星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

黒取り苦手な人が黒取り頑張っても
イチャモンにしか見えなくて
逆に客観で黒くなっちゃうんだよね

るちあが黒視で攻めると
ロジックエラーまで
相手(村人)追い詰めちゃうし
(踏みとどまって村打ちできることもあるけど)

得意苦手はみんなあるはず

(-456) mid 2023/10/15(Sun) 20:03:02

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【柱】 黒狐 藍柱に微笑んだ。

(A129) 2023/10/15(Sun) 20:03:33

【独】 鮮彩 アメジスト

>>0:-159
タイガーアイさんあの動きで6戦目は本当凄いですね。本当に信頼できた

(-457) kyuubunnoiti 2023/10/15(Sun) 20:03:57

鮮彩 アメジスト、本当2回恥ずかしい

(A130) 2023/10/15(Sun) 20:04:23

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-456「黒取り苦手な人が黒取り頑張っても〜」
あー、これはわかるな。

僕これになる。
けど黒と思うと殴ってしまう。

(-458) clain_fain 2023/10/15(Sun) 20:05:10

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

結局得意なことをできる範囲で頑張るのがいいと思います・・・

(-459) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 20:06:00

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-454暗ちゃん

残念ながら……。>>0:-117

(-460) kkr 2023/10/15(Sun) 20:08:14

【柱】 黒狐 藍柱

>>-456パパラチアサファイア
いちゃもんにそれっぽい理屈をつけて喋っているだけである。

にしても黒取り派がレアキャラ過ぎて寂しい世の中

(244) asukid 2023/10/15(Sun) 20:11:24

【見】 商機 瑪瑙、快晴 ウヴァロヴァイト、わしの尻尾で暖を取るといいのじゃ〜

(A131) 2023/10/15(Sun) 20:13:30

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

スター>>-460
嘘だ…

(-461) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 20:14:04

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>-454
ゔぁーくんはプロ2発言目で透けましたよ、と一撃

(-462) aubergine 2023/10/15(Sun) 20:14:05

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-462
ええええええー

(-463) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 20:16:24

【独】 鮮彩 アメジスト

>>-293
ラプで同村していたとは。しかもクロエとはお話しもしてたので嬉しい。コミュ障なので灰はテンション高いですよ(?)
今回はラプンツェルのリベンジという事で後衛灰をやってみました。>>1:+184これよくわかる

>>-352
(じっと見つめる)

(-464) kyuubunnoiti 2023/10/15(Sun) 20:20:31

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-235静ちゃん
(静ちゃんの意見に、なるほどとなってる)
そういう場合は、書けない…ってなるよね…。

>>-244皇帝ちゃん

占いを自分に引き寄せて、の戦い方がやみさん合ってそうだよね。
白狼(役職)とかがだいぶ合いそうと思ったら。
(星狩には無い役職だけれども、これも面白い役職)

>>-262箱ちゃん
そうだったっけ、言ってた……かも?(忘却)
第1希望は決まってる、みたいなニュアンスは言ったかもですね。
(それで、34村再戦シリーズでは使わなかったですし)

>>-264琥珀
今回の確定場所は、簡易メモ。
ああいう言葉、使う人限られてるら。

(-465) kkr 2023/10/15(Sun) 20:21:44

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-270皇帝やみさん
この辺りの、初手囲いはちょっと聞いてみたい気はするかも。
あちしだと、ハム・呪なら、呪狼を騙りに出すとかで、アクティブには使わない感じの戦い方も択に上がるから。
(今回は、当たりが2つ入だったからだけれども)

>>-275アイオ
と思ったけど、補完避けを村に想定させる前提なのかな?
別にそこは不利とは思って無かったりだったら。
んー、補完時による、逆呪殺と非襲撃とハム溶けの考えさせる選択の方の意味ならやや理解が至るかな。

>>-301
再戦ジンクス的なのが無くなっていって良きら。
あちしの狼のジンクスもそろそろ開放されたい。

(-466) kkr 2023/10/15(Sun) 20:21:54

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-316月ちゃん
割と見物側だと、確か月ちゃんと琥珀ちゃんが玉虫色……みたいに見えてた記憶ら。
潜伏しようとしていて、何か色が見えにくくなってたのかな?
ひとまず、そんなうろ覚え記憶ら。

>>-319皇帝ちゃん
www X(旧ツイッタ)で漫画掲載してそう。

>>192鮫ちゃん
なるほど……。
ここはちょっと興味深い視点。

>>-340虎ちゃん
どうぞ伸ばして行こうら✨

>>-348哀ちゃん
にゅ、にゅう。ろじっく……。
こうやって視点整理出来てるところは、センサー型さんの強い所だよね。

(-467) kkr 2023/10/15(Sun) 20:22:39

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-464
(解釈できたから、視界の違いが気になったということですほんとです)

(-468) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 20:22:58

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>201藍ちゃん
白くなりたいというか、上位行きたいなら理解は出来るかも。
あちしの毎回(狼村関わらず)の戦い方だから。
(尚、再戦村では(狼で)フルボッコにされる模様)
(他は、人らしさを見られて、良い位置から推理したい欲も村側なら含まれる…かもだけど。自己分析不足)

白くなりたい、だとまあ確かに違和感?的な感覚はあるかも……?

>>-362哀ちゃん
結構、狼側にハム狙い噛みしつつ、
灰吊選択1手渡しても良いな、くらい思っていた等……。
今回のケース。
紳士協定結んだ上での色々なら、1手でなくとも灰吊選択を渡す、
のはギリギリ一歩前までは有りみたいに少し考えたりはありましたね。
(判断的には微妙な考えでしょうか?)

(-469) kkr 2023/10/15(Sun) 20:25:01

【癒】 癒毒 ベニトアイト

ラズリさん>>-359
なんかアメジストさんが私を殺したそうにしている気がした。
被害妄想かもしれないけど。

(245) mikura 2023/10/15(Sun) 20:26:09

【見】 【独】 冷視 翡翠

ただいま。

>>-368サファイア
サファイアが14のウォーレンかー。
ご飯出しは楽しかった。

ウォーレンも大概深夜族だったものな…俺もだが。なるほど、納得した。

消去法で!
初日は黒くみたけど、二日目くらいから軟化はしてたやろ!


>>-374
そこ由来じゃないwww
食事作ってた以外は墓下のんびり過ごして、いたぞ…

(-470) ari 2023/10/15(Sun) 20:28:58

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>-463
探してなくてもわかるくらい超わかりやすかったですね…

(-471) aubergine 2023/10/15(Sun) 20:30:19

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>231藍柱
言葉が悪かったのは謝罪します。

当時思っていたのはトパーズの>>-369>>-375>>-390に近く、地上が偽告発を疑うのは理解できるけど、それが偽告発であった場合狼側はものすごい不条理があるので、理論的に考えるとあの告発は真なんですよ。墓下では途中でルビーからの真認定がありましたが、それを聞く前から真告発だ、と思うくらいには偽なら狼がリスクを負ってる。

地上で偽論が出ていた時に、その理論?狼側のリスクの部分がまったく地上に出ていなかった。その辺りを考えている?というのが趣旨でしたね。

(-472) ari 2023/10/15(Sun) 20:30:31

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-461>>-462>>-463>>-471ゔぁー君関連
今回、最初はちょっと分からなかったよ。
でも、「・・・」とか雰囲気で分かっちゃったら。

(-473) kkr 2023/10/15(Sun) 20:31:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら