星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+193トリトン
うん、霊襲撃時、>>2:43の進行が全てじゃないのにね……。

(+195) 2022/09/20(Tue) 00:13:57

【独】 旧兵 アレウス

うわぁ。そうだよね余計な一言多いよね。
アドレナリン出てるぽいな……まあ冷静に考えると相手の首に縄掛ける行為だもんね……ごめんなさいカウス……

(-151) 2022/09/20(Tue) 00:14:51

奏者 オベロン

おやおや、おやおやおやおやおやおやおや(ボンドルド)
なんか初めてネリリが占い真偽でひとの話聞いてくれた気がする……。いや、する……。

別に煮詰まってないのに強引に結論出させる意味なんかないから、そうじゃないけど。
こう、グレー考察とかで2周目に入る事とかあるでしょ?でもアカツキって出した結論が不動な感じしてて、
ダイモス・モンフ・ミンの結論が出るまで、それ以外のグレーへの2周目に絶対入らない様に見える。そういうのってグレーに1wの時の周り方だよなって思う。
だから2wどこですか!ってなる。と言い換えれば伝わる?

う〜ん。まあ私も直近のネリリを見るとぼちぼち2周目なのかなあ、とかそんな感じです。
別にアレウスの発言は良いんじゃないの。相手を尊重してるのは前提の上で推理するのだし。

(305) 2022/09/20(Tue) 00:15:26

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+192>>+193続き
そして、5d9人時にエウロパから2黒目を打たれる灰は
ネリリに見えている……。

(+196) 2022/09/20(Tue) 00:16:09

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

明日、カウスが墓下に来たら、
いっぱい「お疲れ様(もふもふもふ)」って労わる……。

(+197) 2022/09/20(Tue) 00:18:13

【独】 旧兵 アレウス

もしかすると、アカツキも2週目いけない人なのかなあ。私と同じ?
役職は平等に降ってくるから厄介だよね。アカツキは色々考えられる人っぽいとモンフも言ってたし、真なら頑張って!

(-152) 2022/09/20(Tue) 00:19:05

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

いっぱい、いっぱい、カウスは言いたいこと、聴いてほしいこと、あると思う。

それ全部聞きたい。

(+198) 2022/09/20(Tue) 00:19:07

【独】 探究者 ラサルハグ

戦術論が変だから狼とか
黙秘しているように見えるから狼とか

言われた方はいらっとするが

そういう推理をする権利が奪われるのもまたおかしい

(-153) 2022/09/20(Tue) 00:19:37

【独】 探究者 ラサルハグ

無能だから村人

はさすがに意味が分からんかった

(-154) 2022/09/20(Tue) 00:22:16

偏執 ダイモス

>>300に追記
>>296アレウス
今日でなくてもいい
オレ寝るし

(306) 2022/09/20(Tue) 00:22:50

【独】 探究者 ラサルハグ

オッポ達は整理吊りと言いたくないから
私を狼ということにして吊りたかったのだろうか

(-155) 2022/09/20(Tue) 00:25:00

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

今日のあれこれを総合すると、
モンフとダイモスが落ちるかなぁ……と思ってる。

オベロンもオベロンでネリリ疑ってるしで、
カウス視点は相当2狼を見つけるのが難しい。

アレウスは単体要素が足りないけど、
黙っていればカウスを吊れる盤面になりつつあるのに、
複数回、「見極め時間確保のために私吊っていいよ?」は
狼利を投げ捨てすぎなので一旦黒視は取り下げ。

(+199) 2022/09/20(Tue) 00:25:18

【独】 旧兵 アレウス

ダイモス顔怖いのにめっちゃ良い奴やん。
というきもち

(-156) 2022/09/20(Tue) 00:27:08

【見】 【墓】 星見 ステラ

ちょっと鳩が事故死しそうで、替鳩でなんとかなりそうではありますが、だいぶお年寄りなのでなにがあるかわからないかも
お話し中に消えるとかがあるかもしれませんが、お気になさらず

(+200) 2022/09/20(Tue) 00:28:13

【独】 探究者 ラサルハグ

違った
オッポは占い希望か

アマノの方はそうかな?

(-157) 2022/09/20(Tue) 00:29:23

【独】 子昂 モンフ

ああ、その二周目
一周目の例えは面白い

ネリリはずっと一周目だ
たぶん、どこでも

(-158) 2022/09/20(Tue) 00:31:17

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

カウス真視点は、モンフ・ダイモス・オベロンの中に2狼。

ネリリ・オッポは白視。

アマノはカウス真吊りより灰吊りを優先しようとした点が
「真を吊れるチャンス!」に飛びつかなかった非狼要素。
(カウス吊り希望だったので絶対ではないけど)

アレウスもアマノと同様に、
「真吊りチャンス!」に自吊りチラチラは狼仮定で余計な枝葉。

トンボーorミンは噛み合わせ候補なので、
噛まれなければ考える。

(+201) 2022/09/20(Tue) 00:31:27

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+201訂正
ミンはカウスの白なので考えなくて良いところだった。

トンボーorミンは「トンボー」に訂正。

(+202) 2022/09/20(Tue) 00:32:21

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+200ステラ
ステラの鳩さんはお大事にね。

(+203) 2022/09/20(Tue) 00:32:51

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

さて、私もそろそろ寝る……。

おやすみ、みんな。
また明日。

(+204) 2022/09/20(Tue) 00:33:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら