星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 戯言 ジャック

>>+395コトハ
それ紅い鳥が解き放たれてない?

(+396) 2023/10/27(Fri) 21:58:37

【墓】 鬼提灯 コトハ

占い師うちらは良かったけど、
リアルがちょっと荒れ気味だったのが心配じゃん。
しかも対抗より確白とだったのが……

(+397) 2023/10/27(Fri) 21:58:43

ポジティブ シンク

>>121
☆ウェンディ吊って終わらないことがない限りは変わらないね。
要素はこれまで十分に出してきたつもりだよ。

☆キングについてもどこかで白要素出さなかったっけ。
それらに加えて、いつまでも彼、孤独感があるんだよね。
占い騙りも、霊能結果で霊能真偽も分かったはずなのに、全然誰も頼れなくて辛い…そんな感じに見えてね。

(122) 2023/10/27(Fri) 21:59:40

ポジティブ シンク

>>121
君の大好きなウェンディがシンク以外が>>120
『全員バチくそ白い、村が村してくれてると分かりやすくていい』
って言ってるみたいだよ。
キング白かどうか、彼女のバチくそ白い要素を出してもらえば、スケープの考えも変わる可能性があるんじゃない?
出してもらえば?

(123) 2023/10/27(Fri) 22:02:18

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

リアル真か偽どっちかで見てるかと言われたら
現状では偽で見てる
ものすごくかわいそうだったけど

(+398) 2023/10/27(Fri) 22:07:28

【墓】 戯言 ジャック

>>+397コトハ
うん。
リアルがこっちに来たら、いっぱい優しくしたいね。

(+399) 2023/10/27(Fri) 22:08:00

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+400!

(+400) 2023/10/27(Fri) 22:08:26

【独】 戯言 ジャック

ボクの相方が強くてゴメンねぇ、リアル。
リアルも強かったよ。

(-120) 2023/10/27(Fri) 22:08:40

戯言 ジャック、魔法使い オズに拍手した。

(a50) 2023/10/27(Fri) 22:08:57

【墓】 戯言 ジャック

ボクは占い師(あるいは人狼、叫迷狂人)だからリアルの正体は分かってるケド、純灰だったらこの村の霊能者キメウチは諦めて轢き切っちゃったなぁ。

それくらい印象拮抗してたよぉ。

(+401) 2023/10/27(Fri) 22:11:36

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

もちろんキングの白要素出すくらい造作もないさ

(-121) 2023/10/27(Fri) 22:32:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

(急に静かになったな)
と思ったけど占シーズが静かになっただけだった。

(+402) 2023/10/27(Fri) 22:36:26

鋳掛屋 ウェンディ

もちろんキングの白要素出すくらい造作もないさ
これがラス喉。

今日だけで見ると、まず
>>32この発言。
リアルと話しているところではあるが、キング人狼でどうやって勝つのか?と考えた時にグレラン2勝が彼には必須。だがキング吊ればなんとかなんじゃね?というピーターを殴ってくれとどこか人任せ。
まずこれ1つ。

次に私を信頼してくれている所。
白い黒いじゃなくて委任までしてくれる(事故防止だけど)所があったけど、私が霊吊るすなら間違いなくサイス。
だけどキング目線ってリアル吊りたいはずなんだよね。疑われてるからだるいってなるだろうしリアル真だろうし。

でも私に委任してくれた。リアルに疑われるのを恐れてないと捉えられる。
>>70
この発言で進行提案。特にBの案を私はゴリ押ししようとしていて、でもそれを1番止めたがってる人物がキングである喉が足りねぇ。最後が1番大切

(124) 2023/10/27(Fri) 22:41:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

よし寝よう

思ったより遅くなった

明日の朝早くしないとな

(*43) 2023/10/27(Fri) 22:41:31

鋳掛屋 ウェンディ、おやすみみんな!

(A6) 2023/10/27(Fri) 22:41:41

鋳掛屋 ウェンディ、そういえば言ってなかったね。 吊り噛みで死んでしまっまた人。お疲れ様。

(A7) 2023/10/27(Fri) 22:42:03

【見】 【墓】 魔法使い オズ

牧師の頭がピンクすぎる

この頭に角をはやした生き物はスケープといい
この村のキュリアからの占いを食らったものの白でした

スケープははじめは寡黙位置であり狼メリーが序盤から押されたように低空飛行をしていました
しかしその落ち着きぷりと今日の伏せ吊り案からバ-チクソ白くなっておりもはや最白ではという声もあります

まるでスキのない模範的な村人のように見えますが、彼にはとんでもない弱点があります
それは、脳内がピンクすぎるということです

彼はマチアプ常習者であり、それにとどまらず相手にセクハラまがいのメッセージを送りつけています
村の縄にかからずともお縄になることは言うまでもないでしょう

それが、白とピンクの合わさった生き物、スケープです

(+403) 2023/10/27(Fri) 22:44:03

牧師 スケープ

>>121 ピーターさん
>>123 シンクさん

まず…私の考察は他者の発言ではなく、CO状況や占い先、個々人の位置や噛み先等から推測するのが主です。
なので、発言から読み取るというのは本来は苦手分野なのですが、そうですね・・・

例えば、私の初日が村視点では思っているほど吊り位置とは評価されておらず、2日目に入ってもキングさんの方が危ない位置だったのであれば、私が>>111であげた理論は私ではなくそのままキングさんに適用されるので割と白い位置に行くかもしれないですし、そうでなくとも、共鳴との相性次第で、白展開ならキングさん&スケープがまとめて轢かれる可能性すらあります。

実際、シンクさんが私やキングさんを白位置として判断している理由の一つがそれだったと思いますしね。

(125) 2023/10/27(Fri) 22:44:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて

今日はキング吊
明日はピーター吊
これを狙う形にはなるか?

(*44) 2023/10/27(Fri) 22:50:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

スケープから吊れたら明日はもっと楽になるね。

(*45) 2023/10/27(Fri) 22:51:07

【墓】 戯言 ジャック

>>+403オズ
堂々と白位置を練り歩いた末、人狼に連れて行かれそう。

(+404) 2023/10/27(Fri) 22:51:17

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ねよ

メリー キュリア
見ててね

必ず勝つから

(*46) 2023/10/27(Fri) 22:51:29

戯言 ジャック、ちなみにツノはサイスにもある〜シンクのは耳かな?

(a51) 2023/10/27(Fri) 22:55:45

【墓】 戯言 ジャック

>>A7ウェンディ
おつあり〜

(+405) 2023/10/27(Fri) 22:56:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら