星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム、 マギに手を振った。

(A44) 2023/05/23(Tue) 23:33:41

【見】 【墓】 カルドゥス

>>266
あ、リーリエに限らず…この村は
みんな己のスタイルを貫きたいメンバー揃いな気がする

1000くらいあるとそういう遊びも見えていいね💋

俺だけ2000pt欲しいけど

(+157) 2023/05/23(Tue) 23:33:57

リーリエ

K9とスリジエね、了解

K9はスリジエと話しながら出そうとしてたから、ちょうどいいわね

>>267
ふむふむ、K9についてどう思ってるか教えてくれる?
印象が下がったポイントとかも

(271) 2023/05/23(Tue) 23:34:37

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+157
1000ptあると私はどうせptあるし…とか油断してどうでもいいことに発言使って結局灰考察やる喉がなくなりそう

(+158) 2023/05/23(Tue) 23:35:25

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+156
やっぱりそこか…
狼なら、かなりの手練れだよなとは思った

(村騙りギルティの文化もあるからねぇ)

(+159) 2023/05/23(Tue) 23:35:27

スリジエ

理由足します!>>267
(これ、どうやっても見づらいね〜っ!...ごめんね?)

リーリエさん:不安が募ってるのがよく分かる...気がする!狼なら村負けですっ(リーリエさん以外には強い白を取れてない〜...)

ユノークさん:
ときどき、共感部分あります。必要なら別喉で!
マギさん:
真ん中から特に動いてないです
エレーネさん:
当初よりは白方向に動いた...考え方分かってきたかも
ヘイセさん:
胡散臭いの...ごめん...言ってることは分かるの〜っ
ペルラさん:
今日の勘違いのところ解消してないです

キャンディスさん:白さが分からないです
K9さん:トウゴさんの喉削ってます.....この日以降、アウルムさんの占よりトウゴさんの喉の方が大事です

(272) 2023/05/23(Tue) 23:36:15

【独】 ヘイセ

K9の印象下がるのに俺が横なの狂気ちゃうの
なんか理由あるのかなあ

(-242) 2023/05/23(Tue) 23:36:34

【独】 マギ

千鳥足で寝室に向かう途中、またあいつが話しかけてきた。

けけけっ、今に見てろよってなんだよ、なんも変わってねーじゃねーか!・・・

・・・この足取り見ろよ、学校とか色々あって体が言うこと聞かねーんだよ。

なんだい、その言い訳は!・・・

啖呵切ったやつが、そんな調子なんて、俺は悲しいぜ。・・・

・・・ああ、確かに。

・・・でも。

・・・そう思うなら寝かしてくれ。夜更かしは悪化の元だ。

ああ、そうかい!元気(笑)なお前に会いたいなww・・・

なぜここまで馬鹿にされなければならないのか、怒りを抱えながらまた千鳥足で寝室へ向かう。

(-243) 2023/05/23(Tue) 23:36:37

【独】 ヘイセ

胡散臭いさん!?!?

(-244) 2023/05/23(Tue) 23:37:12

【独】 ヘイセ

ほなしゃーないか……

(-245) 2023/05/23(Tue) 23:38:12

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+158
なんと、この村…墓下は無限喉…やったね💋

(+160) 2023/05/23(Tue) 23:38:44

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+156
その、交通教則本を一言一句違えずに暗記しているのに右側駐車で切符切られる、みたいなのはほんと言い得て妙だと思います!”妙”なのも幼女だけに!

あと、イウダさんそのタイ素敵ですね。

(+161) 2023/05/23(Tue) 23:39:35

【独】 マギ

寝ようとしたら過換気を起こしたんだが。
自分勝手ながら[ユノーク]あたりと体を入れ替えるか

(-246) 2023/05/23(Tue) 23:39:40

ペルラ

>>272
解消されてないと言われても困るんだけどなあ

(273) 2023/05/23(Tue) 23:40:19

【独】 ペルラ

>>269
もうこれ言ってること無茶苦茶なんよなあ・・・

(-247) 2023/05/23(Tue) 23:41:28

【見】 【墓】 イウダ

んでまぁツクモは初日の最初に霊能を「霊媒師」って言い方してるから、短期とかカード人狼がメインの民

その後は霊能って言いなおしてる事からも、霊能って言い方は1日目の表発言が始まってから周りにあわせた感じじゃねーかと思う。

今回狼には相談時間があったわけだし、狼の騙りが出てる以上はどっちに出すかの相談は事前にしてたとオレは決めつけていて、だとしたら赤でも霊能って単語が何度も出てるだろうから最初から霊能って言い方してると思われ、表が始まってから言い方を変えたのは赤で相談してなかった立場なんじゃね。とも思うな

(+162) 2023/05/23(Tue) 23:42:02

【独】 ヘイセ

ちなみに解消されてないって殴りは通る派閥の人間です

(-248) 2023/05/23(Tue) 23:42:43

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+162
おお、確かに!!!

(+163) 2023/05/23(Tue) 23:45:00

【墓】 ルプス

>>+142
地上にいても可愛かったなんて嬉しいなあ〜。

>>+144
すごく参考になった!情報ページまで見てくれてありがとう!

(+164) 2023/05/23(Tue) 23:45:32

リーリエ

>>272
なるほど、そこで印象下がるのか

K9からすると頼れる先限られてるのよね
トウゴは唯一の確白で、決定権持ちだから訴える先が彼しかいないのと
仲間だと思ってた私から梯子外された格好にもなってるから、余計なりふり構ってられないっていうのもあるわね

ちなみに、スリジエはK9が言ってることのスジ自体は通ってると思う?

(274) 2023/05/23(Tue) 23:45:59

ペルラ

ペルラ「キャンディスはなんでK9白いと思ったの?」
キャン「2黒(ルプス狼otアウルム白軸)なら繋がってるように見えない」
ペルラ「じゃあアウルム狼orアクト狼軸なら?」
キャン「K9普通に黒い位置だった」

このやり取りするだけだためにすごい遠回りしただけ

(275) 2023/05/23(Tue) 23:46:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら