星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

こんばんは!溺れネズミになりつつあるボクだわぁ。
いま、地上はどうなっているのかしら?
分からないから、占吊り希望でも集めてみましょうか。

(+169) 2022/11/19(Sat) 21:44:09

【独】 福音 アンジェ

ちなみに28ptって86文字らしいよ。

(-244) 2022/11/19(Sat) 21:44:19

【独】 息女 カミラ

先生、グレイさんが狼に見えますわ?

(-245) 2022/11/19(Sat) 21:44:38

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+168ミネさん
自覚的には、なのかしらね。
考察はしっかりしているの。

ある程度、考察を書くこと自体が好きなのかしら? とは、思うかしら。


>>216が出るあたり好きなことに振り切ることはないでしょうし、この視点があるなら、そのまま動いてくれたら良さそうね、とは思いつつ。

今日は、喉的に厳しいと思うけれど……。

(+170) 2022/11/19(Sat) 21:44:46

眠りネズミ ヤマネ

アリスは分からんけど、分からん=黒では必ずしもないと理性が言っている
今のところは

(226) 2022/11/19(Sat) 21:45:20

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+169テイルさん
こんばんは、テイルさん。

今日の流れとしては……。

・スミレさんに黒視が集まっている?
・チノさん真切られそうかも?
・カグラさんとアンジェさん間の対立はほぼ解決してそう?

が、わたしの印象かしら……。

(+171) 2022/11/19(Sat) 21:46:20

【独】 福音 アンジェ

どういうポイントの配分してるの!!!!エヴァーちゃんは!!!!これだと補助必要ないとか言ったけど割と必要な感じ出ちゃってるじゃん!!!!しかも何で占い候補に使うの!!!!要約って言葉を知らないんですか!!!!!!!!

(-246) 2022/11/19(Sat) 21:46:40

【独】 福音 アンジェ

でも言い方悪いけどこの喉使いのアホ加減ってアリスが言ってるスキル偽装(>>116)に対する充分な反証にはなるよね。

(-247) 2022/11/19(Sat) 21:48:10

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

狩人はケーキさんで現状予想。

(+172) 2022/11/19(Sat) 21:48:47

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>218ジズ
色が変動する、って面白い表現ね。
シュレディンガーの灰ちゃん、ということかしら?
霊能者が生きているうちは確定できるはずよ。そうよ。

(+173) 2022/11/19(Sat) 21:48:54

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ちゃんが抜けたわ。ごめんねジズちゃん。

(+174) 2022/11/19(Sat) 21:49:33

【独】 ラッパー リッパー

吊り希望がスミレに集まってる感触はあってだなー

吊られない発言したアリスが結局吊り票集めていないのもあってだなー……

(-248) 2022/11/19(Sat) 21:49:45

【独】 白のテーブル ケーキ

やっぱ我の強さとしてグレイが邪魔になるなぁ…
別にそれは悪ではないといういつもの前提は理解の上で。

やっぱ私がいないと駄目だなぁなんてちょっと自惚れたいですと置いて灰喉は終わる。
明日のやる事も決まったからね。

(-249) 2022/11/19(Sat) 21:49:57

【独】 息女 カミラ

イマジナリー先生
「彼女が狼の場合Rが高いのでCは自動的に低い。にも拘らず>>224のチノちゃん狂説は狼占いを知り得ているI値が高いためCとの矛盾を引き起こしている。
但しチノちゃんへの反応から感情が読み取れるなら、彼女の言動に在るのは正に失意・怒りの類。彼女が狼ならその矛先はここまで狂人なのに仕事していない君にも向いていると自覚したまえ」

……反省するのですわ?

(-250) 2022/11/19(Sat) 21:50:39

【独】 狼娘 チノ

チノの色見せ前提だし明日吊られて色見られるまでがセットっぽいなー

(-251) 2022/11/19(Sat) 21:50:53

【独】 狼娘 チノ

まぁでも一定層にはそう見られるようにログ作ってるし、この辺の調整自体は全然問題無いのかな。

見せようとしてるものは見せられてる感覚自体はある。

(-252) 2022/11/19(Sat) 21:51:40

【独】 ラッパー リッパー

んーでもアンジェの▼スミレに不審な感触はない
のったとしたらグレイケーキヤマネか…

うにゃあ……?

なんならカグラ▼スミレ乗って良かったよね…?

(-253) 2022/11/19(Sat) 21:54:02

【独】 オイスター キュリア

ナスビちゃんは吊ってもいいけども切りはありそう

(-254) 2022/11/19(Sat) 21:54:04

【赤】 時間 エヴァー

す、スコーンくんを▼で出してもだいじょうぶかな……?(投票計算できてない)

(*70) 2022/11/19(Sat) 21:54:07

【独】 オイスター キュリア

エヴァーの取り扱いをどうするかがとてもだいじ

(-255) 2022/11/19(Sat) 21:54:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら