星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+216>>+219
シニードの顔出しタイミングからだと
地上全員が話終えてる状態が多そうなので

発言欄の上に見えるシステムメッセージは
おそらく消えている時間なんでしょうね

朝から見てると、多分しばらく見えますから
日数長く続いていれば見るチャンスはあるかと

終盤になると、残ったメンバー次第では
朝は発言しないでいることも、あるあるなので

(+223) 2022/10/21(Fri) 22:44:20

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

マリーベルに殺されそうになったら鳥鍋に託すとする。

(*45) 2022/10/21(Fri) 22:46:31

【見】 【墓】 噂好き トルテ

意思疎通はほんと大事。
でも本当に出来てるのか?お前は相手と心を交わすことができるのか?
っていつも心の中のハイヴィお兄ちゃんが囁いてくるんだ。

マリーベルもルファも村っぽいけどなぁ。
ヴィノールとかマニュエルとか、目が集まらない位置が多くて気になる〜。

シャロットがマニュエルだけ除外するのおかしくない?みたいな話をしてたけど、シャロットの位置からマニュエルに特別な考察が出てこない場合、故意に話題に持ち出したようにも感じるんだよなぁ。
とするとマリベとかルファに狼?
あんまり合わないから狼要素として計上するのはやーめた。

(+224) 2022/10/21(Fri) 22:46:58

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+223ジャイルズ
あるあるだねえ。
後半になってくると朝イチ発言とか面倒くさくなって省略しちゃうやつ。

(+225) 2022/10/21(Fri) 22:47:52

【赤】 【寝】 転寝 オデット

▲霊通ったら狂が黒打ちそうな気もするし、こっちから打ってもいいかもしれん。

(*46) 2022/10/21(Fri) 22:47:59

【赤】 電話番 シャロット

そういえばルファってこれ狩人見なくて良いか。

マリーベルはどこ護衛するのか読めない。
だからなのかただの村人っぽくはある。というか立ち位置的に噛みたくもない。

マニュエルは>>167があるので霊能護衛する。占い護衛は考えにくい。狩人はなくはない感じする。

ギュルは占い真偽を見極めたい狩人、より占い真偽(内訳)を考察のベースにして考えたいだけの村人って感じが>>197見てるとちょっとある。

ヴィノールは狩人かどうか分からないけど霊能護衛っぽい。>>182とか見てるとプリムロズ護衛がいちばんない?

ハイヴィはプリムロズ護衛はしないように見える。あとは分からないけど私とリリアーヌだと決めきれずに霊能護衛に流れる気がする。

ロッテはなんか狩人ってより占い真偽を見極めたいだけの村人に見える。なんかパズルやってる所と私への目線と、狩人にしてはそれこそ煮え切らない。

(*47) 2022/10/21(Fri) 22:48:38

美食家 リリアーヌ

戻り。
ハイヴィの★リリアーヌ●ロッテに答えておくと、位置ですね。話してる位置に狼が居なさそう、会話が足りてない位置で占って価値ありそうで狼引いても意味あるのはロッテだけ。

ある意味黒位置狙いともいえますけど、そういう狙いはあんまり、というのが本音ですね。

(225) 2022/10/21(Fri) 22:49:00

【赤】 【寝】 転寝 オデット

ちなみに私の初日の立ち回りは狩人なら気になる立ち回りだよな、と思い返したら、やはりハイヴィ狩人はそれなりにあるんじゃなかろうか。

(*48) 2022/10/21(Fri) 22:49:11

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

マニュエルはちょいちょい自分が死ぬ想定を持ち出してきてるが、これを視点偽装と捉えるかどうかというのもあるな。

(*49) 2022/10/21(Fri) 22:49:38

【赤】 電話番 シャロット

アンダンテはなんか感覚的にはないような気がする、>>208とか。護衛するのはプリムロズか霊能なんだと思う。

(*50) 2022/10/21(Fri) 22:49:59

【赤】 【寝】 転寝 オデット

>>*47
これ見ると霊能護衛多そうかぁ

(*51) 2022/10/21(Fri) 22:50:01

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ちなみにプリム真だと思うわ。

(*52) 2022/10/21(Fri) 22:50:02

【赤】 【寝】 転寝 オデット

でも、コンダクト吊りになったら、霊能護衛意欲は薄まる気もしている。

(*53) 2022/10/21(Fri) 22:50:49

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+222
シャロットは当人なりに信用取りに行ってる
そう見えるので…真狼印象が強いですね

リリアーヌ真だった場合、当人視点で
信用取り行ってないという訳でもなさそうですが
両対抗に押されてる感が強いなあと

(+226) 2022/10/21(Fri) 22:52:20

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

灰視の道筋がすっごい雑に見えてるのは相手の世界観に踏み込むのが苦手だからで通るんかなあ

(-208) 2022/10/21(Fri) 22:52:20

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

黒予想してる奴を▼に挙げるより●とするのが占いのエゴだと思ってるからだな(超絶クソ理論)

コンダクト吊りだろうなあ。
まあ、ヴィノールは占い抜きで勝てる気してなさそうだから嫌々占い護衛しそうだな。狩人なら。

(*54) 2022/10/21(Fri) 22:52:23

美食家 リリアーヌ

>>エメット
●マニュエル(白) ▼ルファ。
占いと吊りで意味が違うので決定時は直してもらえると。
マニュエルの方は大事、ルファは出せる範囲の暫定なので、進んだログ次第。後で改めて出します。

(226) 2022/10/21(Fri) 22:52:36

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

喉、あと100ちょっと。温存するか……何を優先して言えばいいんだ。
マリーベルはレスポンスああだし(まあ想定内)村に迎合する気なさそう。ここまで前のめりでヘイトを恐れない動きは狼ではないと思うのだけどな〜。私吊ろうとする動きは彼女の勝ち筋として自然だからそこは白要素なんよね。戸惑いも見えたし。

(-209) 2022/10/21(Fri) 22:53:01

【赤】 電話番 シャロット

ん〜どうだろうね。確かにコンダクトの色は分かり切ってる。
多分警戒するなら占いの信用差的には霊能噛みじゃなくてベグ噛みではある。
ただ思ったよりプリムロズ噛みが通せるような気もする。

(*55) 2022/10/21(Fri) 22:53:34

【見】 【墓】 噂好き トルテ

あいや、シャロット狂かな。
ただ襲撃避けが現実味を帯びてきたかなって感じだから様子見したいね。

プリムロズ狼は全然ある範囲だと思ってる、考察というか思考自体はわりと良さげだと感じてるから昨日ほどリリアーヌ真に寄ってはいない。

リリアーヌ>>158はなんで?って思うけど、
>>151考慮して待ちかなぁ。
>>225大丈夫そうかな?

うん。やっぱり占はその日が来るまで適当に頑張ってもらおうよ!
わからない……!!

(+227) 2022/10/21(Fri) 22:53:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら