星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 妖精姫 ティターニア

でそれを追従するラプですが。
ラプが対抗狩人COを用意してるように見えるんですよねぇ。
予想が正しいのであれば。

(+497) 2023/05/02(Tue) 23:18:43

【見】 【墓】 公子 ロミオ

この流れでラウラ狼で顔出すとは思えないけどね
顔見せなければヤクモ(ほぼ村)かテオドール(破綻)のランなんでしょ…。
出てこなかったのはいなかったとしらをきってもいいし、狩人だから透け防止+確定人外吊りのためにわざとステったでも妥当な主張だしで。

(+498) 2023/05/02(Tue) 23:20:45

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+498
いえ?
ラウラとヤクモでのランですよ。

(+499) 2023/05/02(Tue) 23:21:15

騎士団 ドン

ラウラの動き2d編。

@>>2:20・・・占い、どっち真狂で見るか、そしてどっちをSGにするかの結論が既に出ていての発言と判断可。

A>>2:26・・・身内切り、たぶん信用勝負敗北時の保険。

B>>2:94・・・ヘンゼルからの占い希望。ラウラが明確に疑われたとわかるのはここからのみ。

C>>2:114 >>2:116 >>2:120 >>2:138・・・他の人からの評価。ティタからは最白視、他からは比較的ふわっとした黒視。

D>>2:160 >>2:161・・・考察の飛びつきがいい人を白視する思考が見える。「生き残ろうとしてないから村」主張の村保護入りそうな人はSG諦めて囲う動き。

前日と変化のなかったところは書いていない。

(74) 2023/05/02(Tue) 23:21:58

泡沫 ソフィア

踏み込めずにいたのは
ミケ噛みと私の覚悟の問題
ミスリー露呈が私の精神にダメージをあたえてきやがる

(75) 2023/05/02(Tue) 23:23:33

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>+499
ああ、一部誤読
ただ回避聞けない以上はテオドールやヤクモに流れるは変わらずで

(+500) 2023/05/02(Tue) 23:25:09

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>75
こういうの見るのが肌に良い。

(+501) 2023/05/02(Tue) 23:27:10

【墓】 妖精姫 ティターニア

まぁ狩人ならわざと言ってるんでしょうけどね。

(+502) 2023/05/02(Tue) 23:27:26

【見】 【墓】 公子 ロミオ

夜更かし寝不足は肌の天敵だし、なんなら人狼ゲーム自体肌のラスボスまである

(+503) 2023/05/02(Tue) 23:28:46

【墓】 妖精姫 ティターニア

人が間違えて悶えてるのを見ると肌が潤いますよね。

(+504) 2023/05/02(Tue) 23:29:26

【見】 【墓】 公子 ロミオ

間違えてるのにも気がつかず、ニコニコ破滅を歩んでるのを嘲笑うほうが好みかな?

(+505) 2023/05/02(Tue) 23:31:04

【墓】 妖精姫 ティターニア

そういう意味だとわたくしは狼より村側のが向いてるんでしょうね。
同じ土俵に立っていないとそこを嘲笑うことが出来ませんから。

(+506) 2023/05/02(Tue) 23:31:52

【見】 【墓】 公子 ロミオ

お節介かもしれないけど、お嬢様口調剥げてきてるよ。

(+507) 2023/05/02(Tue) 23:32:16

【墓】 妖精姫 ティターニア

はう><

(+508) 2023/05/02(Tue) 23:33:07

【見】 【墓】 公子 ロミオ

高次元位置、デスゲームの運営みたいな立場もあるさ。

(+509) 2023/05/02(Tue) 23:33:25

【墓】 妖精姫 ティターニア

なるほど?
人狼ゲームは沢山楽しみ方がありますものね。

(+510) 2023/05/02(Tue) 23:36:24

【見】 【墓】 公子 ロミオ

予想はドンーラプンツェルーヤクモのまま変わらずだけど
狩人はまだ悩むなぁ
カーレン君かなとは思うけど、ラウラ嬢やソフィア君も否定は掴めてないからなぁ。

(+511) 2023/05/02(Tue) 23:38:18

騎士団 ドン

ラウラの動き3d編。

@>>3:7下段・・・まあ自己反省しているアピとAへの伏線。事実占い真贋は彼女目線変化はなさそう。

A>>3:37・・・@を伏線にサヤカに吊り縄を傾けている。んで占い打てないと言いながら・・・

B>>3:40・・・ここでラプンツェル占い希望。占い希望に頑張ってひねり出したというバイアスをかけている。ついでに占い再考アピールも継続。

C>>3:65 >>3:68 >>3:106・・・他からのグレー評。昨日から大きな変化なし、強いて言えばヘンゼル視点が上がる。

D>>3:115 >>3:117・・・誤白検討。意見を聞いて、自己解決。誰かをSGにする起点だろうけど、具体的に誰をってところはよくわからず・・・

・・・てか、2dB「ラウラが明確に疑われたとわかるのはここからのみ。」普通にミスだな。
4dは黒出しされてムーブが変わってくるだろうから考察のための要素には取らない。

(76) 2023/05/02(Tue) 23:39:42

騎士団 ドン>>74 >>2:120じゃなくて>>2:124だ。

(A23) 2023/05/02(Tue) 23:41:55

【見】 【墓】 公子 ロミオ

変わらずではないな、より固まったから。

ヘンゼルが今日になって、ラウラ狼に過去を引きずられてるのは村っぽい視点の奪われ方だとは思ったな。
興味が「あー、このせいで間違ってたのか」で過去を振り返ったのが本当に見えてなかった側っぽい。

(+512) 2023/05/02(Tue) 23:44:12

騎士団 ドン

占いに関しては昨日同様投票占いとする。正直、ミスリードもSGもできない位置に入った役は、即噛まれくらいに思っている。
まあ、私は今は幸いその位置に入っているとは自分で思ってないが、一応やっておくのは重要だし、霊能噛めなければ俺真は村目線でも露呈するからな。

(77) 2023/05/02(Tue) 23:44:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら