星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

少なくとも、私を必要としてくれる人がいるならその人の為に死ねないもの。

だから、本当にありがとう…。

(-196) 2022/11/21(Mon) 19:38:37

ラッパー リッパー

ただいま…なんかケーキは落ち着いたっぽい?
良かった。

なんかな、疑ってても安心するとこあるんだよなカモメ
ざっと読んでケーキに共感してしまった。

人外で出来るかで言えばできるの範囲内だと思ってはいるけど>>73の檄の入れ方とかは結構村い感触

(99) 2022/11/21(Mon) 19:39:58

【独】 白のテーブル ケーキ

これはりある由来もあるけど、自分なんて必要とされてないって気持ちが強すぎる中葛藤して生きてる感じだから。

それが今回悪い意味でもろに出ちゃったなぁとは反省。

(-197) 2022/11/21(Mon) 19:41:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

流石にいくらなんでも村ね……ケーキさん……。

(+357) 2022/11/21(Mon) 19:41:27

【独】 白のテーブル ケーキ

>>99心配とご迷惑おかけしました(土下座

(-198) 2022/11/21(Mon) 19:43:53

【墓】 ナスの妖精 スミレ

なんかすんって落ち着いちゃったのはまあ良いことですが
とりあえずアンジェにごめんなさいとか…したほうがいいのでは…

(+358) 2022/11/21(Mon) 19:44:59

【赤】 狼娘 チノ

あらマカロン。睡眠は大丈夫?マカロンの頑張るターンは多分明後日かなぁ。ヤマネは間違いなく牙剥いてくる。

ただヤマネは周りの押しに尻すぼみになる傾向はあるから、アンジェカモメ辺りを上手く使うこと。

んでー、チノ下手すると今日死ぬから先に最終日の動き方の一助をしとくね。
カグラに「どっちなんでしょうこれ……」みたいな態度をぶつける。
そしたら間違いなくカグラはマカロン疑いを持ち続けてるはずだから、牙を向けてくる。そこでフォロワーに助けてもらうのです。

まぁあくまで現段階のお勧めなので、実際そうなったらもう少し考える必要は多分あるけど、割と有効だとは思う。

(*51) 2022/11/21(Mon) 19:45:51

ラッパー リッパー

カミラ狼視点から見ると、ケーキとカモメが違う感じがするんだよね。

ケーキについては>>2:1のGSの所。
アリスを最黒にもってきてるんだよね。
カミラは結構GSについて意識が強く見えてて、その中で仲間を極端に置いた場合もう一人の仲間を心理的に両極端の場所に置けるか?という疑問がある。

カモメは▼チノの行動。
アリスを占い枠に持ってくるのはまあいいとして、カミラ狼なら狼視点の真ってチノかオイラなわけで、真かもしれない占いを2dの段階で吊るしに行くの、チノ白が後からわかると凄い黒要素になると思う。
そこから▼ジズ許容の流れに乗っていたりとこう、行動柄狼否定できないことを「重ねる」っていうのはハードル高いと思うな

(100) 2022/11/21(Mon) 19:49:05

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ン……。

あまり頑張っている地上の方に、窘めの言葉をかけたくはないけれど。


自分も相手もなるべく傷つかないように、の配慮は。
欲しいな、と思うの。

ゲームの性質上、言葉がぶつかるゲームではあるけれど。


相手自体を否定してしまうような言葉は、悲しいの。

(+359) 2022/11/21(Mon) 19:50:27

【赤】 時間 エヴァー

>>*51
20時くらいにはかえってくる!
って言っちゃったからね!!寝れたのでだいじょぶー

ヤマネちゃん噛む理由出来て良かった〜……と思いつつ。
アンジェちゃんとカモメちゃんに守ってもらおうという基本方針はりょうかい。

「どっちなんでしょうこれ……」ね。りかいだよ。

(*52) 2022/11/21(Mon) 19:52:00

福音 アンジェ

>>ジズ
3日目になる前に占い真偽ってカミラ偽の方が強くなってた?一応カモメの言うこと理解できてるけど、リッパー偽で見てる(>>2:106)発言があるので、ちょっと話ズレてくるような気がしてる。

(101) 2022/11/21(Mon) 19:52:00

【赤】 時間 エヴァー

エヴァー、フォロワー、フォロワー、アンチの構図だね……

(*53) 2022/11/21(Mon) 19:52:22

狼娘 チノ

いま帰宅したところなので着席はもう少しかかるとだけ。ごめんね

(102) 2022/11/21(Mon) 19:55:03

白のテーブル ケーキ

これは本日中に謝っておきたいので喉使う

アンジェ、言いすぎてごめんね。
アンジェが村なら相性悪いだけの話なのに悪く言って。

リッパーも、それにみんなにも余計な心配とご迷惑をかけちゃってごめんね。

(103) 2022/11/21(Mon) 19:56:55

【赤】 狼娘 チノ

さて、どう切り口開いていこうかなを考えながらもろもろ済ませて来ようかな。

>>*52 現状見てるとそれが一番賢そうだなぁって肌感覚。
無論現場の動きは現場にしか分からないものだけど、少なくとも基本的にアンジェ、ケーキ、カモメのうち2人残せば最終日は勝手にぶつかるorチノの黒囲いまで追い始めるよ多分。

(*54) 2022/11/21(Mon) 19:57:13

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>103
えらい。

(+360) 2022/11/21(Mon) 19:57:32

【独】 息女 カミラ

と、まぁ先生が残してくれたノートから再現するならこうだけれど。
追い付き処理までに時間がかかる辺り飲み込めてないのでしょうね。

一先ず最善手は取らせない。次善、もしくは中策の行動を村が最適と解釈する様に立ち回る方が良さそうかしら

(-199) 2022/11/21(Mon) 19:58:00

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>103
(こくこく)

(+361) 2022/11/21(Mon) 19:58:41

【独】 息女 カミラ

ご主人も動きありましたしそろそろ動きましょうか。

(-200) 2022/11/21(Mon) 19:58:44

【赤】 時間 エヴァー

>>*54
りゆうは様々だけど、フォロワーが結構本気のフォロワーになってるのびっくりなんだよね……
ありがたい

(*55) 2022/11/21(Mon) 20:00:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら