星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

>>C65
了解〜

(C66) 2023/10/24(Tue) 21:22:18

戯言 ジャック

>>A51
単体追ってきた〜

ピーター→単体弱白めラインやや黒め?今日▲コトハ行っても余裕ある位置。>>1:167でメリー直縄言ってるのが微妙なトコ。2dが終始メリー黒起点なの、偽装が苦手で真実しか言わないタイプならメリー処理許容させて黒視投げた方が動きやすいのかもね。初日キュリアに白貰ってるし動きやすい土台作ってもらってる感はある〜

(217) 2023/10/24(Tue) 21:23:31

【叫】 策略 サイス

シンクかウェンディだよねぇ、ありえるの

狼寄りな発言してるのはシンクの方なのは確かにそうかな

(C67) 2023/10/24(Tue) 21:23:47

おやすみのくに デュース

>>210狼の整合性は僕らは分からないからね、妄想にはなるけれど、狼キュリアの視界でコトハが圧倒的に真だと周りにも見えていたと思ってたかもしれないよ。リアル君のいう、自動合意ナントカみたいなやつ。

(218) 2023/10/24(Tue) 21:23:50

戯言 ジャック

シンク→単体弱白めライン微妙?考察は(たまに意味分かんないけど)しっかりしてる。キュリア-メリーラインから微妙にキリきれてない位置、▲コトハもやりそう。ただシンク→キュリアの視線が微妙&ほぼ縄がかかった相方メリーを庇うメリット無いよなあ……

ウェンディ→単体白め状況白め〜。初っ端メリー吊しにいってるし、瞬間速度の反応も白いよね。「自分さえ生き残ればそれでいい」って面はあるし、いちお▲コトハ行くメリットある組だけど、積み重ねから非狼硬そ。

(219) 2023/10/24(Tue) 21:23:55

戯言 ジャック

スケープ→単体黒め状況白め?意見も立場もビミョ〜ではあるけど、初日なんにもできずにメリー吊されてる上に▲コトハしてキュリア捨てるのもったいなくない……?すぎてね。キュリアから吊り希望出されてるしなんか違う気はする、ただ逆噴射狙いはワンチャンある?

結論、ピーター>シンクLWが一番しっくりくるかなぁ……
【▼ピーター▽シンク ●シンク◯スケープ】で提出〜

(220) 2023/10/24(Tue) 21:24:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*103了解した


>>*104
もちろんリアル優先で

大丈夫か

(*105) 2023/10/24(Tue) 21:26:07

【叫】 戯言 ジャック

この辺どう取られるかなあ〜?の気持ち。
とりまボクは先吊られを目指すしかなーい。

>>C67
個人要素とも取れるから微妙なトコだけどねえ。
▲コトハでいくご主人様像だとシンクがぽいかなってキモチ。

(C68) 2023/10/24(Tue) 21:26:48

スペクトラム リアル

>>212 別に引っかかりと呼べるほどの考えはないかな。
「メリーメリーの村を置いてた」という行動をただ黙って看過することはできないから、どっちかと言うと「その行動を村人のものとしてどのレベルまでトレース可能か」を考えてるような感じでいます。

(221) 2023/10/24(Tue) 21:27:15

戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディ、キライにはなってないよ。怖いだけ〜

(A57) 2023/10/24(Tue) 21:27:32

【叫】 戯言 ジャック

いっそシンク最黒でもよかったな。
まあいいや〜

(C69) 2023/10/24(Tue) 21:28:41

【赤】 アスレイ キュリア

内容としては出勤してからじゃないと根本的にどうにもならない物だし、報告と連絡は済んでるからまぁ大丈夫大丈夫。
裏で報告書だけちょっと作ってる感じ。

(*106) 2023/10/24(Tue) 21:28:59

気違い論解 クイン

サイス>>216
▲狩 ▲共 ▲共▲白位置灰で残り2縄。
何か言葉がすれ違っているような…?となったけどサイスも喉が少ないしいいや。

リアル>>211
キングの主義主張は――
>>152>>187
一番キングの拘りが出ているのは経験由来の霊狼危惧。
ここに一番力が入ってるね。ここを叫要素に取っている人に居るけれどここまで拘るなら本当に「痛い目を見たんだ・嫌なんだって」って感じでキング要素には私は見えるね。

(222) 2023/10/24(Tue) 21:31:55

【叫】 戯言 ジャック

シンクLWなら言いくるめは効きそうなんだよねえ。
あとは相方が残ったまま最終日に行けるかどうかだ。

(C70) 2023/10/24(Tue) 21:34:00

おやすみのくに デュース

>>197
どうせ吊るから、キングなら安心なんだけど、クインは今日吊らないと逃しそうってのがあるんだよね。

(223) 2023/10/24(Tue) 21:38:31

策略 サイス

クイン>>222
▲狩 ▲共 ▲共 ▲霊 で7d5人日

▲狩が入るの抜けてた、多分 @33

(224) 2023/10/24(Tue) 21:39:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私もよくやらかすから気持ちは分かる

(*107) 2023/10/24(Tue) 21:39:43

気違い論解 クイン

キングは他人との接触が薄かったり灰視なんともいえない動き辛さが狼に見えるような点もあるけど頭痛による活動限界を加味しないといけないか。進行中の体調不良って基本的に悪化するものだと思っているから先の見通しが色々とややこしいなぁって思う。


リアル>>221
村人のものとしてどのレベルまでトレース可能か
これってその人の能力の限界を自分の物差しで計るから難しいよね。能力把握は特に難しい。

(225) 2023/10/24(Tue) 21:41:44

鋳掛屋 ウェンディ

>>223

そういうことなら私からは何も言わない

だけどクインは白く見えてはいるんだよなぁ…


>>224
★複霊盤面で▲霊が入ると本気で思ってる?

(226) 2023/10/24(Tue) 21:42:05

気違い論解 クイン

え、霊▲入るの?
流石に入らないような…

(227) 2023/10/24(Tue) 21:42:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら