星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 本の虫 ティーニアスは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【独】 甘露 ヒスイ

で、そういう多分偽霊と、人の霊とが並んでいた時、相方を見極めようという意識があった占候補はどちらかという点で、メイリンに大幅な加点がつく形での大差がついています。

ロキに★を飛ばしたのは、「ロキから全く自発的に出てなくて、かつメイリンが活発だからメイリン真に見えるけど、個人の主義もあるしそれだけで決めはしない。ついでなので一応聞いてはおこう」というものでした。

返答は自然に見えるのでここでは±なし。

(-160) 2023/03/25(Sat) 23:26:03

【赤】 羨望 ロゼ

>>*77 菱餅
特攻でも良いけれど占い確黒で捻れさせるくらいじゃないと勝てないかもしれないわね

ただ、王道で行った方が良さそうかしら

(*80) 2023/03/25(Sat) 23:26:05

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

判定方針了解!!
じゃあ白結果で判定文作っておくね。

ほんと、申し訳ないけどこの調子だとぼくが信用勝負しても負ける方が濃厚な気はするから狩探しルートには賛成するよ。
問題はその狩人がどこにいるの?って話だけど。

(*81) 2023/03/25(Sat) 23:26:11

【独】 踊り子 シャルル

ユーザーとユーザーが勝利を争う時点で推理ゲームの前に対戦ゲームなのよね

(-161) 2023/03/25(Sat) 23:26:30

側仕え カイルは、 甘露 ヒスイ を投票先に選びました。


側仕え カイルは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

狩↓

(*82) 2023/03/25(Sat) 23:28:33

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

まあ、不満自体はよくわかる所ですけどね。
それで負けるわけでも禁止行為に設定してあるとかそういう訳でもありませんし(wikiに村騙り可と明記してあります)、どう考えてもそれで試合を投げる方がアウトなので
そこだけは履き違えないようにしましょうね。

明日には切り替えてくださればって感じでしょうか。

>>277>>281
ダーレンさん、良いですね……。

(+174) 2023/03/25(Sat) 23:28:38

【巨】 身長140000km リッカ

うーん、イロハ真は普通にまだありますね。
結論としてはティーニアスよりイロハの方が私に近い。
というかティーニアスの灰考察はほとんど分からないですし。
>>277回避なしまで見てみた感じダーレンSGぽそうですし。

冷静に考えて騙りと聖痕で以心伝心アイコンタクトしてただけの可能性ありますね。

起こったことはしょうがないんで、私はちゃんと何が正しくて何が間違ってるのかちゃんと考えてこれから先もやりたいです。


世界は全て自分の思う通りにはならないのです。

(282) 2023/03/25(Sat) 23:29:09

【赤】 温室 マーサ

ふむ、割と信用勝負でも捩れそうな気はしますが、わたくしはどちらのルートでも大丈夫です!

(*83) 2023/03/25(Sat) 23:29:35

【月】 トリセツ ルナ

【村騙り有り】って明確に明記されてる村なわけだし、
頑張ろうよポップ。
明日の朝には立ち直ってるって信じてる。おやすみ

(283) 2023/03/25(Sat) 23:30:04

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

リッカ完

(*84) 2023/03/25(Sat) 23:30:20

【独】 踊り子 シャルル

対戦ゲームに勝つために、推理が必要だから推理をするだけで、推理をしないで勝てるなら、それはそれで一番良い
要するに推理する前に目の前に詰み進行があるならそれを目指すべきだと私は思ってる

そもそも禁止されてない村騙りなんだから使うの自由やん?

(-162) 2023/03/25(Sat) 23:30:29

【独】 待春草 アイシャ

まぁそうなんですよね、非推奨とは言ってるんですけど。

(-163) 2023/03/25(Sat) 23:30:56

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ポップはこれで狩なら何かなぁと思うので違いそう

(*85) 2023/03/25(Sat) 23:31:41

【赤】 温室 マーサ

信用勝負風の狩探しをしつつ様子を見て真を抜く格好がトータルでやり易そうでは有りますね。

であれば初手聖抜きで一回使うのも面白そうですが。
その方が平和ルートでもやり方が増えるので。

(*86) 2023/03/25(Sat) 23:32:16

【独】 側仕え カイル

やっぱりイロハさんより先にダーレンさんを吊りたいとは微塵もならないわけで。

(-164) 2023/03/25(Sat) 23:32:28

【独】 甘露 ヒスイ

メイリンがイロハに票渡す動きは、イロハ偽に見てるので「おい〜」とはなるものの、心理的には非常に理解できる。+本人的にはこれでイロハを言い逃れ不可能に追い詰められると思ってる模様。

まぁ、狩人狙って▼出される懸念は持って、とは思うが、私としても理解しうる(灰に上述)し、

(-165) 2023/03/25(Sat) 23:32:58

【独】 踊り子 シャルル

まあ、この村はそういう自分の思い通りにいかない村って感じやね

(-166) 2023/03/25(Sat) 23:33:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら