星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

「珊瑚狼が合ってるなら、ぼくへの反応の弱さからして、噛まれるの僕だと思うけど」とか書いてみようか。
「狐と狼の違いは、いざとなったら噛みで邪魔者を始末できることだから」て、表にはまだ書いてないよね、多分

(-233) 2023/10/09(Mon) 22:42:57

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

あっ、赤窓向けの誤爆……?

(-234) 2023/10/09(Mon) 22:44:38

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

アイオライト襲撃そう。

(-235) 2023/10/09(Mon) 22:44:47

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

昨日のこの時間>>2:*77くらいまで伸びてたのにこの差ですよ。
ルビーが一番うるさかったのでしょうがないね。

(+315) 2023/10/09(Mon) 22:45:17

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>62
回答感謝。
本気でやってる。気が抜けてる時があるのは反省

>>127
柱が不明に見えてたのが>>5>>62で「殴り愛派を自称」してるのに塗りがそれ?となり。
>>104と箱狼で3-1にして>>2:168で非狼取っていいか、とこの目立ち方する公とは、で一旦弾いた。(明日フリーになった時の動向は見たい)
珊は>>126

伝は箱と切れていて非狼。
琥珀>>59はあるものの他と比較すると印象でしかない感じ。
非狼:伝>琥
非狐:琥>伝

(129) 2023/10/09(Mon) 22:45:57

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

自分落ちると赤静かになるはあるあるの多弁勢

(+316) 2023/10/09(Mon) 22:46:22

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+315
赤使い切ったって言ってたものな。その分表で頑張ってると思えばいい。

(+317) 2023/10/09(Mon) 22:47:36

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+315
賑やかなのは良いこと。
狼はプレッシャーかかるからな、雰囲気良くしてくれる人がいると個人的に安心できる。
[なでなで]

(+318) 2023/10/09(Mon) 22:48:49

【独】 【箱】 箱買 ルビー

石留ちゃの援護あの発現量じゃ流石に無理
早起きして判定落とす為の早寝チャンス逃す訳にもいかなかったし。

(-236) 2023/10/09(Mon) 22:49:43

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

赤では仲間励ましたりもするな

「今の発言白かった!」とか
「上手いなー、全然狼に見えない」とか

(+319) 2023/10/09(Mon) 22:52:28

【独】 【箱】 箱買 ルビー

珊瑚ちゃは噛まれたいヤツいるー?に反応してないんですよね
白くなった後どうしたいのか。
ある程度白くなったら推理当てないと勝てませんよ村は。
自分以外全員吊る縄ないので。
んー、で、狐に見えちゃう、は、ありますねー。
狩ならあまり白くなり過ぎても良くないです。アピ?知りません。

(-237) 2023/10/09(Mon) 22:57:30

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

〜アイオライトの走り込み狩人日記 続き〜
昨日は霊黒出る前だったから、一番守るべきはダイヤだったけど、今日は霊判定そこまで重要じゃないし、他守っちゃってもいいかな。
民意非狐が取れてないとこは揉めるのでダメ。
狐ハムは表記揺れあるから、後でチェックしに回るけど、アメジスト>スティヒタイト辺りが民意非狐多い気がする、かな。狩ありそうな方が狙い目だと思う。

平和出たら、告発待ってから狩COで、いける?
告発先が別だったら潜っていいし、同じだったらCOすればいいと思うけど、もう少し考えようかな。
〜おしまい〜

(-238) 2023/10/09(Mon) 22:58:54

【癒】 癒毒 ベニトアイト

琥珀さんとアイオライトさんが言う、珊瑚さんが村なら白くなりたいプラスアルファがあるはずだ、という話は全然理解できないのですが、ここ両人外でない限りはそう思っている村人もいるということなので、いったんおいておきます。

アパタイトさん>>81
まず、それを指摘したのは私です。
で、琥珀さん>>1:190が回答です。
それで納得するかどうかは考えてください。
私はあまり納得していませんが、掘りようがないので打ち切ってます。

(130) 2023/10/09(Mon) 22:59:06

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

鮫ちゃんはどちらかというと赤で何かをしている系ではないんですよね。あまりあれこれ言うとLWちゃんの考察の邪魔しちゃうと思ってるのかもしれません。
邪魔になるならそう言うかそもそもフィルタすればいい話なのでルビーはいろいろしゃべくりましたけどねー

(+320) 2023/10/09(Mon) 22:59:55

【珊】 恋花 珊瑚、寝室へと向かった。

(A63) 2023/10/09(Mon) 23:00:04

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+319
そういう人とてもすき。

前回の村の赤窓仲間たち、とてもだいすきだった。
初めて狼引いて囲んだのがあの面子でよかったなーって思ってる。

赤窓の雰囲気良いとだいたい良い村、と聞いたことある。

(-239) 2023/10/09(Mon) 23:03:17

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>129ムーン
個性がないと殴るもんもないのよなぁ。

(-240) 2023/10/09(Mon) 23:04:00

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>81>>130
難しいなーとは言いましたが、氷ちゃん程困った顔はしてないつもりです。

(-241) 2023/10/09(Mon) 23:04:25

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

東大の模試を「うわぁ…」ってなりながらも自力で解こうとしてたのがルビー
「これはどうやって解いたらいいんですか」って村に聞いて回ったのが氷ちゃん
さっさか解いてたのがシトりん

(+321) 2023/10/09(Mon) 23:06:39

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

んー、アメジストかなあ。

(-242) 2023/10/09(Mon) 23:08:47

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ベニト狼はやや有りかなあ。むにゃり。

(-243) 2023/10/09(Mon) 23:09:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら