星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 ミネ

リッパーの性別談義しそうな所が狼ですにゃ

(+465) 2022/11/22(Tue) 17:26:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ミネちゃん、それは完全な墓下情報よー!
いや、ミネちゃんも寝返ったんだったわね……。
見えたものをお吐きなさい!ちゅちゅ。

(+466) 2022/11/22(Tue) 17:29:06

【独】 白のテーブル ケーキ

頑張らないと、強くならなきゃとは思ってもどうしようもなく甘やかされたい気持ちもあるというこの…

ただの待ち時間でも気が張ってしょうがないから休める気がしないわ。
それに、喉の残り考えると村に求められているものを出す事も必要だし。

(-117) 2022/11/22(Tue) 17:37:00

【墓】 狼娘 チノ

性別談議が要素になるのは笑っちゃうんだ。
でもそれ言い出したのはチノだしなぁ。

(+467) 2022/11/22(Tue) 17:40:32

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーちゃんのりっぱいにワンチャン興味を示しそうな灰……
やはりジズちゃんでは?(大変な言いがかり

(+468) 2022/11/22(Tue) 17:42:32

【墓】 ラッパー リッパー

とりま3黒出したんだよなぁ

チノがカグラに黒出したのは何故だろうね。
判定見てから判断する余裕はあったんだから、黒出しにまったく意味がないことはないと思うんだけどなぁ

でもチノの黒でカグラが吊れると判断して出したってだけなわけではない気がするんだよなぁ

(+469) 2022/11/22(Tue) 17:51:22

【墓】 ラッパー リッパー

今日はなんとなく▲キュリア予想

確白sのそれぞれ強みが出てる感じ好きなの

(+470) 2022/11/22(Tue) 17:53:13

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あのね、展開がマッハ過ぎてね、ボクの中ではまだ占いしながら狼どーこ?って言ってる気分なのよ……。時代に完全に置いていかれてるわぁ。

(+471) 2022/11/22(Tue) 17:54:52

水兵 カモメ

>>70>>71には後で僕なりの見解を載せます。

>>72はさ
アンジェはGJ時アリスへの黒だしを真狼の判定にみてるから思考が切り替わっただけだよ。それは塗ってると思う。

(74) 2022/11/22(Tue) 17:55:24

【墓】 ラッパー リッパー

テイルなでなでぎゅー

(+472) 2022/11/22(Tue) 17:57:21

【墓】 狼娘 チノ

なんでだろーねー

(+473) 2022/11/22(Tue) 18:00:23

水兵 カモメ

そもそもアンジェは大前提として2dチノ狼なんだよ。
何故アンジェがスミレを疑ったか覚えてる?

それが平和+リッパーが黒だしというイベントを経て、状況が変わっただけで寧ろカミラ真視が弱まるのは当然なんだよね。
それに明確に弱まったのはグレイがCOした後。

(75) 2022/11/22(Tue) 18:04:31

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+472
きゅー……(その刃物は?!)
[おとなしくもっしゃもしゃに撫でられる]

(+474) 2022/11/22(Tue) 18:06:08

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

……めっちゃ楽しいです。ちゅう。

(+475) 2022/11/22(Tue) 18:06:42

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ほんそれすぎて流石にカモメの狼まで追い切れなさそうですね…

(+476) 2022/11/22(Tue) 18:07:22

白のテーブル ケーキ

>>74カモメ
少なくともアンジェは2dチノ狼前提だった事、それを覆すならもう少し何かしら悩んだ痕跡を溢してもいいし、便乗で出したのはカモメへの扱いを変えつつ共感村アピを狙った線は見てないの?

出方が唐突すぎて思考がぶつ切り状態なのよ。

(76) 2022/11/22(Tue) 18:07:35

【墓】 ラッパー リッパー

そういえばちょくちょく聞いた>>4が被襲撃懸念がないってどういう理屈なんだろう?

襲撃と何ら関係ない占い方法に対する心構えを説いただけなのに

もしかして襲撃を見て判断、の主語、「オイラ」だと思われてた?あれ「村」であって、初手襲されたり意図狂されても襲撃込みで判断してねって意味だったんだけどうーん。

(+477) 2022/11/22(Tue) 18:08:12

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+477リッパー
スミレもそれ、ん?て思ってたんでヤマネ辺りに聞かれてすごい適当に返事した覚えあるです

(+478) 2022/11/22(Tue) 18:09:46

【墓】 ラッパー リッパー

>>+474 なーんだ?[刃物を首筋ぴとっ]

でもテイルが楽しんでるのはとてもわかる
そして楽しんでるのわかるようなログになるのはすごい才能だと思う

>132回という発言回数見ながら

(+479) 2022/11/22(Tue) 18:11:40

【墓】 狼娘 チノ

被襲撃懸念が無いから偽ってめちゃくちゃ塗りで使いやすいからね。チノはよくやるし、やられるからよく分かるよ……

(+480) 2022/11/22(Tue) 18:11:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら