星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

ヨシノへの叱責つうより、諫めだの。
もっと言うならこの件で話を聞く意味があるのがヨシノだけだ。
(アリシアは分かってやっとるのでアレは放置するしかない)
(ルネはヨシノからの具体的な指摘が無ければそも話し合いのテーブルにもつけん)

>>275ヨシノ
「煽りくらいはある国」という認識が違うのよ。
煽りのらいんが汝とルネで異なっておるだけで、それは煽られてるだけで嫌だと言えばルネは止めると思うぞ。

単なる誰にでもある個人差故、一絡げにせんでくれ。
あとはえぴろーぐでな。

(280) 2022/10/11(Tue) 23:39:51

【赤】 玄米茶 ヨシノ

向こうに悪気がないのはみんなわかってるからこうなってしまった。

(*39) 2022/10/11(Tue) 23:39:53

調律 コウィスカ

>>278ヨシノ
わかりました、そういうことにしておきます。
大抵、ワタクシはマイノリティなのでね。

(281) 2022/10/11(Tue) 23:40:44

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ここに似た国が煽りに厳しかったから、ワンチャンわかってもらえるかなとは少し思っていた()

(*40) 2022/10/11(Tue) 23:40:55

【独】 千鳥草 ミナト

まじでモテるかモテないか見てて分かっちゃうような話するなよ

(-94) 2022/10/11(Tue) 23:42:28

【独】 千鳥草 ミナト

え?俺?

(-95) 2022/10/11(Tue) 23:42:36

【独】 千鳥草 ミナト

………

(-96) 2022/10/11(Tue) 23:42:43

【赤】 向日葵 ナツキ

僕からしたら、そもそも煽りなんてあったか? ってレベルだから、具体的にどこがどう煽りに感じるか指摘しないとたぶん誰も分からない気がするなぁ〜

(*41) 2022/10/11(Tue) 23:44:20

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

んーーー。難しいね。
確かに敵陣営ではあるんだけど、基本的には一緒に遊んでいるプレイヤーであることには変わりない。

相手に容赦がなくなってしまうのは、それだけこのゲームに真剣に取り組んでいるということさ。きっとね。

あまり被害者意識を出すと逆に加害者にもなるよっていうことでマテ茶でも飲もう。

クヘイさんもヨシノさんもお疲れさま。がんばれ。

(+286) 2022/10/11(Tue) 23:46:36

【独】 千鳥草 ミナト

対岸の火事はどうでもいい人間だけど

ヨシノはそれはそれでミナトから要素を拾ったりとかしてるのに
その指摘は無理なんで君が頑張ってくださいってされるの
本当に可哀想だよな。

仮にヨシノが悪かったとして
その考えはわかったけど譲歩できないからごめんねで済むのにな

(-97) 2022/10/11(Tue) 23:46:37

【独】 千鳥草 ミナト

まあ俺はそもそも煽ったと思ってる訳でもないから
口出す気ないけど

(-98) 2022/10/11(Tue) 23:47:31

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+277
ヨシノさんもあわせてもふもふ。

(+287) 2022/10/11(Tue) 23:48:00

【独】 調律 コウィスカ


ああ、気持ち悪い。吐き気がする。
見たくもないものを見た。

(-99) 2022/10/11(Tue) 23:48:24

【独】 ナズナ オトハ

違いますよ。
サシの対等な喧嘩で仕込み武器使う奴も第三者にチクる奴も不義理って話です。
他の人は関係ないので。

両者とも気持ちはわかりますが、
まあなんか両者とも反省してください。
する気がないならせめて巻き込まないで。
わたし達からはこれでしかないです。

そもそも世界って何でもありでしょう。
他所では煽りがない?幸運でしたね。たまたま何度もよい巡り合わせを引き当てたらしい。
初めて来た国で喧嘩しようとしたら相手が銃を持ってたなんて、悪いのは素手で来たあなたです。

森羅万象知らないのはあなたの責任です。
常識を勝手に決めつけてよいご身分ですね。
わかったら銃を握ってください。あなたが始めるのはそこからですよ。皆さん優しいので、弾の入れ方くらいは教えてくれますから。

(-100) 2022/10/11(Tue) 23:48:30

【独】 ピアノ アリシア

私視点で見ると普通にやっているつもりです。
「久しぶりに挑発戦術を使ってくる人と相対した」と思っています。

(-101) 2022/10/11(Tue) 23:48:57

【赤】 玄米茶 ヨシノ

まあそうかも。わしが神経質なのかもな。

たとえばポケモンとかでわしが負け確定くらいなのに相手が舐めプしてきたら煽りじゃと思ってしまうし、
よくわからない助け舟を出してきたルネにはああ煽ってるなあと思ってしまったりした。

(*42) 2022/10/11(Tue) 23:49:03

猫柳 クヘイ

>>278>>279ヨシノ
そこまでげーむに絡めて考えるのであれば、どこが違ったと感じたのか言語化した方がエエ。

ただ前提が「相手が意図的に煽り戦術を取ってる」つう実際そうじゃなかった場合割とアレなレッテル貼る思考になってる故、そこを主軸にすること自体吾は勧めない(汝は言い方を気を付けて考察する、は不得意そう故、また喧々諤々なりそうである)

で言いかけてたことだがの
>>162吾、昨日は汝真派だったが!?>>3:43

(282) 2022/10/11(Tue) 23:50:01

千鳥草 ミナト

ルネとアリシアが信用狙う人に見えないんで
なんかそれっぽい理由ある人を募集してます

(283) 2022/10/11(Tue) 23:50:13

【独】 ナズナ オトハ

オトハの掘り下げが浅すぎて前の子が出てきちゃうバグ、どうにかならないでしょうか……。

(-102) 2022/10/11(Tue) 23:50:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

居ないものを探そうってなると互いに言い掛かりみたくなってしまうのは、そうなるな。黙ったら黙ったで降参したから吊っていいとか言われると困るし。
後でごめんなさいできるレベルに留めておければいいのだけど。
手順遵守で一旦クールダウンがよろしいか。

(+288) 2022/10/11(Tue) 23:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら