星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>95
まだ揺れてますね〜これは。

朝どうなってるか…おやすみなさい。

(+518) 2024/02/17(Sat) 00:46:37

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>*20
確実に向いてる以上は仕方ないわね。
黒くなることより吊られない事を優先して行動できるのはビターさまの良いところですわね

(+519) 2024/02/17(Sat) 00:47:52

【墓】 リコリス リコ

ツツクラが墓にくるか明日エピるか…ドキドキ♪ます!

(+520) 2024/02/17(Sat) 00:49:55

【墓】 ハープ コウィスカ

眠いけど眠くない、起きてるとログに更新かけちゃう

(+521) 2024/02/17(Sat) 00:53:05

リコリス リコ、ハープ コウィスカをなでなで。

(a30) 2024/02/17(Sat) 00:55:31

ハープ コウィスカ、リコリス リコに照れた。

(a31) 2024/02/17(Sat) 00:56:43

【独】 リコリス リコ

>>+272 アマレット
秘密にしてたんだけど、リコのジンクスはねぇ…
リコのいる陣営は、なんか知らないけど勝つのわよ♪

(-73) 2024/02/17(Sat) 00:58:08

ココア テレサ

>>94クヘイ

速さに思わず突っ込んでしまった発言ですが、私も>>60はちょっと失礼だと思います。印象論というより想像したもので議論材料としては身勝手なものでもあります。
どんな発言でも、読み手に向けて発信しているものだと意識するのは大事なことですね。

ルネさんも対クヘイさん喉削りに見えますし、なんだかお疲れ様です。

(96) 2024/02/17(Sat) 01:00:40

ココア テレサ

そろそろ落ちます。お休みなさい。

**

(97) 2024/02/17(Sat) 01:01:49

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>96
んー風味としては▼クヘイ入れてそう。

(+522) 2024/02/17(Sat) 01:03:35

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

なんとなく>>60のマツバさんの推理を
村の推理として読んでそうな
ニュアンスですしねえ。>>96って。

(+523) 2024/02/17(Sat) 01:05:41

酢昆布 マツバ

>>95テレサ
ルネは疑われている人をタイミングよく白あげしている点を村利と評価、テレサは村人的な隙が白く(>>35など)。

ツツクラは考察の回し方等白いですがルネより一歩下がり、テレサのような村人特有な部分は見えず、対サラ等黒い部分もあるためです。

(98) 2024/02/17(Sat) 01:06:54

【独】 リコリス リコ

>>3:+147 国主様がご降臨あそばされてたので一言あいさつ…

お疲れさまであるます!
過去村のログをいくつも拝読しまして、とてもいい国のようだし久々に参加しようかなあ…と思ってました!(すでに見学参加1回しますた!)

お言葉ごもっともだと思うますた!

今回の件、リコは立場上もっと何かするべきだったかな…?と少し気にかかっていたますが、流れを見ると赤内でも予測不能な出来事だったことを把握し(結果として良くないことますが)胸を撫で下ろしたのます!

凸は残念ますが、村が無事に終わりを迎えられそうで安堵ます!
途中で廃村なんて思いもしなかったことで(現時点での勝敗に関わらず)答えに辿りついた村がいたことは、ゲーム性が損なわれてないことが証明されたと思うます!

「エピで云々かんぬん」…お手数おかけするますが、よろしくおなないます!
オーバー!(敬礼のポーズ)

(-74) 2024/02/17(Sat) 01:08:50

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

うーん>>98の方がテレサさんにはグッと来そう。

テレサ視点で最終日に残ったら
自分吊りで村負けも見えてるから

そこの弱みというか恐れの心理を突いて
グッと踏み込んで懐柔したい所なんですよねここは。

(+524) 2024/02/17(Sat) 01:09:58

酢昆布 マツバ

>>96
僕も僕宛、他の人宛問わずクヘイの発言にそう感じる部分はままある。

(99) 2024/02/17(Sat) 01:10:23

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

そういうテレサ視点ではたぶん今の
マツバ→テレサ視のが
クヘイ→テレサよりはテレサ視点でグッと来そう。

(+525) 2024/02/17(Sat) 01:10:57

【墓】 リコリス リコ

マツバがすごい安定しててなんか嬉しくなってきたます。

今日は相対的に伸び伸びと動けてた感あるし、やっぱりリコたち確白と相性悪かったのも大きかったのかな〜?とは。

村内の様々なこと含めたコントロールは重要だし、むつかしいますねぇ。

(+526) 2024/02/17(Sat) 01:18:09

酢昆布 マツバ

僕は独断でサラと僕吊りを推進するまとめ役のリコに対して強い不信感を持っていた。

その事実を無視して一方的に僕を糾弾するクヘイは非常に不快だった。

(100) 2024/02/17(Sat) 01:18:52

【墓】 リコリス リコ

>>100 あ、ほらやっぱりそうなのだわ!

マツバはまとめ不在の灰ガチ向きで、とりあえず目についたものを納得するまでいじったり思ったことをすぐ口にして傍目にはクルックルッしてるんだけど…

マツバの中で要素の積み重ねはちゃんとあり、その日の結論に反映させてる形跡も見られるので、これならたぶんテレサやルネにとっても理解や安心感は上がりそうます。

(+527) 2024/02/17(Sat) 01:23:03

【独】 コーヒーゼリー ルネ

難儀なこった。

(-75) 2024/02/17(Sat) 01:23:05

コーヒーゼリー ルネ

テレサって純粋に良い人か媚び売りか分からないけど、マジで全く危機感ないよね。

(101) 2024/02/17(Sat) 01:25:29

酢昆布 マツバ

>>1:124
文系の人たちにあまりに失礼すぎる

(102) 2024/02/17(Sat) 01:26:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら