星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 踊り子 シャルル

この村は既に占い師を使うゲームになってる

(-160) 2023/03/28(Tue) 00:32:41

【独】 踊り子 シャルル

>>208
明日手伝うって言ってるやーん
>>206で手伝ったやーん

10分以上間隔あるんだから読んでないってのは
理由にならないからなあ

(-161) 2023/03/28(Tue) 00:35:03

【独】 踊り子 シャルル

しかもアンカーつけてるわけだから、その下のロキ宛読んでない……?
んー私を殺せるって思って突っ込んできたのかねこれ

(-162) 2023/03/28(Tue) 00:36:30

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

やっと表喉使い切った…

七草、少し早いけどお疲れ様。
あっちで菱餅とゆっくり応援していてね。

我らの可愛い癒し系、桜餅がいるからぼくは大丈夫。
ぼく、メンタル紙装甲で頼りないところはあるかもしれないけどちゃんと最後まで演じてみせるからね。

(*45) 2023/03/28(Tue) 00:36:40

【独】 踊り子 シャルル

まあええわ

風呂入って寝よ

(-163) 2023/03/28(Tue) 00:39:45

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

という訳で、▲ヒスイにセット済み
明日は狩人を出してくれるらしいのでそこを食べる!!

何とか桜餅と最終日まで残れたらGJ出ても最低RPPまでは持ち込めるからもう少し頑張ろう〜٩( 'ω' )و

(*46) 2023/03/28(Tue) 00:40:18

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

本日のドッキリは突然踊るインド人に囲まれたら人はどんな反応をするかだよ!
それではダンサーの皆さん、用意はOK?

[…の掛け声を合図にシャルルの周囲をインド人ダンサーが取り囲む!

最初は唖然としたシャルルだがすぐにダンサー達の動きを模倣して見事なダンスを踊り出した。

ダンスとは、芸術とは、国境も人種をも超えるのである…!!]

【シャルルは人間】

(-164) 2023/03/28(Tue) 00:49:30

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+275ちょっとワカル

(+277) 2023/03/28(Tue) 01:00:36

【赤】 羨望 ロゼ

>>*45 つくし
お疲れ様(もふもふ)

弱さは強さにもなる、なんて言葉もあるわね
私も最後の仕事を上手くこなすように努めるわ

シャルルとの信頼という名の駆け引きが本当に厄介(苦笑して)
どう扱ったものやら

(*47) 2023/03/28(Tue) 01:00:44

【独】 羨望 ロゼ

ガチでやったら切れ取られるのよね
微妙に決め手にならない範囲で収めないといけない

(-165) 2023/03/28(Tue) 01:02:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

初日からそうだが、シャルルとロキの喧嘩は違和感。

今日のシャルルを見ていたら拙者とは全く似ていなかった。
勿論、他人なんだから当たり前なんだけどね。

本命 メイリン‐ロゼ‐イロハ ?
対抗 ロキ‐シャルル‐? イロハ

アイシャ、リッカは村

(+278) 2023/03/28(Tue) 01:11:21

【見】 【墓】 番犬 グノウ

護衛どこだろうな。
占い師は噛まれてもいいとして、守るならヒスイルナの邪魔そうな方……?

Cじゃない保証があるのはヒスイだから、こっちが優先度高いが。
あまり襲撃きそうな匂いはしないんだよな。

とはいえそろそろ灰は狭い。

(+279) 2023/03/28(Tue) 01:11:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+279
拙者はルナ護衛するかなあ
占い襲撃はまた来ない予想

(+280) 2023/03/28(Tue) 01:15:24

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

いや違う。グノウ護衛一択。
あなたの騎士で在りたい。

(+281) 2023/03/28(Tue) 01:16:14

【見】 【墓】 番犬 グノウ

シンプルにロキの占いから逃れる動きしてるのはリッカっぽい。
メイリンに囲われてる可能性があるのはマーサ。
まぁ、どっちもかなり露骨な位置なので、本線に置くかというと微妙。

放られて自吊りに突っ込んでったアイシャは、あまりメイリンの仲間っぽくはないよな。

>>+281じゃあ犬はクロウを護衛する。完璧。

(+282) 2023/03/28(Tue) 01:21:14

【見】 【独】 番犬 グノウ

まじでパメラの文章やたら読みやすいんだよな
犬が斜め読みしてるのもあると思うが

(-166) 2023/03/28(Tue) 01:24:59

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+282
あなたはずっと拙者を護ってくれておるよ。
身体は冷たいのに、心はバイクのマフラーみたいに熱い。抱いてくれ、もっと強く、激しく。

マーサ囲いは同感である。リッカは…今日のシャルル疑いはやや塗り臭くは感じたな。あんなにシャルルを理解していたのに。いやしかし、今日のシャルルには拙者も違和感あるからな…

推理を挟んでいれば恥ずかしくないはず(いや恥ずかし)

再度おやすみ**

(+283) 2023/03/28(Tue) 01:27:26

【見】 【独】 葉隠 クロウ

右恥ずかしくて顔から火が出そう!!


ねよ(*/□\*)

(-167) 2023/03/28(Tue) 01:30:38

【独】 待春草 アイシャ

んー……なんというか、シャルル、ポップに狼いるならまぁ大体勝てない感じはありますね。抵抗戦力に乏しい。シャルルならまだなんとかなりそうなところはありますが、ポップだと割と手遅れ。とは言え感情的な面とかまで込みだとあまり狼には見えてない。

ルナCのパメラかリッカ狼とかが一番シンプルではあるんですけどね。リッカ黒いのは間違いないですし

(-168) 2023/03/28(Tue) 01:31:54

【独】 待春草 アイシャ

>>204

ちなみにそれ占い狼ならCがほぼ潜伏にいてってことになるんで負けなんですよね。
可能性としてあるのはダーレンCの可能性ですが、ダーレンはまぁ、ほとんど村でしょうからね

(-169) 2023/03/28(Tue) 01:33:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら