星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

>>164
アリス狼時に▼チノ→霊能白結果でした。じゃぁ真はリッパーさんですねの視点と想定……。

(-188) 2022/11/20(Sun) 18:47:14

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

あれ、ちょっと違うかもですわ?

(+245) 2022/11/20(Sun) 18:47:29

【独】 水兵 カモメ

>>165

急にどうしたw

(-189) 2022/11/20(Sun) 18:49:16

【独】 絡繰芝居 グレイ

ぶっちゃけアリスが黒いってのは全部捏造じゃから(雰囲気で黒だと直感した)、アリスが黒すぎって評を下しておるヤマネに信がおけんし、またアリスがいくら頑張ろうとも、カミラ/チノが偽過ぎてなんともな。

(-190) 2022/11/20(Sun) 18:49:23

【独】 看板娘 ランラン

ワタシの仕事は終わりネ。
勿体ぶらず灰との意識の差を埋めていかなきゃいけないね、勉強になったヨ。
灰側で同じような教訓は得ていたから多少意識はしていたのだが、今回程度じゃ足りないんだナ。

(-191) 2022/11/20(Sun) 18:50:02

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+237
遺言COとかなら
非狩を撤回してはならない……という理由もないかな?
と思ったんだけど、
やっぱり違うみたいだねー

(+246) 2022/11/20(Sun) 18:50:37

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

アリスは「チノ非狂」前提なんだろう

カミラ真・チノ狼・リッパー狂想定の

(+247) 2022/11/20(Sun) 18:51:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+243ミネさん
「自分が吊られると困る」とおっしゃっているから、わたしの見方ではね。

「カミラさん視点の白を削って欲しくない」ってことだと、思っているけれど。
……リッパーさんが狂人なら、誤爆可能性もあって。

んー、あんまり綺麗に読み取れていないの……。

(+248) 2022/11/20(Sun) 18:51:46

掃除人 ジズ

グレイ様が狩人だったんですね。
ケーキ様が狩人だと思ってました。
なら普通に反応します。

>>64ケーキ様
あまりに返答がズレているので、わざとかと思っていました。
推理間違いだとか真贋間違えとかじゃないですよ。

白吊りで黒く見られることについて>>59「喧嘩」などと表現する時点で、覚悟が足りてないんですよ。
推理を間違えてもジズと事を構えればいい、まだ吊られない。
どこ見て吊りを決めているんですか。

推理の成否は私めではなく、スミレ様の色にのみ依存します。
厳しい物言いになりますが、推理から吊りまで最善手で行ったとしても推理自体が最善手を踏んでいません。

だからスミレ様に一言でも謝れと申したんです。
余所見しながら吊るされた身に。

泣きっ面にジズです。

(167) 2022/11/20(Sun) 18:51:49

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

チノ非狂は初回占いで狂なら絶好の黒出し機会をスルーしてる形になってるのを重く見てる、ということじゃないかな

(+249) 2022/11/20(Sun) 18:52:40

【独】 息女 カミラ

先生、どう動くべきだと思います?

「アリス君の吊られては拙い、の件かね?」

これ、言葉の裏側を読むと私が誤爆している説が結構出てくるのですが。

「ジズちゃん-アリスくん-チノちゃんの主人陣形なら先にチノちゃん差出はしないよ。ジズちゃんはLW賭して最終日まで生き残れるだけの腕がある。
だから吊られては拙い、と言うならGSやや低い位置にLWがいるが表面上。実際の所メンタリティがO向きになっているので3縄では掛からない位置に潜伏LWいるんじゃないかな。
唯一の例外がエヴァーちゃんLWだけれども。」

(-192) 2022/11/20(Sun) 18:53:00

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

アリス(白)視点だと▼アリスの瞬間リッパーが破綻するから神らがすぐ▲されてしまう。

アリスの霊判定を見せないことで、>>+243のような信用勝負の択が生まれる。その場合はカミラの占い判定が沢山出てくるからこっちの方が勝ち筋多い。という話でしたわね。

(+250) 2022/11/20(Sun) 18:53:16

オイスター キュリア

チノ真も追ってるので価値全然違いますわね
というよりチノの真切ってるというログアリスからは見えなかったのですがとても扱い酷いですのね

(168) 2022/11/20(Sun) 18:53:58

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>164を読むと
自然にチノ偽打ちしてるだけ?

なんとなく、
カミラ-カグラ-アリス&リッパー(orチノ)
とか、あるのかな?
というのも過る

(+251) 2022/11/20(Sun) 18:53:59

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>165ケーキさん
この感情の籠り方とその洩らし方は、これまでにそういうアピ気質が窺えていたわけではないから、村寄りに見える、かしら。

感情によるアピールを魅せるのなら、霊判定後。

(+252) 2022/11/20(Sun) 18:54:44

【独】 オイスター キュリア

ケーキアリスカミラで体感あってはいる

(-193) 2022/11/20(Sun) 18:54:59

【独】 息女 カミラ

さてそろそろカットしていた部分を絡めてLW推察しましょうか。
最悪の場合2騙りまで村に想定させる必要があり、私から自発で主人に問いかけは出来ませんから。

(-194) 2022/11/20(Sun) 18:55:16

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+250ミネさん
あ、なるほど。

要は「今日アリスさんを吊るならカミラさんがすぐ噛まれるだろう」が前提なのね。

(+253) 2022/11/20(Sun) 18:56:12

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+247>>+249の解釈がしっくり来る……のかな?
うーん。チノ白が見えたら、チノ真も追うのかしら?

(+254) 2022/11/20(Sun) 18:56:29

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>168が言いたい事を集約してくれたよー

(+255) 2022/11/20(Sun) 18:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら