星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

スター>>+376
いや僕の策は下策も下策だと分かっているよ。たぶん僕が灰で別の人がこの意見言ったら何言っているのお前となるくらいの村利とは書け離れた意見だからスターが言うのが全面的に正しんだよ。実際疑われても仕方ないと思っていった。
間違っているのは僕ということは理解しているし推すつもりもない。
でも一途の希望込めていってもいいかなとなった。もしかしたら優しい占い師が統一してあげようと思うかもしれないし、何も言わずに自由になるより言って自由になる方が僕の中でましというだけ。

(+384) 2023/10/10(Tue) 22:25:24

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

【▼珊】公狙い追従。
>>45>>65返せず強い代案も出せない、ので。

(81) 2023/10/10(Tue) 22:25:34

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ロマン狙っていったし、自信あったんだけどなあ()

(+385) 2023/10/10(Tue) 22:25:47

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

初手逆呪殺は起こったし更新したね。

(+386) 2023/10/10(Tue) 22:26:22

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+374虎ちゃん
>>3:+52は流石にネタ話だと思ったらw

ここからは完全な推測だけれども、
掬う・融和的・ふわふわ、
ここから、平易な文章による
他者言語化はしきれても、

虎ちゃんの内面の言語化を
強くは押出きれていない、
意見の表明、相手を言葉で押して強く触れ合う?みたいな所は、
やや弱めなのかも?とか、
或いは、自分の意見を後回しにする結果、
言えない・言ったようなつもりに
なってる時もあったりする?

とか、ちょっと考えたりら。

あちし、中身分からないよ。お星さまらから✨

(+387) 2023/10/10(Tue) 22:26:55

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

あああああ珊瑚様吊るのですか……(しょぼん)

(+388) 2023/10/10(Tue) 22:27:11

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

いや、内部的にはそれでいいけど、外部的には霊判定が出るのは確実じゃないので、緩むな

霊判定が出なくても、珊瑚は人外認定で進むだろうし、それだとぼくは黒前提で探すだろうから、やっぱりラズリかアパタイトかベニトアイトの中から狐を探す、になるんだけど
ベニトアイトこれだけ堂々と狼と交渉してて狐とかあるのか?いやこれだけ堂々と交渉してた人外おったな、あれは狼だったけど

(-196) 2023/10/10(Tue) 22:27:30

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

スティヒが素直に初動で言ってくれたおかげで、
むしろ強めに村見れたけどね、私視点

(+389) 2023/10/10(Tue) 22:27:30

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+382
ごめんね。確定情報とってライン見ていくがやりやすすぎてそれが行きつくところまで行って今の僕の思考になった。

(+390) 2023/10/10(Tue) 22:27:59

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

都市伝説レベルのロマンだと思っています🌰

(+391) 2023/10/10(Tue) 22:28:06

【見】 【墓】 信徒 キエ

3-1の灰視点(白のみver)

統一
2d確白1灰9
▼灰灰▲占白
→4d灰7

自由
2d片白3灰7
▼灰灰▲占臼
→4d臼2灰5
(その内偽占とかも分かって臼から灰戻りも発生)

(+392) 2023/10/10(Tue) 22:28:38

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

月……そこで追従しちゃうのかよ……

まぁやっぱ非狼やろな

(-197) 2023/10/10(Tue) 22:28:43

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+384
この精神はわりと好き。
通るかどうかはさておき、どういう考え方しているのかは見えたんだよな。
度をすぎて喉の使い方が不適切な場合を除いて、意見を言うのはいいと思うんだよな。

藍柱の灰吊り案はなー、他でロス大きかったからなあ……。

(+393) 2023/10/10(Tue) 22:28:44

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+384暗ちゃん
>何も言わずに自由になるより言って自由になる方が僕の中でましというだけ。

ここは有りだと思うら。
甘いって、あちし誰かに言われるかもらけど。


本戦に出向けなかったお星さまは、
もしただしいこと言ってたとしても、
戦った人達が、えらえらなのら。

(+394) 2023/10/10(Tue) 22:29:37

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ちゃんと、暗ちゃんのこと、皆分かってくれてたらね。

(+395) 2023/10/10(Tue) 22:30:15

【見】 星屑 スタースピネル、【暗】 暗楽 スティヒタイトをなでりこなでりこした。

(a36) 2023/10/10(Tue) 22:30:36

【静】 静謐 ダイヤモンド

>>23 【▼珊瑚】狼狙い 
>>54 【▼狐狙い珊瑚】
>>68 【▼珊瑚】ハム狙い
>>71 【▼珊瑚】
>>75 【▼珊瑚】ハム狙い
>>76 【▼珊瑚】ハム狙い(願望)
>>79 【▼藍柱】
>>80 【▼ブルーアパタイト】人外狙い?
>>81 【▼珊瑚】ハム狙い

仮決定【▼珊瑚】回避……ある?

(82) 2023/10/10(Tue) 22:30:50

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+389
え、シトリン視点何言っているんだこいつ、占真偽をあいまいにしたい人外だなと思わなかった?

(+396) 2023/10/10(Tue) 22:30:53

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+391
(それはマロンや)

栗を使ったものを翡翠にオーダーしておこうかな

(+397) 2023/10/10(Tue) 22:31:46

【独】 鮮彩 アメジスト

>>76思わず減点を付けそうになったが推理に自信がない村ならあるか。。。

(-198) 2023/10/10(Tue) 22:31:58

【堅】 堅牢 アイオライト

>>81
月自身はまだ珊白の方を強めで見てるんだね。>>27は、村に伝達できなかった、ではなくて、自分も確信が持てなかった、と読み取ったんだけど(>>3:60見てもそんな感じかなと)

(83) 2023/10/10(Tue) 22:32:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら