星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>142
ブーメラン草

(+255) 2022/07/18(Mon) 21:17:50

【見】 【墓】 レナ

占い真狼で見てる人からしたら、トモエは確定白にしていい存在ってことにもなるし

(+256) 2022/07/18(Mon) 21:18:21

【独】 【銅】 シャクドウ

ミヨコ、ヤマブキ、シラキ

(-202) 2022/07/18(Mon) 21:20:07

【見】 【墓】 アイ

>>146 アスハ
えっそんな弾けるん!?まじ???
俺はどこもかしこも白くねえ…って困ってるよ

トモエの反応はうーん、白い、とはあんまり言いたくない、って感じ。
危険な位置でもないし、ヒナタが言ってた魅せる、アピール系に見えてる。

(+257) 2022/07/18(Mon) 21:21:30

【見】 【墓】 スクリ

そうですね。
霊ロラの方に民意を向ける方で行った方がいいかと……
ヒナタ白目に見ている人も幾人か見受けられますから……

(+258) 2022/07/18(Mon) 21:21:34

トモエ

>>146 アスハ
え〜〜〜〜、手厳しい……

>>150 ミカン
≠ヒナタ
それ出すとわたしが●ヒナタに戻ってくると分かってやってるふしがある
戻ってきた●ヒナタ

>>152 ハナ
これは羽の生えた天使
邪悪さの欠けらも無い

(153) 2022/07/18(Mon) 21:22:20

【見】 【墓】 スクリ

個人的にはミヨコは弾けないかな。
シラキ、はなちゃん、みかんちゃんまではあり

(+259) 2022/07/18(Mon) 21:22:38

【陽】 ヒナタ

>>150>>44>>48
基本的に難色か黒狙いで希望を出している流れだけど柑は能力者の盾や纏めという観点で希望を出してるって理解で大丈夫?

>>152ミヨコのこれは私も分からないから補足が欲しい。

(154) 2022/07/18(Mon) 21:22:58

【独】 【花】 ハナ

>>153
うそつけぃ
かしこまりすぎて逆に嫌味っぽいでしょ

(-203) 2022/07/18(Mon) 21:23:37

【見】 【墓】 アイ

ダラダラ話しているだけで全然狼の役に立っていない見物である。
いやなんかみんな自力で動けてるし…

なし崩しでドーン引っかかるはやだなあ
本来占うとこじゃないと思ってるから納得いかん

(+260) 2022/07/18(Mon) 21:23:40

【赤】 アスハ

>>+257

弾けるというか占って色付ける旨味が無いのが多すぎる。
色付けて先に進む人材がいないと言うのが正しいけど。

真でも同じこと言いそうだから、単純に村が結構混沌としてる証拠ではある

(*122) 2022/07/18(Mon) 21:26:28

ミヨコ

>>152 ハナ
合ってます
村全体、全員とまで言うつもりはない

ヒナタの>>80には一種の蓋然性があります

そも、整理吊りという概念に拒否感を覚える人は多いけれど、全ての参加者の今後が白いかどうか、は現時点で分からないので

その期待値が薄いと判断した人を能力処理に充てがうのは、邪悪だとか要素が足りないとか、そういう観点での話ではないから、ズレている

センリは目立つヒナタの後ろにいるわけではなく、独立してるのにね、というだけの話

(155) 2022/07/18(Mon) 21:28:17

【独】 【辰】 タツキ

>>154

>>127から推測
千と陽の銅吊りは最終盤面に向けての勝ちへの一歩であるという白要素を理解出来ない村なら

もう頑張らなくても良いというミヨコなりの励ましだろ

(-204) 2022/07/18(Mon) 21:29:09

【独】 【辰】 タツキ

ちゃうやん

(-205) 2022/07/18(Mon) 21:30:02

【見】 【墓】 スクリ

私もなんだか感想状態に……ごめんなさいなの……
んー……割と感性が違う人が集まりまくって
カオスになってる印象なの……

(+261) 2022/07/18(Mon) 21:30:02

ヤマブキ

ただいま。
俺から見るとハナミヨコ村に見えるんだが、当人同士はそう思ってないというね>>152
あ、>>154は俺もほしいです(意思表示)

>>137
まー殺意とは書いたけど、どっちかというと銅の>>16から>>80に至るまでが「えー…そこまでいう?」と正直引いたっていうのが大きいよ(ついでにセンリの>>22にも)

ぶっちゃけ一周回って新手のライン切りを疑ったけど(…)
でも今のところ、銅にそこまで狼っぽさは感じてないというのが俺の中では結構大きい。
少なくとも初日占いから外そうかなくらいには。

で、直近見えた>>151に同意の握手。

(156) 2022/07/18(Mon) 21:30:23

アスハ

票集計とか見てないから直近の流れだけで物言うけど、ヒナタに集約していくの普通にめんどくさそうだなってなる。

>>153 トモエ

確定白の独断で吊り先決まると思う?ってのが純粋な意見。
ヒナタ白視もいる状況で、占われてやるから進行よこしな!ってのは些か冷静じゃないんじゃない?って話ね。

(157) 2022/07/18(Mon) 21:31:49

【見】 【墓】 スクリ

>>156
喉ストロングZEROのみかんちゃんになんてことを……

(+262) 2022/07/18(Mon) 21:32:22

【花】 ハナ

トモエ>>143はトモエが村の支配者ならそうなりますがそうではないので
シャクドウを定期的に観ててほしいかなと思っています。
現状のシャクドウ白視の起点は>>18辺りですよね?
肌感覚的には、ヒナタ黒視が先行してるような気がしないでもないですが。

(158) 2022/07/18(Mon) 21:32:39

ミヨコ

根本を辿れば、ヒナタとシャクドウは対立していないですよね
ヒナタがシャクドウを評価していないだけ

それが対立軸のように扱われ、対比されたり、そこ起点で話が広がっているところが、私には理解出来ないので、まあそういう村なんだろうなぁ、と思っているわけです

【●ミカン○ヘッド】置いておきます

(159) 2022/07/18(Mon) 21:32:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら