星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【巨】 身長140000km リッカ

>>282
【決定異論ないです】

ところでなんでシャルルがキレたのかぽかんとして読み返してたのですが、ちょっと理不尽というか。
足元がお留守とかは少し煽りっぽいかもしれませんが、
正体は探ろうって感じですし>>149
>>225の二段落目からはシャルルが村なら生かしてあげたいって気持ちが見えるので、
即処理枠と言うのとは志向が違う気がします。
少し冷静になってみて下さいね。

(289) 2023/03/24(Fri) 23:26:48

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+146 クララ
5000ptくれたら二人でマシンガントークの果てに手を取り合って涙しお互いに吊るでござる!

(+150) 2023/03/24(Fri) 23:26:58

自由 ポップ

パメラリッカカイルマーサルナまで村目かな。
役は明日語るで〆**

(290) 2023/03/24(Fri) 23:27:08

【独】 羨望 ロゼ

>>287 ポップ
あれ? 黒抑制するの?
私の様に偽黒出させたいって思わないんだ?

本題は占いをズラしたいって事かな?

(-196) 2023/03/24(Fri) 23:27:16

側仕え カイル

>>240リッカさん
☆あまり森を見る方では無いので、漠然と全体を見ての感想であれば「村やってるなぁ」くらいのものになります。
木を見るのを森の分だけ行えという意味でしたら、短節単位になりますが少しだけ距離の近い感想になるかと存じます。

例としてダーレンさんであれば、
>>5柔軟、>>9知識欲、>>17感覚的な差を言語化、>>22柔軟、……。
ダーレンさんの役職とは関係の薄い話になりますが、特徴を揃えて眺めた際に、【聞き上手】だったり、【思慮深い】だったり等の長所を持つ方なのではないかと推測しております。

ルナさんは定期的に褒めると長持ちするらしいので、近日中にルナさんの分を公開しようかと思っております。

>>274ロゼさん
難しい内容ですね。
シャルルさんが仮にロゼさんの仰る維持を満たせず、シャルルさんが>>52を理由にした場合、ロゼさんはどのように判断されますか?

(291) 2023/03/24(Fri) 23:28:17

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+144クロウさん

ピュアな程痛みも大きい、それが人狼ゲームなれば。
シャルルさんがどこまで戦えるのか、見ものですね?

(+151) 2023/03/24(Fri) 23:28:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルル殿はきっと「しゃべりたーい!ptすくなーい(o;д;)o」てしてる予感!

(+152) 2023/03/24(Fri) 23:29:09

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>290
この人選は合わないんですよね。
まあ何というか、人の見方が違うなとは思っています。

(-197) 2023/03/24(Fri) 23:29:32

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+148クロウさん
処理逃れという名目が立ってしまうので。
実際に狼の時に言うかはともかく、占われ際に言ってしまっては隙を見せる事になるのではないかな、と思った次第です。

(+153) 2023/03/24(Fri) 23:31:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+151 アンジュ
痛みを力にするのでござるよ…!
拙者は、シャルル殿を信じる…!(狼の可能性まだもりもりあるけど←)

いかん拙者本当に惚れてきてないか?!
落ち着いて素数を数えねば()

(+154) 2023/03/24(Fri) 23:31:28

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+153 アンジェ
確かにそうであるな。が、とすると何故あんなさらっと言ったか考えてしまう。

決定に従わぬ占いを拙者は信じられぬ。まとめが可哀想だ。ルナは村かなと拙者も思うが、別に白でも情報にはなろう…とか思ってしまう…(揺れる乙女心/誰が乙女だ)

(+155) 2023/03/24(Fri) 23:34:01

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

…ねぇ、ルナ。
生身のぼくが持っていて、機械のあなたが持ってないもの…特別に見せてあげようか?

[と、発言するやおもむろに自身のスカートを胸の高さまで持ち上げる。

するとその下には「裸が見られると思った?残念でした!!」と書かれた白スクを身に着けた体が!!]

【ルナは人間】

(-198) 2023/03/24(Fri) 23:34:53

【見】 【墓】 告天子 アトリ

すなおーかみは、いるわ。
何にせよ、シャルルさんは少なくともまだまだ生きる。
その時までにある程度詰め終わっていないといけないわね。
彼女の中で答えが出ると、いいのだけど。

(+156) 2023/03/24(Fri) 23:34:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アンジェ殿と話すのが愉しくて気がつくと5000ptにいきそうである()

すまぬ、拙者とシャルル殿は猪タイプ、止まらぬのだ(とまれ)

(+157) 2023/03/24(Fri) 23:35:34

【独】 踊り子 シャルル

激情に身を任せてしまうのは悪癖だなあ
どうしたらいいんだろうなあ
灰に
いっぱい投下したけど、結局表で発言したし

(-199) 2023/03/24(Fri) 23:36:19

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+156
アトリ殿、それだ。拙者すなおーかみ言われる!

(+158) 2023/03/24(Fri) 23:36:20

【見】 【墓】 花売り クララ

ロゼがエアポケってしまう
自分宛てにアンカーつけてたのは見たわ>>129

つっこんでたのはマーサだったかしら>>280

(+159) 2023/03/24(Fri) 23:39:37

甘露 ヒスイ

☆パメラ>>284
言いたいことはわかります。
その懸念に関してはパメラに+つけます。

破滅=「シャルルが確白から信頼勝負展開になり、決め打ちをギリギリまで遅らせて、他の白が噛まれて判断役にシャルルだけ残り、徹頭徹尾ロキ真を考慮しなかった」と定義します。

以下回答。

@別にそこまでシャルルはダメな人って決め込む必要はないと思ってます。

A明日確白になっても▼灰になると思ってて、霊残しでもし信頼勝負になる場合、霊結果+発言で霊が村の運命に大きめに影響するから面白そうだなって。

色んな条件が悪い方に全部満たされればこの「破滅」になりますけど、

(明日軽く続く)

(292) 2023/03/24(Fri) 23:40:42

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

足元がお留守はドラゴンボールが浮かんだのでつい言った。
元ネタがわからない人はぐぐってください。

ヤムチャしやがって……。

って事でおやすみ〜。

(*74) 2023/03/24(Fri) 23:40:51

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

カイルさんは村でも驚きませんね。
個人的な狼予想としてリッカさんを挙げましたが、上手く焦点が絞れないので狼さんは上手にやっているなという感想です。
リッカさんも特段黒いとは見ていませんが、不透明な部分が促されないうちは雑に黒見ておきます。

うーん、役職や灰の村側としてのエゴが強くて、思惑が見えてこないんですよね。赤陣営の。

(+160) 2023/03/24(Fri) 23:41:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら