星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑は、 花車 ひとえ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲ひとえ、はパッと見た時にインパクトがデカいな。

(*70) 2023/10/06(Fri) 22:20:10

【赤】 鬼ケ原 紫苑

だが詰めとしてはベターな選択として悪くないはずだ。

(*71) 2023/10/06(Fri) 22:20:45

【独】 夏空 朝日

スイカちゃん…よほど笛ちゃんが気に入ったのだな笑

(-102) 2023/10/06(Fri) 22:20:47

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>155 芥子田君
これは鬼ケ原君が人である事を前提に残しておくけど、
真面目に推理してるんだよね。

それで白いと思ってる所吊られたり噛まれたりすると
本人的には情報更新されないから、
どんどん自分の考えに凝り固まっていくし、
フラストレーション溜まっていくんだよね。

しかも天海君当ててると思ってるから、
逆になんでわかんないんだってなるんだよね。

だから優しくしてあげて欲しいな。

(+371) 2023/10/06(Fri) 22:20:47

【独】 夏空 朝日

>>*70
大事大事

狼はエンターテイナーだ!
狩COも楽しげ

(-103) 2023/10/06(Fri) 22:21:29

【赤】 鬼ケ原 紫苑

おさらいだ。
▲霊能者は最終日PP確定になるからむしろきた方が村に有利。
▲キサキはそれに気づいた場合の最善手。狩人生存なら詰めていれば護衛する可能性が高い。

だから▲ひとえ。護衛率はゼロに等しい。
▼雛をする展開で▲キサキでチェックメイト。

(*72) 2023/10/06(Fri) 22:23:19

【墓】 夏空 朝日

みんな…疲れている…
みんなが労りあい、元気になる村がいい…

戦犯は、僕もいないと思うよ。
だってチームプレイだもの!

ゴールキーパーが取れなかったとしても。
そこまでボール運ばれたのは他のメンバーの動きがあるから。

誰かが駄目だ!より敵チーム凄いな!
が僕は好きだよ

(+372) 2023/10/06(Fri) 22:24:11

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲ひとえ、は雛視点では▲紫苑のがメリットがあるというのが私にとって不利な材料か。

(*73) 2023/10/06(Fri) 22:24:19

【独】 夏空 朝日

ファミコン版の某ゲームだとタイガーショットはゴールからゴールまで届くから!
キーパー吹っ飛ぶしな!笑

(-104) 2023/10/06(Fri) 22:25:46

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+369 夏空君
自己申告するといいかもしれない。
初日の灰探り苦手だから、村は第二候補まで
希望を出して欲しい。
出来れば理由もつけて、無理なら票だけでもいい。

とかね。それをして票見て人外陣営の組織票とか
感じるかな?どこが村が進むか自信ない。
僕は雛さんとか黒出るんじゃないかと感じる。

とかなら印象は全然違うと思うかな。

(+373) 2023/10/06(Fri) 22:26:11

【赤】 鬼ケ原 紫苑

キサキが最終判断に残るのが良い。
100%の勝率を崩すのは、やはり自分でやってほしいからな。

(*74) 2023/10/06(Fri) 22:26:42

【墓】 遠藤 薫

>>152ひとえさん
これ多分村人だなぁ。答えが見えていない人って、自分で考えたものに弱いんだよ。

だから、敢えて弱い白視をあげて否定させることで黒に思考を誘導したりとか、逆に黒視を否定させて白視にもっていくとかがあるのだー

綺麗に思考が誘導されてるのが、答えを知らないからに見える。

(+374) 2023/10/06(Fri) 22:27:17

【墓】 夏空 朝日

>>+373
いっそバラ指定を頼めば良かったかな?
真だとしちゃう…

(+375) 2023/10/06(Fri) 22:27:56

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲キサキ、は意外とリスクが高い。
▲薫、▲まおーで狩人が落とせたかは分からないしな。

GJされてRPPで負ける、とか情けないオチは避けられる。

(*75) 2023/10/06(Fri) 22:28:53

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+374 遠藤君
同意。
自分で考えたものを否定できる人は凄いと思う。

(+376) 2023/10/06(Fri) 22:29:26

【墓】 夏空 朝日

さて、明日は…

(+377) 2023/10/06(Fri) 22:29:40

【赤】 鬼ケ原 紫苑

赤ログが尽きそうだな。
やはり1人になってからが一番赤ログは使いやすい。

(*76) 2023/10/06(Fri) 22:29:46

【墓】 遠藤 薫

雛ちゃんも似たパターンで。自説に対して納得いく反論が返ってこないから、より自説を強化してしまってるの、すごい村人だなぁって思う。

流し読みの感想なれどー

(+378) 2023/10/06(Fri) 22:29:59

【墓】 遠藤 薫

>>+376
ねー。自分で自分を疑いはじめると、今度は信じるものが不確かになっちゃうからー

ふわわんーってやって、必要に応じて固めるのが良いやんねーって最近は思ってる

(+379) 2023/10/06(Fri) 22:31:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら