星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

よく考えたら緑窓にさんにんいるじゃーん

(+105) 2023/10/23(Mon) 23:20:49

【叫】 戯言 ジャック

ネイブ今日鈍いのなんでだろ。

狩人???

(C55) 2023/10/23(Mon) 23:21:38

おやすみのくに デュース

(今さらだがめちゃくちゃやなヤツなんだよな僕)
(って独り言がなくなったから表で言う)
(キングは面倒なオタクに絡まれたとでも思って。ゴメン)

(250) 2023/10/23(Mon) 23:22:19

【赤】 アスレイ キュリア

ふにゃー。

(*87) 2023/10/23(Mon) 23:23:53

【赤】 アスレイ キュリア

灰色誤爆したあああああああ!!!なし!今のなし!!

(*88) 2023/10/23(Mon) 23:24:12

おやすみのくに デュース

【メリーセット済み】

(251) 2023/10/23(Mon) 23:24:13

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

くさ
死ぬほど可愛いwww

(*89) 2023/10/23(Mon) 23:24:44

【独】 アスレイ キュリア

んー。流石にちょっとお疲れなので膝でゴロゴロはしたいのよー。
相手も強いけど共鳴が良い動きしたね流石に。

(-149) 2023/10/23(Mon) 23:26:17

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ふにゃふにゃ

(*90) 2023/10/23(Mon) 23:26:45

旅狼 ニール

キュリア、ジャック視点でのウェンディ占いについてだけど、ほぼほぼ狼固いとみた場合に占って黒が出たとする。

このとき、メリーの霊能結果が例えばサイスが白結果、リアルが黒結果だったとき、キュリアがウェンディ黒引きで▼ウェンディしたケース。
リアル視点ではウェンディ狼、メリー狼の2Wとなる黒結果はほぼ出せないんじゃないかなと僕は踏んでるんだよね。実際その2Wなんて見ないし。
となると、▼ウェンディ後は@霊能結果両方白で占いが破綻ケース、Aサイスが黒結果、リアルが白結果仮定だと両視点のみならず、ジャック視点でもウェンディかメリーで狼吊れていることになる。状況的にはこのケースだとジャックの信用は下がることになるだろう。

コトハ真のときにウェンディに偽黒が出されたケースってこういう違和感が発生しうるし、真の結果ならウェンディは狼なのだから問題がない。

(252) 2023/10/23(Mon) 23:27:05

【叫】 策略 サイス

>>C54
占いが欠ける噛み筋ならかぶるリスク減るから下位、
欠けないならシンク、って感じでどうだろう?

(C56) 2023/10/23(Mon) 23:27:10

【赤】 アスレイ キュリア

寝る!お休みー。

(*91) 2023/10/23(Mon) 23:27:49

スィッチ ネイブ

リアルに初日のこれ回答するの忘れてたわ

>>1:65 リアル
うんにゃ
僕のギドラはあくまでも
僕自身の利を考えて行ったという認識が正しい
3-3霊鳴ギドラが村視点最も強いだろうし
そこ崩す原因になったのは悪いと思っている。

---

>>251 同じく

(253) 2023/10/23(Mon) 23:30:42

旅狼 ニール

そういう意味でウェンディ占い自体は問題なさそうに見えるが、狼の噛み筋とどういう勝ち筋で来るか次第だね。上記は信用勝負ケースの想定。
一応、キュリア、ジャック視点でのウェンディ狼疑念が強まっているようなのでそういうパターンで対抗の信用を一人は下げることができる可能性があるってことは伝えておく。

とりあえず、ジャック、キュリア視点では黒を引くのに最善を尽くしてほしい。明日の黒引きというのは相当な価値があるからね。

(254) 2023/10/23(Mon) 23:31:03

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=42
コト真に寄ってる人間よりも、村に進行を回せる人間の方が厄介じゃない? ニールの有用性は滲み出てるとおもうんだよね……同じく滲み出ている僕のオラつきを厄介視してくれてればワンチャン……?

縄余裕は忘れそうなとこだった。ありがとう、ついついビクビクしちゃうな……気を抜きたくなくて


ジャック、エコってる狂人にゃるほど。
とても滑らかにエコれててしゅごいわ。

(=44) 2023/10/23(Mon) 23:32:56

コール メリーメリー

墓場で待ってるよ
墓場で待ってるよ
墓場で待ってるよ
墓場で待ってるよ
墓場で待ってるよ
墓場で待ってるよ

(255) 2023/10/23(Mon) 23:36:17

【鳴】 旅狼 ニール

今日のメリーは全然発言響いてこないから普通に狼かなって感触しかないなあ。

(=45) 2023/10/23(Mon) 23:37:38

【叫】 戯言 ジャック

>>C56
そういや投票COも促されてないから、明日の朝見て決めてもいいのか〜
了解〜

とはいえ第一候補は●シンクのままかな、次点キングかスケープ……被らなそうなのはスケープ?白置いた言っちゃったけど〜

(C57) 2023/10/23(Mon) 23:39:15

【鳴】 旅狼 ニール

>>=44まあ、真占い噛まれたら2人で頑張ろうね〜

2日目お疲れ様!

(=46) 2023/10/23(Mon) 23:39:42

おやすみのくに デュース

>>255
ねぇ怖すぎホントびびる

(256) 2023/10/23(Mon) 23:39:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら