星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【静】 静謐 ダイヤモンド

ようやく箱前帰ってこれたのでいろいろ読んでるよ……

投票、みんな22:30くらいまでにいけそう?

(69) 2023/10/11(Wed) 22:12:50

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+474
その手があったか

(+476) 2023/10/11(Wed) 22:13:39

【琥】 流離 琥珀

で、反証は「見たけどやっぱり分かりませんでした」で喉を捨てること
只、あんな深夜にきちんと読み取ってくれたのでどうしてもな…

アメジスト人外は状況から私を吊り推していいんだ
こちらは相手をハムかも?などとのたまってるのだから
でもそれをしないのは、アメジストは村なのか?を思った次第。

(70) 2023/10/11(Wed) 22:14:00

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

せめて要点くらいは伝えたいものですねー

そっか、よくわからなかったの結論しかなかったから何言ってるかわからなかった説ありそうですー

(+477) 2023/10/11(Wed) 22:14:12

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+458
愛を全部ガチ考察に変換していたら、とんでもない厚みになっていたんだ。

単体での色判断が終わったのなら、その人基準で周りの灰の色判断に使えるぞ。

例えば、スティヒが言われていたことで納得した、できない、とかで。

(+478) 2023/10/11(Wed) 22:14:43

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+466珊瑚
こんな風に問いかけることで、自分の論の妥当性も検証できるし、>>+469のような返答がもらえれば、相手の考え方も見えるし、それを見た他の灰も珊瑚とエウロパを見られる

少喉で対話ばかりもキツイので一つの方法論でしかないけど、
思考過程すっ飛ばして、結論だけ置かれて、言いたいことだけぶっ放されても、こいつ何考えてるかわからんにしかならないよ

(+479) 2023/10/11(Wed) 22:15:17

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+473
珊瑚さんが何者であれ、理不尽な殴られ方されてるなと思いました。

(+480) 2023/10/11(Wed) 22:15:31

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

ブルーアパタイトがちょっち落ちる感覚を味わっている……

いや本当に大丈夫かそれで??

琥珀も信じて大丈夫か……???

藍柱のアメジスト焦ってるに対して目がいい、は本当に村が村に対しての応答として真っ当か?

(-145) 2023/10/11(Wed) 22:16:28

【琥】 流離 琥珀、【月】 月鏡 ブルームーンストーンにお辞儀をした。

(A25) 2023/10/11(Wed) 22:16:35

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

「とろけるチーズとジューシーなお肉!んめー!」

「おいしい!」

この違い

(+481) 2023/10/11(Wed) 22:17:43

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

琥珀の諸々はわかるのだよう

意識として自分SGにされそう。できる、が根底にある割にそれを前面には押し出してこない感じがちょっと違いそうな感触

ラズリ白はとてもわかる

むーんしんじたいんだよなあああああ

(-146) 2023/10/11(Wed) 22:17:58

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

珊瑚さんは理不尽な殴られ方をされていても可愛いですね。

(+482) 2023/10/11(Wed) 22:18:04

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

ぐるぐる

(-147) 2023/10/11(Wed) 22:18:06

【望】 小望 ラズリ

【▼べにと(狼狙)】
琥珀は>>24>>45>>53読んでください
わからんとこ聞いて欲し、>>70は直近考察的にも藍狼で固めてしまってるせいに見えます

それとして琥珀>>68の申し訳なさは村感情に見えてるです。最下段も

(71) 2023/10/11(Wed) 22:18:14

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+472 スティヒタイト

もっと悪いのは伝わっていないのに、質問が来ない時ですね。

(+483) 2023/10/11(Wed) 22:18:21

【静】 静謐 ダイヤモンド、月に祈りを捧げた。

(A26) 2023/10/11(Wed) 22:18:21

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+461 シトリン
まず、狼視点に立ててない(内訳はともかく)
>>1:42の段階で既に『「探したけれど、見つからなかった」というという狼の心情の表れ』というのは些か早すぎる。
何故かというと、狐ってそんな簡単にわからない(わからない)ので。

タイガーアイは同喉で「本来は狼の発想の気がする」という狼思考が何かを持っているので、狐に対する狼思考を持つことが同喉で出る場合、例に出すとムーンの様な発言スタイルでないと確度が低い。

それを無視して単発で"非狼"という要素を上げていく珊瑚は狼ではなく単独陣営及び単独の素村。
素村か狐かだと対比で狐。

(+484) 2023/10/11(Wed) 22:18:52

【柱】 黒狐 藍柱、【望】 小望 ラズリをハリセンで殴った。

(A27) 2023/10/11(Wed) 22:18:58

【見】 【独】 冷視 翡翠

その人が村に入ったと知る度に(ネトゲを一緒にやっていたので、分かる)すべての国を回って入っている可能性のあるすべての村のすべてのキャラをチェックして中身を限定してひたすら考察する、という行動を繰り返していたな。

普通だったらドン引かれることをやっていたが、緩くスルーしてくれていた。同時にこちらの愛も緩くスルーしてくれるので気兼ねなく愛を伝えられるというか。

(-148) 2023/10/11(Wed) 22:19:08

【柱】 黒狐 藍柱

自分で拾っているものもありますし、
昨日から今日までの動きも見て、
【▼アメジスト】

(72) 2023/10/11(Wed) 22:19:14

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+481
食レポやり直ししてください。
彦摩呂さんに教わって頂くと、上手くなりますよ。

(+485) 2023/10/11(Wed) 22:19:18

【望】 小望 ラズリ、【柱】 黒狐 藍柱に困惑した。

(A28) 2023/10/11(Wed) 22:19:21

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>71
ベニたんは二度死ぬ

(+486) 2023/10/11(Wed) 22:19:30

【癒】 癒毒 ベニトアイト、【望】 小望 ラズリをハリセンで殴った。

(a64) 2023/10/11(Wed) 22:19:32

【望】 小望 ラズリ、謝罪した。

(A29) 2023/10/11(Wed) 22:19:48

【望】 小望 ラズリ、鮮彩 アメジストにバズーカをお見舞いした。

(A30) 2023/10/11(Wed) 22:20:21

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>a64>>A29の流れの良さよ

(+487) 2023/10/11(Wed) 22:20:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら