星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【余】 狼じゃないヨ レッド、すごく眠い。

(A101) 2023/11/23(Thu) 20:56:29

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

ヨル除外
ミオ除外

グレイ警戒→一旦除外=ミオ・レッドあたりも警戒しつつも、やっぱ何でそう思ったかその意見が出てきたかが分からん

(-132) 2023/11/23(Thu) 20:56:45

【独】 【夜】 探子 ヨル

うーん、狼やるとしっかり出力は落ちちゃうねえ。

(-133) 2023/11/23(Thu) 20:57:52

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

シグレ除外
アリス除外
アレン除外

セブン警戒
モルド処理
キング処理
ジャル処理

(-134) 2023/11/23(Thu) 20:58:24

【道】 道草中の道案内 ミオ

>>143宣言通りグレイくん…と思ったんだけど、>>146理解者ァ〜ってなってしまってる。
まあ146は当事者ってのもあるけど、>>56とか見ると、グレイくんは「他者理解」に長けてると思う。狼なら「理解」の部分を「塗り」に転換して来ると思うので、今すぐ判断しなきゃいけない…と思わない。
ので、>>142ヨルさんがグレイくんに解説されたら分かるんじゃないかな…。

>>A83>>A84はそれぐらいモンドさんの希望出し>>120が村人として有り得ない、酷すぎるってこと。まだセブンくんの「とりあえず●ミオ」>>95の方が100万倍マシ。

占先について。ヨルさん・グレイくん、次いでアリスさん占は明確に反対しとく。
>>102で述べてるセブンくんは個人的に消極より。モンドさんは現状吊りって意味で占反対。

(172) 2023/11/23(Thu) 20:58:29

【星】 一つ星の モルド、議場へと姿を現した。

(A102) 2023/11/23(Thu) 21:00:51

【星】 一つ星の モルド

や、やっとこ任務が終わったぜ……え?まだ狼がいるかも知れねえって話なのか?

しょ、正味陣形が決まったくらいで後は唾の掛け合いみたいなもんだし、しっ、白い人外も黒い村人もいるから大体のポジションが見られたらいいと思ってるぜ。ま、まあ諸説あるよねってこと。

続く

(173) 2023/11/23(Thu) 21:01:54

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*305
すごい 俺は割と灰もカツカツにしてしまう……
ビジネスライクな赤窓もカッケーよな。戦術立案と情報連絡は大事大事

そろそろ俺も更新くらいまで静かにしてるわ……

(*306) 2023/11/23(Thu) 21:03:19

【星】 一つ星の モルド

>>172
み、見えたから言っとくか。

>>102道で>>95七に対して、「とりあえずビール〜印象が悪い」が何故か村人評価になったが、これが>>120星に至ってはその後の発言も聞かずに「村人でもいらない」まで即入る理由

いっ、一応自分のことだから聞いておくぜ。

(174) 2023/11/23(Thu) 21:04:20

【削除】 【星】 一つ星の モルド

答えを聞く前に自分なりの考えは道狼なら七村。両狼なら>>95が唐突かつその後の違和感を突いたのに村視になるのがよく分かんねえしな。その茶番いらんだろって思う。0〜1狼。

木は兎と東をやたら村視して手繋ぎさせる行為があるけど、木狼でこの2人が相方は連携取れてない感。0〜1。

2023/11/23(Thu) 21:04:48

【星】 一つ星の モルド

こ、答えを聞く前に自分なりの考えは道狼なら七村。りょ、両狼なら>>95が唐突かつその後の違和感を突いたのに村視になるのがよく分かんねえしな。そっ、その茶番いらんだろって思うので0〜1狼。

つっ、次に木は兎と東をやたら村視して手繋ぎさせる行為があるけど、この2人が相方で木狼は連携取れてない感あるため0〜1狼。

(175) 2023/11/23(Thu) 21:06:32

【M】 【独】 メルエルト ナイン

>>*304
およよよよ……明日までサヨナラみんなぁ><

(-135) 2023/11/23(Thu) 21:07:32

【M】 【独】 メルエルト ナイン

へぇ。目の付け所いいじゃん、モルド。

(-136) 2023/11/23(Thu) 21:08:56

【星】 一つ星の モルド

のっ、残るは怪&余絡夜騒だが、お、俺は怪と夜は個人的に村視してるので&余絡騒から1〜3狼予想。
ジョ、ジョルダン……はちょっと難しいのでそこを外した&余絡から0〜3。
じょ、序盤で触れられてる数の多い余も孤立感ある印象のため一旦保留。

け、結局は>>120で適当に出したけど結局【●絡〇&】とかになりそう。ど、どっちでもいいがぽ(>>25)と&(>>28)が切れ要素ぽいので絡が優先になるかな。
た、単発狙いなら●道もいいと思うがね。

#占希望

(176) 2023/11/23(Thu) 21:14:14

絡む綾糸 ベアトリクス

帰宅途中、在籍はもっと先になりそう><

統一の方針になったの確認してる
一応>>136 ウィスプ
サポが色々入る前にさっさと潜狼捕まえたいって意味で自由・指定バラ希望してるから、理由とかにはなってないんだよにゃ〜とは言っておくー

ほいで、ヨル気になってた理由だけ先に開示しとく
まず>>21>>24は1つにまとめられる
既作成済みの文章である場合はまとめるべきだし、分けたとしても1分以内に出せると思うんよね

ただし>>24の時間が4分だと、既に記載していた内容を添付して再確認した際に修正を行なったという可能性も否定できないし、本人が>>21を書いてから、ログを見返して占い方法についての話(>>12〜14)を見て、手慣れた文章として書いた可能性(昨日の夜に考えていた、ヨルだけに!)もあるからちょい悩ましい

考えていたことの思考出しや、どういったログの書き方をするかを見て判断するしかないにゃ〜って感じ

今日のその後のログ見てると、そこまで考える内容じゃなかっためう><って感じ

(177) 2023/11/23(Thu) 21:14:34

【演】 再演 デュース

>>150セブン
ふむ、凶行に及んだ人間の言う[誰でも良かった]がその実、無作為ではなく自身よりも弱者だと思った人間にしか目が行かなかったのと同じ様に、誰でも良かったでミオを選んだのは無意識的にセブンの中でミオ≦誰かが出来ていたからであり、その無意識を少し掘り下げてみたくなったからの★だったのだけど、ひとまず理解しましたわ。

潜Cの話についても同じく」


『ちょっとだけ気になったんだけど>>171のヨルの中で村か黒かCかってどう言う判断基準を持って見ているんだろう?』

(178) 2023/11/23(Thu) 21:15:03

騒画占庭 ジャルダン

しごおわ着席!!!

今度こそCT確保できる

思ってたより発言伸びてるから整理位置を一旦弾いて、考察内容見比べて灰視や占希望だしていきます!!

(179) 2023/11/23(Thu) 21:15:17

どみなんす ぽきゃ、ない略称を使うな(兎ってバニーか)

(A103) 2023/11/23(Thu) 21:15:27

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

申し訳ない
一旦しごおわ(›´ω`‹ )

(*307) 2023/11/23(Thu) 21:16:29

【演】 再演 デュース、「そもそも敬称をそこまで覚えていませんので言われてもピンと来ませんわね……」

(A104) 2023/11/23(Thu) 21:17:54

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

(なんで肩書変更したあとのほうがどもってるんダ?)

(+121) 2023/11/23(Thu) 21:19:20

【星】 一つ星の モルド

お、俺から見た村狼スケールだぜ。

△【夜≧七≧怪≧木≧余≧東≧&≧絡≧兎≧道≧騒】▼

いっ、以上だ。
い、色々遅くなってすまねえな。
な、何かあれば質問あれば聞いてくれや。

(180) 2023/11/23(Thu) 21:21:13

【独】 木偶 アレン

目が滑る

(-137) 2023/11/23(Thu) 21:21:33

【演】 再演 デュース、『▲は噛み……つまりモルドは――!!』

(A105) 2023/11/23(Thu) 21:22:41

【星】 一つ星の モルド、ギラリと目を光らせた。

(A106) 2023/11/23(Thu) 21:23:35

【怪】 怪鬼 シグレ

全員が設定してない時点で略称の記号的機能は崩壊している。
なので僕は極力使いません。


>>163ヨル
するっと読めるかといってキングとセブンが似てるとは言っていないからねぇ。
双方人物像としてわかりそこまで破綻もない…という感じ?
セブンCだと自由推しが若干違和感あったんだけど主張の出し方が裏張りでも取れるかなーって見てるとこ。

(181) 2023/11/23(Thu) 21:24:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら