星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム

>>314ユノ
立場が違えば多分俺も同じこと主張したからだね>>175
そこの本気度合いで対K9不信感は拭えた
俺も本来霊&ライン戦好きなんだ
ユノークは>>297言ってくれてたけど、俺だって味方は欲しい

トウゴは>>313言わせてしまったならすまん
>>316>>323も見てる

(324) 2023/05/21(Sun) 23:37:25

アウルム、ゴロゴロと転がっている。

(A36) 2023/05/21(Sun) 23:38:52

【独】 トウゴ

あとペルラ白でいいなとこの辺見て>>317思ったのでウェーイ
>>320潜伏狂疑いまで思考飛んでんの狼の視野として薄いやろ(掌クルクルする準備はしつつ)

(-295) 2023/05/21(Sun) 23:39:01

【独】 ペルラ

・・・ヤマ狼騙りだとかなり頭悪いことしてる気がするんだよなあ

(-296) 2023/05/21(Sun) 23:40:04

スリジエ

って書いてたら〜
トウゴさんの>>313以下が見えてきたよ〜

トウゴさんが確白になってくれるなら最高、斑にはなってほしくない〜...としか、今の所言えないのだけど。

(325) 2023/05/21(Sun) 23:40:44

【見】 【墓】 イウダ

とりまキャンデス-ペルラで予想しとこ
ログ多すぎなのを認めつつ、第一に出てきた意識と行動が自己紹介なのは疑いを逸らしたい意識強いのと、直後の内容が質問回収と自己正当化なのも狼味がする

(+95) 2023/05/21(Sun) 23:41:25

【独】 トウゴ

いやでも潜伏狂だからって統一嫌がるのはよくわからんな Cならともかく素狂やぞ

(-297) 2023/05/21(Sun) 23:42:19

ヤママヤー ヤマ

な〜んかな〜アウルムとK9って行く場所が同じでも歩調は合ってないというか。
K9狼だったらヤマはむしろアウルムは狂人じゃないかな?って思ったの。ただ占い真狂だとK9以前に、ダアト→トウゴの言及で>>217の触れが凄く引っかかってて。
ルプス狼の内訳以外は●トウゴなら被せ得じゃないかと思ってしまうのだ……。

(326) 2023/05/21(Sun) 23:42:58

リーリエ

結局統一に落ち着くのね
ま、いいんじゃない?

そろそろ私も寝るわね

---

1000ptってめっちゃ多いわね!

(327) 2023/05/21(Sun) 23:44:24

【見】 【墓】 タブリス

よくわかりませんがトウト統一な流れなんですか?

(+96) 2023/05/21(Sun) 23:46:11

ルプス

>>298リーリエ
確かに私の占い提案はそもそも黒位置占いってわけではないね。
ただマギキャンディスが片白になったとしてもうーんどうかな?にはなるからそれだったらトウゴヘイセの情報が欲しいと感じたよ。

今ここになくありえない前提条件の話は注意するね。
俯瞰と私情が両立してないかも考えてみるよ。

このタイミングでごめん、おやすみ。

(328) 2023/05/21(Sun) 23:46:13

ペルラ

自分占われるように誘導>>249中段>>313
霊ロラ拒否>>44
23否定の反応の速さ>>114>>116
トウゴの潜伏狂要素満点じゃん
ヤマ真だと真狼ー真狼ありそうと思ってる
私から見たら
負けに行く手になると思うとだけ伝えとく

(329) 2023/05/21(Sun) 23:47:30

ルプス

>>312アウルム
>>316ヤマ
双方トウゴ統一での着地なんだ。
>>319ユノークのそれで良いならいいけど、まあ、って感想は私もそのまんま抱いたよ。
自由主張していた占い同士が結局同じところ占いたいから統一になるのは面白いね。
両方の視点追いながらトウゴについて分かるのありがたいし統一悪くないのかなってのは思ったよ。

(330) 2023/05/21(Sun) 23:47:49

【見】 【墓】 タブリス

トウゴさんを首都にしてしまいました

白じゃにゃいかにゃあ(オール勘)

(+97) 2023/05/21(Sun) 23:48:22

【独】 ペルラ

これでも占いたいというのなら知らない

(-298) 2023/05/21(Sun) 23:49:06

トウゴ

素狂の潜伏狂人で占われに行くて、斑出て吊られても偽黒出す偽を落とさんと不自然になるし、確白んなったらどうせどっかで噛まれるんけど、ペルラは何が負け筋濃くなると思ってんのやろ。
ただの村の方の可能性のが高いやろに。

(331) 2023/05/21(Sun) 23:50:20

ユノーク

俺が言うのも、だけど参加メンツが各々言いたい事言って放置プレイ気味だから
統一自体は悪くない択なのかもしれないっすね
どんな結果になっても進行は安定するはず

勿体無い精神で喉使い切ろうと思ったけど寝よ、ねむ、脳死

(332) 2023/05/21(Sun) 23:51:57

ペルラ

>>331ヤマ真なら7割ぐらいトウゴ潜伏狂

(333) 2023/05/21(Sun) 23:55:27

トウゴ、 ペルラを横目で見ている。

(A37) 2023/05/21(Sun) 23:56:56

【独】 トウゴ

信じたくなさ過ぎてレアケ要素引っ張り出してるだけにしか思えんのよなあ……wwwww

(-299) 2023/05/21(Sun) 23:57:21

スリジエ

>>322は私の好き勝手を言っただけだけど、現時点で占の真偽差つけるとアウルムさんが少し真...かな?

ヤマさんの、アウルムさん人狼想定>>316での「囲いケア」は少しだけ違和感。ヤマさんって「灰が広ーいっ!」の感想>>290だったと思ったから。対抗への意識は当然あるにしても、この占い希望になるの?って。

(334) 2023/05/21(Sun) 23:58:03

ユノーク

寝ようと思ったんだけどトウゴは初手霊ロラしないって言ってるだけで別に永遠に霊残そうとは言ってない記憶(間違ってたらすまん)
んでそこで潜伏狂人っぽい!って言うのは割と極論っぽいような

(335) 2023/05/21(Sun) 23:59:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら