落ち着いて占いから離れるのは村よりに見え。
ウズメはスロースターターを地で行く。

(-277) 2022/10/01(Sat) 17:16:32

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット、りょうかい。

(A152) 2022/10/01(Sat) 17:17:09

竜騎士 シリウス

うーん黒狙いだとかなり勘での判断だけど●イルムヒルトかなあ
出てきてコメントすることがまず>>165>>192「見る方向が定まってない」って時点で
あんまり現状の灰に色つけたくなかったのかな〜という感じ
あるいはわかってるからあんまり言うことがないのか

(251) 2022/10/01(Sat) 17:18:56

迷宮掃除 ノアベルト、預言者 フィアンメッタどうぞ。

(A153) 2022/10/01(Sat) 17:19:05

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+118クロエ
名前の長いやつが落ちてきてくれると記憶力的に助かるという理不尽な希望

チェスティーノユスターシュスチュアートがわかりづらい三段活用

(+119) 2022/10/01(Sat) 17:20:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら