星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千葉郁也

あー…。

>>159「●廣瀬してもらいたい」はpt見て削ったけど、誤解生みそうだから訂正。

「●廣瀬で決定出してもらいたい」

>棗君
対話に限らず、一人語りでもいいと思う。

(160) 2022/04/15(Fri) 19:36:39

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+265えーっと勘なんだけど。言語化…できるんかな…

(-222) 2022/04/15(Fri) 19:39:14

【独】 デクスター

ケイティと仲間ならセリカ側からも切りそう
健人、合歓とは>>110>>126の引きずり方が切れていそう。合歓に健人を黒視してほしそう

敵を作りたくないのかふんわりとした不思議な灰視。下げ方も相手にわからないような曲げ感あって、灰の誰ともきれないようにしている?
狼も村も占い先も探していないのは普通に偽要素

(-223) 2022/04/15(Fri) 19:39:20

【見】 【墓】 米津冬馬

千葉さん真っぽく見えるな

(+270) 2022/04/15(Fri) 19:43:53

渡良瀬めい

>>159 郁也

一応反応しておくんだけど、郁也が一段下がるのは視点漏れよりも、対抗と白位置共有しようとしてる方がよく分かんないってなってる方が大きいよ、とは。

>>152見たけど、瑠之助狂視なら別に黒出し抑制する必要性を感じないし、狼なら無意味。総じてあんまり村利に働きにくいうえに、リソース削ってるから、村からすると印象が良くないよって話。
郁也視点は当然郁也が真だけど、私達にはまだ誰が真かは分からない。
そうすると占い師が占い師のリソース削りあってどうするのよ?になる。

(161) 2022/04/15(Fri) 19:44:11

【独】 デクスター

合歓は占い師と切れていマシタ。

(-224) 2022/04/15(Fri) 19:46:11

【見】 【独】 織田真宙

千葉くん単純に巽ちゃんが好きだからしゃべりたかった(頼りたかった)だけなんじゃないかな〜?
あとはマウント。

俺も千葉くんの立場だと巽ちゃんすきーってなっちゃうよね。

(-225) 2022/04/15(Fri) 19:47:59

千葉郁也

>>161渡良瀬さん
縄余裕1だから、偽黒出されて村が吊るって判断されたら困るって思って。特に巽君は好かれそうだから、巽君の黒なら吊ってみようってなるんじゃないかって。
だから、どうにかして、偽黒そのものを抑制できないかと思った。閃いた!って思ったのに、愚案だったようで後悔してる……。

(162) 2022/04/15(Fri) 19:49:32

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+265拙者序盤はほとんど当たらん安物センサーに頼りつつ、情報が増えてから理論組み立てていく手法なのを前提としてwwwデュフwww

ただの勘、をあえて言語化するなら廣瀬氏は>>53>>54の雑すぎる絡みが単独感あらのとwww>>49も含め全ての進行を他に任せる姿勢www

渡良瀬氏はなんだろう・・・なんか初動から声が綺麗で萌え〜〜という感想でwwwあ実は拙者声フェチでありましてwwwそこから>>138で共感ポイントwwwかつ>>140で世論に逆行していくスタイルが好みですなwww

(+271) 2022/04/15(Fri) 19:50:23

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

逆張り悪目立ちを村要素と拾わせるタイプの狼はwww最初にド正論の綺麗な戦術論を吐かないんでござるよwwwそこが村人像の構築として何をやっているのかということですなwww

(+272) 2022/04/15(Fri) 19:52:24

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

逆にケイティ狩あるのでは?こちらはマジで何も説明できないレベルの勘だから灰に投げるけど

(-226) 2022/04/15(Fri) 19:53:50

【棗】 棗星人

1人語り苦手なんだよ〜。

千葉視点廣瀬って吊れない人なの??廣瀬を吊るための武器は今朝千葉は拾ってたっぽいけど…
廣瀬を黒視するなら占い能力大安売りになってない??廣瀬と棗を明日バトらせるとかそういう方針とかは考えないのかな…千葉の価値観ならね〜。

いやでも1人語りしろって言われたからしたけど、これボクは特に話したいとも思ってないんだよ〜、ボクの視界を押し付けなくないしさ〜。

(163) 2022/04/15(Fri) 19:55:35

【見】 【墓】 牟田部たむ

とーしろーの意見ためになりそーだから
着席したらちゃんとみるぞみるぞ〜

(+273) 2022/04/15(Fri) 19:55:48

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+270 ふゆま
分かるぞ〜

この思考の進度と発言の密度……
質感が高すぎる〜

素直に真と見て良さげじゃないかなー

(+274) 2022/04/15(Fri) 19:57:19

渡良瀬めい

>>162 郁也

あんま初日喋ることもないしもうちょい話しておこっか。

偽黒抑制したかったに関してはまぁ分かった。ただ今日自由じゃ無くて統一占いだから、君が真なら抑制したところで瑠之助は出すべきとこで出してくるだろう。それが狂人の仕事だから。

ってなるとまぁ、無駄だよね。擦り合わせにかけた時間を判定一つで無かったことにされる。じゃあその分のリソース他に裂けたよねってなる。ましてや占い3人いるんでしょ?やるなら全員でやる方がまだマシなんじゃない?対抗Aが「狂人だと思う」と「狂人である」は全然違うことだよ。

だからその辺本当に擦り合わせというか、整えたいなら現状だとデクスターくらいしか適任がいないねって結論になる。

(164) 2022/04/15(Fri) 19:57:53

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

あいや拙者マジでG13やってるとこ初めて見たレベルの初心者でござるゆえwww
きっと穴は多いでござるよwww
むしろ傍から見ていて変だった所は埋めていただきたくwww

(+275) 2022/04/15(Fri) 19:58:39

【棗】 棗星人

>>157セリカ
対話したいっていうか聞きたいことなら世良くんに聞きたいことができた🤣🤣

(165) 2022/04/15(Fri) 19:58:40

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>162素直な真感情に見えるが無情な>>164追撃にワロリンヌwww
拙者も無表情で論破されながら踏まれたいでござるなwwwブヒwww

(+276) 2022/04/15(Fri) 20:01:27

千葉郁也、 渡良瀬めい>>164ありがとう。判定潰されるの嫌だからって発言リソース削ったら本末転倒だね。指摘ありがと。

(A76) 2022/04/15(Fri) 20:01:53

千葉郁也

>>163棗君
>>69>>123の通り、廣瀬さんのこと数発言でわかるレベルで発言力オバケだと思ってるから。
俺に誘導力があるなら困らないのだ…。

(166) 2022/04/15(Fri) 20:05:01

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

萌えかどうかは知らんけど渡良瀬さん綺麗なんだよなぁ。
さらさらと流れ落ちるような文章、内容的にはエアポケじゃなくむしろ濃く、どちらかというと個性も立ちすぎているのにそれを上回る透明さ。
でもそのままの手法で崩れることなく最終日に立っている所も容易に想像できるので、私なら早く占い処理にかけたい、と言いたい所だけど黒が出た所で吊るかどうか困るみたいだしなぁ

(-227) 2022/04/15(Fri) 20:06:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら